9月タイ~その15

カルフールとかが入って・・・
ショッピングセンターに・・・・・到着w
映画館が有るよと・・・・・Fw
(遠まわしに・・・映画が観たいみたいなw)
なので・・・・・映画をw
今回は・・・・・・Baan Phee Pob
baanpheepob2008.jpg
この映画・・・・・・微妙に意味不明な映画だったw
(Fも・・・・意味不明で面白くなかったみたいなw)

resize0159.jpg
これは~ショッピングセンターの中w

映画後・・・・・外に出ると・・・・・ライブっぽい爆音がw
Fが・・・・・OOOだ・・・みたいなw
(結構~有名なラッパーらしく・・・・・タイではw 名前忘れた・・・・興味無しなのでw)
resize0161.jpg
見たい~とFが・・・・なので20分ぐらい見てたw
(高校生ぐらいのタイ人な女の子が多く居た・・・・w)

んで・・・・・イベントが終わり・・・・・・Fが・・・・・・生牡蠣が食べたいと・・・・・w
(どんだけ好きなんだよみたいなw)
なので・・・・・ブラブラ・・・・・歩きながらホテル方面に^^
(帰りは~歩きで^^)
resize0162.jpg
resize0163.jpg
ビアバーの前とか・・・・・見ながら^^
(台の上で・・・女の子が踊ってるw)

やっぱ~海近なビアバーはイイね^^
(パタヤもだけど・・・・・セクシー系な女の子が多いw)

んで・・・・・・・今夜は何処で食べようかみたいな・・・・・Fw
(F的に・・・・・生牡蠣が楽しみみたいw)
俺は・・・・・ビアバーに目が・・・・・w
(女の子見てるんでしょ??と何度も~ツッコミが・・・・・・w)

↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
んで~シーフードレストラン探し・・・・w
(スゲー店が在って迷ってる・・・・Fw)

レストラン前の・・・・・魚・海老・貝とか置いて有るのを見ながら貝の多い店にw
resize0166.jpg
resize0167.jpg
この日は・・・・バンドの無い・・・・・綺麗系なお店にw
F・・・・・・即・・・・生牡蠣をオーダーw
自分は・・・・・・焼き海老&焼き魚・・・・w
(高かったけど・・・・・1回ぐらいはw)
この日は・・・・・生牡蠣3個×3回みたいなw
(9個も食べてるし・・・・・・w)
結局~この店は・・・・・・5000Bぐらい掛かった・・・・・・;;
(Fも・・・・・・何で高いのって驚いてたw 俺的に5000Bも出すんだったらタニヤの子を食べた方がw)
メシ後は・・・・・・ノンビリと歩きながらホテルに・・・・w
途中~車でムエタイやってる宣伝カーとか見ながらw
resize0164.jpg
やっぱ~女の子と来ると・・・・・エロそうな所に行けなくなるねw
(帰る途中・・・・・入りてぇ~みたいな店が有ったけどw)
しかも・・・・Fは・・・・早寝するので・・・・・俺も早寝系だしw
(寝る前に・・・・・Hしてみたいなだしw)

ホテルに帰る途中・・・・・・クレープみたいなのを買って・・・・・・
(中に・・・・バナナを入れて油タップリ焼きしてコンデンスミルク・粉砂糖をドバッとかけた甘過ぎなのをw)
セブンで・・・・・・HANAMI&ヨーグルト買って・・・・w

ホテルに着いて・・・・・・Fは・・・・・即シャワーw
(寝る気マンマン・・・w)
なので・・・・俺も一緒に・・・・・・・浴びてw
(キスしたりしながらw)
シャワー後は・・・・・・ベットで・・・・・・・・・w

F)今日も・・・・・・・コレで・・・・・・
(俺の口を指差して・・・・・クンニしてみたいなw)
俺)好きなの??
F)うん
俺)OK・・・・
みたいな感じで・・・・・・・キス・・・・・クンニみたいなw
またまた・・・・・20分ぐらいペロペロして・・・・・
Fも・・・・・咥えてきて・・・・・
(歯が当たったりして・・・・刺激的なw)
69・・・・・・・・後・・・・・・・・・
正常位で・・・・・・・・10分ぐらい突いて・・・・フィニッシュ・・・・・

Fは・・・・・・シャワー後・・・・・ウトウト・・・・・・なので・・・・・・
俺)ちょっと写真撮ってくるけど・・・寝てる??
F)うん・・・疲れたから寝る・・・・
俺)んじゃ~写真撮ってくるね^^

みたいな感じで・・・・カメラと・・・・・携帯を持って外に・・・・
(J・Sに電話しないとなので・・・・・w)
携帯をチェックすると・・・・・・
J・S・Kちゃん・Cから・・・・・不在着信が・・・・・
(不在着信・・・・・全部で35件・・・・・w)

次回~その16・・・・・・・に続く・・・・w

FC2 Blog Ranking





コメントの投稿

非公開コメント

かなり・・・

不在着信の山がてんこ盛りですネ~^_^;

彼女とノンビリも良いけどプーインさんとは、かけ離れてる

気がしてるのは僕だけでしょうか?

プーケットに友達同士と言うのも寂しいし・・・

なんか・・・プーケット・・・なか~り値上がりしてません??
5・6年前はも~っと普通に安かったように思うけど・・・気のせいかな??^^;
5000B出すならタニヤの子・・・そりゃーそうですよねwボクも同じく・・・GOGOの子をw

しかし不在着信35件って・・・どやさ?^^;
しかもJちゃん・Sちゃん・Cからはまー解ります・・・が!!・・・なんでKちゃんまで??
前回更新途中で終わっちゃってたけど・・・そーゆー関係になったんすか?この~~~超鬼畜♪

Koo チャン さん

携帯見る瞬間が・・・怖いですw
不在着信・・・・・

確かに・・・・プーケット・・・・違うようなかもですw
(Fと居ると・・・・Fばっかに・・・)
でも・・・・時々はOKかなってw
ホテル2件予約~とかが自分っぽいですかねw

とーたさん

今回は・・・・メシ代・・・・メチャ高でしたw
(安い所も・・・有るかもですがw)
5000Bは高いですよねw
海老が・・・・高かったですw

不在着信・・・・・怖いですよねw
Kちゃんは・・・・そーゆー関係では無いですw
これには・・・色々とw
Sが・・・・・そーゆー感じかもですがw
鬼畜ぶり・・・・・とーたさんに負けますw

Kちゃんは・・・まーいわゆるGIK・・・ってヤツですか?^^
ギリギリの線で遊べて・・・いろいろと・・・楽しそうですね♪w

ボクの鬼畜ぶり・・・ボクはやっぱり二人だけでもキツイかも・・・です^^;
プーインさんみたいにその状態でエロマッサーとかも逝けず、本当に二人だけ・・・だったのに・・・^^;
前回は~楽しかったけど・・・ホント疲れましたもん。。
体力的には全っ然へーきですが精神的に・・・^^;
やっぱプーインさんは偉大だなぁ~って思いましたw

とーたさん

Kちゃんは・・・・・そんな関係では・・・・・・
後で~更新で書きますw
(ビックリな展開~かもですw)

2人でもキツイですよねw
バレずに・・・2人ともイイ感じな・・・ってのは疲れますw
でも・・・・特定な子・・・居た方がイイですよw

Fさんの脚めちゃ綺麗ですねあの脚なら、バタバタしててもかわいいっなんでしょうね。

デブがバタバタしてたら、そのまま溺れてくれみたいに思ってしまう俺です
Fさん、最近ワガママっぷりエスカレートしてきたよーな

ひろしさん

F・・・・脚・・・・綺麗かもですw
(自分で言うのもですがw)
バタバタは・・・・微妙かもですw
(みんな~ビックリでしたからw)
見てて・・・・綺麗じゃ無いですから・・・w
(泳げない自分が言うのもですがw)

F的に慣れてきたのかもです・・・・
色々と~言って来る様になりましたから^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: