9月タイ~その16

部屋を出て・・・・・
ちょっと・・・・離れた所に・・・w
奥の~方に有る・・・・プール・・・・・方面にw
プールサイドに有る・・・椅子に座って・・・・不在着信・・・・の多い順にw
20件・・・・・不在着信な・・・・・Cからw
(早くも・・・・ヤバいかも・・・・・C・・・)
resize0168.jpg
プール・・・若いファランの女の子が泳いでるw

んで・・・・・Cに電話・・・・
C)今何処~??
俺)プーケットw
C)何度も・・・電話したのに・・・・電話出来ないの??
俺)仕事中は・・・・電話出来ないよ・・・・ゴメン・・・
C)逢いたいよ・・・・
(まだ・・・・・1回・・・・・逢っただけなのに;;;)
俺)俺も・・・・逢いたいよ^^
C)何時??バンコクに戻ってくるの??
俺)仕事が終わったら帰るけど・・・・・終わらないと帰れないんだ・・・・
(ウソつき・・・・な俺;;)
C)女の子と遊んだらダメだよ・・・・・プーケットも女の子いっぱいでしょ・・・
俺)仕事が忙しいから・・・遊んで無いよw
C)約束ね^^
俺)そろそろ・・・・寝るから・・・・また電話するね^^
C)うん。。。。。明日ねw

みたいな感じで・・・・・・Cに電話・・・・・・
(このままだと・・・・・ヤバい方向に行きそうw)

次に・・・・・Sに電話・・・・・・して・・・・・
んで・・・・Jに・・・・・電話w

Kちゃんにも電話したけど・・・・・・
Sが・・・・電話に出ないよ・・・・と心配してるから電話してあげてみたいなw
resize0169.jpg
取り合えず~写真を撮ってくると部屋を出たので・・・・撮った内の1枚・・・・綺麗かもw

CもJもSも・・・・・電話での会話は・・・・・同じ様な感じ・・・・・w
ただ・・・・・・Cは・・・・・若いので会話的に面白い・・・・・w
俺の・・・・・ニックネームまで・・・勝手に付けて・・・・・おいしいが俺のチューレンらしいw
(俺の~名前は・・・・・おいしいになってしまった・・・w ちOこが美味しいのかなって・・・・スンマセン・・・下ネタ・・・・w)

結局・・・・・電話・・・・・1時間近く掛かってしまったw
(長く~なるよねw 逢いたくなったりもしてw)

電話後は・・・・・・・ホテル内を・・・・・ブラブラしながら写真!!
(Fに・・・・何~撮ったのとツッコミが入ってもイイ様にw)
resize0170.jpg
結構~ホテルの敷地・・・・・・デカイ・・・w
ライトUPも綺麗だしw

んで・・・・部屋に・・・・戻り・・・・・
寝るかな・・・・みたいなw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

んで・・・・・ベットに入ると・・・・・Fが・・・・・・・抱きついて来て・・・・・
(無意識で抱きついてきたみたいなw)
寝てる・・・・・w

Fは・・・・オッパイがデカイので・・・・抱きついて来たら・・・・メッチャ当たるしw
思わず・・・・・オッパイ揉んでしまったりw
(何気に・・・・Fと居ると・・・・巨乳もイイな~ってw)
ココまで来たら・・・・・・パンツを脱いでしまう俺w
ウトウトなFを抱きながら・・・・・パンツの中に・・・・手を入れて・・・・
微妙に・・・・濡れてる・・・・
ので・・・・・スエットを脱がせて・・・・・
(ココまで・・・来たら・・・・・Fも目が覚めてるw)
眠い・・・・とか言ってるFの上に・・・・・・

結局~またまた・・・・・・・・1発w
(俺的には・・・・足りないけどw)

んで・・・・・・・明日は~朝メシ食べるから・・・・9時に起きるよと・・・・Fにw
そんで・・・・・眠りに・・・・・・zzzzz!!!

その~17に続く・・・w
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

Cちゃん・・・不在着信20件ですか・・・ヤバイですね^^;
でも~そこまでしてくれると・・・嬉しいですよね。ボクならそれだけで、情が逝ってしまいます・・・w
でも電話って長くなりますよね~!ボクもオシャベリな方なので・・・^^
それに女の子によって話し方や言葉使いが違うので~勉強になりますし。。w
で・・・そのチューレン・・・日本語でオイシイ?ですか?あのジュースと同じような感じ?ち○こ・・・美味しいんですか??w
しかし~起こしてHして・・・9時に起きるよ・・・って・・・なんて勝手な・・・w

とーたさん

20件・・・・・・ヤバい予感ですよねw
日本にも・・・・・電話&SMSきますw
カワイイから・・・OKですがw
電話・・・・・自分も・・・長くなってしまって・・・・電話代
ヤバいかもですw
おいしい・・・・・って・・・どーゆー意味なのか不明ですw
ちOこ・・・・はw
無いと思いますw

確かに~起して1発後・・・9時にって勝手なですよねw
結局は・・・・・ですからw

タイのケータイは、話し中に着信があったときには、呼び出し音はなるのでしょうか?

Fさん、確認してたりして

しかし、デジイチ綺麗に写りますね。
この夜景は三脚なしでしょ?
機種は何ですか?

バーツもかなりいい感じですね!
1万が3700近いですよね

話せる人がうらやましい・・・
やっぱ、楽しさ倍増ですもんね
会話って

Cちゃん、確実に3人目に近づいてますね^^あ、4人目か・・・・Sちゃんがいるしw
次会ったら・・・そーゆー話しになるでしょうねぇ~^^
これからが楽しみです・・・w

ひろしさん

キャッチ中の呼び出し音・・・・鳴ると思いますw
(元カノと話してる時に電話・・・・電話が掛かって来たから待ってみたいなの言われた事ありました)
自分が携帯いじってる時にFが覗き込んでJからのSMS見られた事・・・有りましたのでJの名前は何度か聞かれたりしてますw
(Jって誰??みたいなw)
携帯チェックもされてるかもです。。。。
しかも~F・・・知ってても何も言わず・・・怒ってるみたいな。。。
有る意味~その方が怖いかもですw

あつさん

綺麗に~写りますよねw
三脚は無しです・・・・w
機種は~SONYのアルファですw
(試しに・・・買ったので安いのをw)

バーツ・・・安くなりましたねw
1万=3700B超えた時もありましたよね^^
今・・・・・行きたいですねw
次回~良いレートだったら1年分両替しようかとw

電話だと・・・・話せないと会話も続かないですもんねw
顔~見えてれば何気に・・・ですがw
最近・・・・勉強・・・サボってるので勉強しないとです・・・自分もw

とーたさん

C・・・・・可愛さだけなら1番かもですw
4人目・・・・難しいかもですw
(これ以上・・・増えたら首を絞めそうです;;)
次回・・・・必ず・・・・そーゆー話にってか・・・そーゆー話は電話でしてたりですw

自分もですが・・・・・とーたさんも・・・・・そろそろじゃ無いですか・・・・???w
そーゆー話・・・・・ってかしてますよねw

プーインさん⇒改名?

プーインさん、アロイになっちゃいましたネ(*^_^*)

絶倫なプーインさんでなければ付かないチューレンなので

は??

僕的にも、最近Cチャンの事がきになってます^_^;

あらら・・・もう~電話でそーゆー話ししてるんですねw
じゃーハッキリと返事してあげて下さい。。
「いいよ~!じゃーキミは4番目ね^^」・・・ってw
Cちゃん、そんなにカワイイんですか・・・だから~自分に自信があるから余計に積極的なのかもしれないですね^^

ボクは~タイ語がまだまだ理解出来ない事がたくさんあって・・・込み入った事を電話で話してると・・・え?どーいう意味?とか、それはどーいう事?って聞き返すこともしょっちゅうあって微妙です(>_<)
そーゆー話し・・・ボクの場合は微妙ですねぇ・・・口ではそう言ってるけど・・・どこまで本気なの??みたいな・・・^^;

Koo チャンさん

そなんですよ・・・・w
タイ人に・・・プーインって呼ばれるのは更に~問題ですが・・・w
タイ語でアロイですよw
ニックネーム的には・・・日本語の~おいしいですがw
何か~自分の名前が・・・・おいしいに近いらしくw
(全然~近くないですがw)
Cは・・・・性格カワイイですよw
日本のギャルっぽい感じですw

とーたさん

そーゆー話し・・・・出まくりですw
20回も~不在入ってるぐらいですからw
SMSも・・・・ただ・・・LOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVELOVEだけ入ったりw
多分~自信が有ると思いますよ・・・・Cw
日本人からも~チヤホヤされてるみたいですしw

この前~入院してる時に・・・・腹膜炎って単語が分からず・・・・盲腸になったって言ったら・・・・Fに通じなかったです・・w
(盲腸の単語しか分からず・・・w)
でも~Cには・・・・通じてましたw
Fは・・・・時々・・微妙に通じない事が有りだったりw
(J・S・Cとかは・・・・・OKなんですがw)
タイ語は・・・難しいですねw
発音が~特にw

んー・・・CちゃんのSMS・・・カワイイですねぇ^^
そーゆー子、結構好きだったりしますw
でも・・・その気がなければ怖いかも・・・ですねw

そっかぁ・・・プーインさんでも通じない単語があったりするんですね。やっぱFちゃんはタイ人としか会話しないからじゃないです?
外国人のタイ語を聞きなれてる子は解ってくれやすいのかもですね^^
ほんと・・・タイ語の発音は難しい・・・;;

でも・・・去年の今頃はほとんど話せなくて・・・最近ホンのちょこっと話せるようになって来ただけで、女の子との距離が全然違って来ましたから、プーインさんくらいに話せるようになるともっと変わるんでしょうね~^^

とーたさん

Cの~SMSカワイイですよね^^
性格も・・・・イイですしw

確かに・・・・その気が無かったら・・・・怖いですねw
超~束縛系・・・かもですしw

自分なんて・・・・w
発音が悪くて通じない・・・・ってのも有りますw
3回ぐらい言って・・・・おおお~~~みたいなw
Fは・・・・・時々・・・・んっ??みたいな事もw
(何回か~言うと・・・・通じますがw)

確かに~話せるのと話せないのじゃ・・・全然~違うかもですよね^^
やっぱ~エロな為なら・・・勉強しちゃいますよねw
最近~勉強して無いので・・・・勉強しないとです自分w

つか

不在着信20件とか俺なら軽く引きますw
俺程度には絶対無理だw

にしてもプーインさん絶倫すぐるw
何歳くらいなんですか?
もし秘密だったら教えなくていいですw

ロム専さん

引きますか・・・・不在着信20回w
ですよね・・・・怖いかもですよね・・・・・・
でも・・・単純な自分は・・・そんなにとか思ったりですw

絶倫なんですかね・・・・・??w
自分の~周りは・・・・そんな奴が何人か居て・・・・
普通~扱いですw
自分は・・・20代後半になってしまった感じですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: