9月タイ~その14

寝たのは早いが・・・・起きるのは昼・・・・
毎回~朝食に起きれずな俺と・・・・Fw
でも・・・・・腹は減る・・・w

とりあえず~2人でシャワー^^
resize0153.jpg
部屋からの眺め・・・・・w
んで~意味も無く・・・バルコニーに出て・・・・・ボーッとFが支度が終わるのを待つ^^

Fも~お腹が空いてるらしく・・・・早めな支度w
んで~ホテルのレストランに・・・・・w
(朝食は付いてたのに起きれないから・・・w)
resize0154.jpg
resize0155.jpg
こんな~感じで・・・・・・・海を見ながらw
メシ・・・・・・・・・・w
(メシの写真が・・・・・無かったw)
やっぱ~ホテルなのでランチ・・・・・・高い!!
2人で・・・・・6000円ぐらい掛かったw
(早く~起きれば良かったかもw)

メシ後は・・・・・・Fがプール・プールみたいなw
なので・・・・・・水浴びな俺w
resize0152.jpg
Fは~最近~泳げる様になったので・・・・・・・大丈夫・・・簡単だからと俺に教えてくるw
別に~泳げる様になりたくない俺は・・・・肩まで浸かって・・・・出てのくりかえしw
Fの泳ぎは○△◇×・・・・・・バタアシ・・・・・バタバタ・・・・w
周りのファランが・・・・・Fのバタバタで水が掛かり・・・・・・場所移動してる人もw
(PC持ってる人がw)
resize0151.jpg
Fの足だけw
マジウケて・・・・・・笑ってると・・・・・Fがキレて・・・・もう泳がないみたいなw
でも~15分も経ったら・・・・・またバタバタしてたw
(小学生が水泳を覚えたみたいな泳ぎ・・・w  ま~泳げない自分は・・・・言えないかw)
結局~3・4時間・・・・・・・・Fは泳いでたw

んで~Fが飽きるのを待って・・・・・・・部屋にw
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




部屋に~戻ると・・・・・結構~イイ時間にw
シャワーを一緒に浴びて・・・・・・w
Fの~オッパイとか見てたら・・・・・・したくなり・・・・w
(デカイから・・・w)

シャワールームで・・・・・・・立ちバックで・・・・・・・
(F的に・・・・・仕方ないな・・・・みたいなw)

んで~今回は・・・・・・・コレに乗って・・・・・カルフールまで・・・・
resize0157.jpg
resize0156.jpg
ホテルから・・・・・・・200B・・・・・・
(何か~プーケットって物価高い・・・・・w)

その~15に続く・・・・・w

FC2 Blog Ranking

ちょっと心配かもなら・・エイズ/HIV・クラミジア検査など、性病検査STDチェッカー


コメントの投稿

非公開コメント

ランチが6000円にソンテウ?が200B・・・かなり高いっすね。テラスの席は雰囲気イイけど・・・^^
昨日の水着のオヤジといい・・・やっぱリゾートだし・・・何でも高くなっちゃうんでしょうね~^^;

Fちゃんのバタバタ泳ぎと・・・プーインさんの泳ぎと・・・写真が見たかったですw
今回は~まったく泳がなかったんですね。。前は確か・・・プールに突き落とされてましたよね?Mちゃんでしたっけ??w

とーたさん

高いですよね・・・・・
プーケット・・・・物価・・・・高すぎですw
早く~起きれれば6000円掛からなかったんですがw

Fの~バタバタ・・・・・・笑えますよw
自分は・・・泳げないので水浴びですw
Fは~ふざけて突き落としたりしなかったので助かりましたw
プールでも溺れる自信が有りますから・・・自分w
とーたさんは・・・泳げるんですよね??w

ほんと~すごく良いホテルみたいだし、普通に朝食を食べても美味しそうなのが出たんじゃないです?もったいなかったですね~^^

Fちゃん・・・優しい子でよかったですね^^
ボクがいたら・・・間違いなく1回は落としてるかもですwww
もちろんボクは泳げますよ~^^ 海は超~大好きですから・・・少しくらいなら潜ったりも♪
今度一緒に泳ぎましょう~~~^^

とーたさん

普通に・・・美味しかったと思います。。。
でも~起きれないんですよね・・・何故かw

Fは・・・・イイ子なので突き落とされなかったです^^
とーたさんなら・・・間違いなく突き落とすんですか??w
泳げる人には・・・泳げない自分の気持ちなんて・・・w
一緒に~泳げたら泳ぎたいですが・・・・バタバタも出来ないですし・・・・肩までしか浸かれない自分ですw

最近更新されていなかったので、またタイに行かれているかと思っていましたが、入院されていたんですね。 体お大事になさって下さい。

この数日間アップされているプーケットの写真はきれいですね。 海はもちろんのこと、道端のゴミとかも少なそうです。 でも、物価が高いのが辛いですね。 ブランチで6000円は払えないです。 以前プーケットに行ったときは、高かったので、ホテルの近くに出ている出店に食べに行きました。

プーケットからいくつか島に行く船に乗ってみるのも良いですよね。 でも、一日がかりになるので、短期で行くときは移動時間がもったいないですが…。

ROY さん

そなんですよ・・・・入院してましてw
更新~出来なかったですw

プーケットは・・・・綺麗でした^^
リゾート地なので・・・・飲食代はメッチャ高かったですがw
ホテルだと・・・・6000円・・・・
高すぎですよね~w ソンブーンで食べて・・・お釣りが出る値段ですよねw
(ソンブーンのが美味しいですしw)

船を~使えば・・・・ピピとかも行けますし小さい島も~回れて楽しいかもです^^
でも~3・4泊しないと・・・・・辛いかもですw

初コメです。よろしくお願いいたします。訪タイは30回以上ですが、プーケットには行ったことがありません。やはり観光地だけあって、日本並みの物価ですね。オキニに何度かプーケットに行こうと誘いましたが、日焼けが嫌だと断られてます。機会があれば行きたいのですが・・・・

tomさん

はじめまして^^
プーケット楽しかったですよw
でも・・・物価は・・・日本並かもです。。。。
オキニとなら絶対~イイ感じだと思うのですが・・・・
でも~タイの子・・・日焼け嫌う子多いですよね・・・
ガンバッて誘ってください・・・行けば喜ぶと思います^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: