9月タイ~その17

朝は・・・・・・・ホテルでメシ・・・
なので・・・・・9時前には起きないとと・・・・・で~8時30分に目覚めたw
も少し・・・・・横に・・・・・と思ったら・・・・12時30分になってたw
Fも~起きて・・・・・また朝ごはん~食べれなかったね・・・・とw
(早起きは・・・・無理だw)

そんなに~お腹が空いてなかったので・・・OKかもだけど・・・w
すると・・・・Fが・・・・・プールで泳ぎたいと・・・・・・・w
(何気にってか・・・・プールは面白く無いな~~~だけど・・・・w)
仕方ないので・・・またまたプールw

んで・・・・・・水着に着替えて・・・・・部屋を出ようとしたら・・・・・・
チェックインの時に貰った・・・・・クーポンが目に入って・・・・・・
良く見たら~スパ1時間無料!!
(2人分有った・・・w)
Fに~スパ無料で出来るよって言ったら・・・・・・プールじゃなくてスパに行きたいみたいなw
なので・・・・ホテルのスタッフにスパの場所を確認・・・・して行ったら・・・・
予約しないとみたいなw
(結局~1時間後ならOKです・・・・・みたいなw)
なので~1時間後に・・・・・予約入れて・・・・1人で券2枚使って2時間でもOKだったので・・・・
Fに・・・・・・2時間行ってきな・・・・・とw
(Fが~スパ行ってる時に・・・・・・電話でもみたいなw)

結局~1時間後の予約まで・・・・・・・・・1時間・・・・・・・・・
またまた・・・・・Fのバタバタを見せられたw
(あの~水しぶき・・・・・ヤバいw)
予約時間に~なったら・・・・スパに行ってくるねと・・・・・喜んで行ったw
(スパ好きな~F)

なので・・・・・プールサイドで・・・・・・寝ながら・・・・・・J・S・Cに電話w
(JSCって・・・・・・初めて見る人は分からんかもだけどw)
3人とも・・・・昼間でも・・・・・電話でたw
(寝てるかな~とか思ったけどw)
明日は・・・・バンコクに戻るので・・・・・何故か~Sと逢う約束をしてw
(バンコクのホテルを取って無いので・・・・・JとCは逢えないけど・・・・Sが~家に来てみたいなw)

電話とかしてたら・・・・・・・2時間が・・・・・・直ぐだったw
Fが~戻って来て・・・・・・w
F)余り~良くなかった・・・・スパ・・・・
俺)なんで??
F)うん~~オイルマッサージ・・・・長くて・・・・・普通のマッサージだった
俺)無料だから・・・・OKでしょw
F)うん^^
俺)お腹~空いた??
F)少し^^
俺)んじゃ~ホテルで食べる??
F)ホテル・・・高いから・・・・外で食べよう・・・・
みたいな感じで・・・・・・部屋に戻り・・・・・・着替えて・・・・・またまた・・・
ショッピングセンター・・・・・・まで・・・・・・・200B取られて行ったw
(200Bって・・・・適正価格なんかな・・・???w)

んで~メシは・・・・ピザハットw
resize0172.jpg
(何気に~安くて美味しいし・・・w)
resize0173.jpg
この~フライドオニオン・・・・・・・思ったより不味かったw

んで~無難に・・・・・ピザ食べて・・・・・・・
またまた・・・・映画w
んで・・・・・観た映画は・・・・・・・・Burnって映画^^
burn.jpg
面白いかって言われたら・・・・微妙な映画かも・・・・・
Fが・・・・この女の人と・・・・・昨日のライブやってた3人組のラッパーな人・・・・・付き合ってたんだよってw
(3人の誰か・・・・忘れたけど・・・・興味なしw)

んで・・・・・ショッピングセンターから・・・・・・・・またまたブラブラ歩きながら・・・・・・
すると~Fが・・・・・・・OOOに行こうよみたいなw
(めずらしい・・・w)
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
めずらしく~Fが・・・・・ディスコに行きたいみたいなw
なので・・・・・ブラブラ探しながら歩いてると・・・・・!!!
あれ???ココって??同じ~系列なのか・・・・・・入ってみたw
resize0175.jpg
resize0174.jpg
そう~HOLLYWOOD・・・・・・w
中に~入ると・・・・・お客が・・・・・・・10人ぐらいw
(時間が~早かったかもだけど・・・・・・10人ぐらいってw)
結局~1時間半ぐらい居たけど・・・・・・・w
30人ぐらいだった・・・・客数w
(これじゃ~盛り上がらんw 時間が~早かったからかなw)
ちょっと・・・・・踊ってたら・・・・・3人組の女の子達と目が合って・・・・・・おいで・おいでされたが・・・・Fが居るし・・・・・無理だよねw
(1人可愛いかった・・・・勿体無い・・・・w)

その~18に続く・・・・・w
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

思い出した~!!

そう言えばプーインさん、パタヤの女の子とは連絡取って

ないんですか?

おいで、おいで、で思い出しちゃいました~(*^_^*)

Koo チャン さん

パタヤの子とは・・・・連絡取れないんです・・・・
電話番号・・・・・全部消えてしまったので。。。。。
(アイフォンのロックが掛かって消えましたw)
誰か~知ってたら教えて欲しいです。。。。
(知らないかw)
顔的に・・・・超~好みなんですが・・・・

おいで・おいでって・・・・良くされますよねw

二度寝で12時半・・・ありがちですよね^^;
またまた~朝ご飯食べれず・・・ですかw
そして~明日はSちゃん??楽しみが出来ましたね~^^

HOLLYWOODは・・・ホントあちこちにありますよね。。
バンコクが一番おもしろくなかったりして・・・w
でもここも~30人くらいって・・・^^; でも時間が早いと全然人も来ないですもんね。
その3人組みの女の子・・・女連れのオトコにおいでおいで~するなんて・・・度胸ありますねw
でもタイの女の子って~外国人のオトコに声掛け捲りますよね~w

とーたさん

2度寝・・・・・ありがちですよねw
しかも~気が付いたら3時間ぐらい経ってたりw
バンコクでもですが・・・・ホテルの朝メシ食べれないですw
(日本でも~朝メシ食べないのでw)
この~後・・・・Sの家・・・・ヤバいですよw

え~~HOLLYWOODって・・・あちこち有るんですか??
プーケット・・・面白くなかったですw
女の子3人組・・・・誕生日・・・・だったかもですw
(ケーキが置いてありましたからw)
Fが居ても・・・・・関係無いんですかねw
おいで・おいでですからw
男同士~なら・・・もち行きますがw
1人・・・・超~可愛かったですw
吉川ひなのっぽい子でしたw

こんにちわ。プーケットにもHOLLYWOODあるんですね。
今回、RCAのディスコに行ってきましたが、一部のファラン
をのぞき、若いコンタイばかりで、賑やかでした。当然、日本人は私1人でしたが。

tomさん

そなんですよ・・・・自分もビックリでしたw
HOLLYWOODが・・・・・・みたいなw
自分も~RCAに行った時は日本人見なかったですw
ファランは・・・・結構~居ますよねw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: