9月タイ~その18

HOLLYWOODを出て・・・・

F)面白くなかったね・・・・
俺)お客が少ないからねw
F)他の~ディスコ行く・・・・??
俺)うんイイよ・・・w お腹~空かない??
F)少し~遊んだら・・・・牡蠣たべよう^^
俺)牡蠣・・・・好きだねw

みたいな感じで・・・・・・次の~ディスコ^^
(歩いてて・・・・4件ディスコが在った・・・・もっと~在るかもだけどw)
んで~次に・・・・行ったディスコ・・・・
resize0177.jpg
resize0178.jpg
resize0179.jpg
ディスコ・・・・・・BANANA・・・・・w
(微妙~な名前じゃね??w)
んで・・・・・・中は・・・・・・・・w
入れなかったw
(Fが・・・・ID忘れて・・・・HOLLYWOODは入れたんだけどw)

なので・・・・・・・牡蠣を食べに行く事に・・・・w
(毎晩・・・・飽きね~なみたいなw)
resize0176.jpg
resize0182.jpg
Fが~生牡蠣・・・・・・・で・・・・・・
俺は普通に・・・・タイ料理w
(安くて美味しいし・・・・・w)
結局~F・・・・・生牡蠣9個(3個×3回・・・w)食べて・・・・・w
(毎晩~メシじゃなくて牡蠣だけじゃん。。。。)
ココは~1500Bぐらい・・・・・・・だったw
(やっぱ~高い・・・・・ソンブーンのがイイじゃん・・・・)

メシ後は・・・・・ブラブラしながら買物w
(今夜が~最後の夜だしw)
んで~Fが・・・・・・・バックが欲しいとか言ってたのでバックを買って・・・・・w
(500Bだった・・・安いw)
プーケットのロゴ入りTシャツを買ってw
(EさんとTさんに~お土産・・・w 土産かって来いって言われててw 着ないなw)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
ブラブラ歩いてると・・・・・・・
resize0180.jpg
写真が・・・・・^^
(必ず~有るよね^^)
resize0181.jpg
面白そうな店とかも・・・w
(入らなかったけどw)
最終日だったので・・・・・・ブラブラ2時間ぐらい歩いてたけど・・・・・・
Fが・・・・・脚が痛いから帰ろうみたいなw
なので・・・・・・タクシー・・・ホテル~空港まで予約をw
(道路に・・・普通の乗用車が止まってて・・・・フロントガラスの所にTAXIってボードが貼って有るから分かり易い^^ 600Bって言われたけど・・・500Bって言ったらOKみたいなw ホテル名・何時に迎えに行くか聞かれて 名前みたいな・・・・・w これで~空港までの足・・・確保!!)

んで・・・・脚が痛いFとダラダラ・・・・・ホテルに^^
部屋に~戻ると・・・・・Fがマッサージしてくれ~みたいなw
なので・・・・半分強制的・・・?? に脚マッサー20分・・・・・・
(俺って・・・・優しいかもw)
んで・・・・・・脚マッサーしたから・・・・・・・俺にもココマッサーしてと・・・ちOこを指差して・・・w
F・・・・・・思い切り枕・・・投げてきて・・・・・
私・・・・そーゆーの嫌いだからと怒られた・・・・・・w
(Hしてる時は・・・・OKなのに・・・・・普段~言うと怒る・・w)

んで~シャワー浴びて・・・・・・・・・
お約束~なH・・・・・
(Hの時は・・・・・フェラしたり舐めてとか言うのに・・・・・・)
・・・・・Fが騎乗位で・・・・・・オッパイ~ブルブルしてるのを見ながらw
(凄い~揺れ方w)
で・・・・・最後・・・・タイミングが・・・・・イク瞬間・・・間に合わず・・・・中に少し出してしまった;;
(F・・・・子供が出来たら結婚だからと・・・・)
2人でシャワーして・・・・・良く洗って・・・・・w
(洗ったぐらいじゃ・・・・・)

プーケット最後の夜が・・・・・・終わった・・・・・
その~19に続く・・・・
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プーケットっていろんなお店がありますね^^
日本人ってリゾートと言えば昼間の健康的な遊びばっか思い浮かぶけど・・・ファランは夜の遊びもしっかりと楽しみますもんねw

生の騎上位は危険ですよ~!!!
ボクも日本で何度か経験ありますw
一度マジ半月くらい遅れて・・・絶対に確定だと思って真剣に悩んだ事がありました^^;
結局遅れて来たけど・・・それ以来・・・生の騎上位は超~要注意してますw
しかしFちゃん・・・そーゆーの嫌いだからって・・・カワイイですね♪

とーたさん

プーケット・・・・色々~ありますよねw

生の騎乗位・・・・危険ですよね・・・・
でも・・・・・ついついw
(巨乳な子って・・・・騎乗位・・・・イイですよねw)
生理は~来たって言ってましたのでOKでしたが^^
出来たら・・・・それもOKかなって思ってます^^

F・・・・・普段~下ネタ言ったら・・・・・超~怒ります。。。
良く~分からない・・・・です。。。。
シャレが通じないんですw

巨乳な子の騎乗位・・・確かにイイですね^^
それでウェストに窪みがあれば尚・・・w
生理来たんですか~それは残念・・・w
とうとう来るべき時が来たか~って感じだったのにw

Fちゃん、そーゆーマジメ系な子の方が彼女としてはイイじゃないですかー^^
エロも大事ですが・・・w

とーたさん

真面目な巨乳・・・・ってイイかもですw
ウェストは・・・・普通ですね・・・w
細くは~無いですw
生理~きちゃいましたw

彼女としては・・・・OKですが・・・・
エロさが足りないですw

騎乗位の中出し、生では数回しか経験ありませんが、やはり気持ちいいもんですね。騎乗位ではありませんが、今回、正常位でやってて、いつもより気持がいいなと思っていたら、ゴムが破けて中出ししてしまいました。お互い子供は欲しくないのですが。

tomさん

騎乗位・・・・・上に乗られてるのでタイミングが・・・ですw

やっぱ~有りますよね・・・・
あれっ!!
何か~気持ちイイ・・・・みたいなw
自分も~何度か有りましたw
でも~イク前に・・・気が付いて着けて終わりましたがw

本当に牡蠣好きなんですねw
でも牡蠣は亜鉛だかなんだかが多くて精力アップにはいいかも?ですよw

ところで再来週に香港5日間出張なんですが、中1日半だけ無理やり予定を空けてwバンコクに飛んできます。
香港を夕方に発射して、ナタリー→ナナで翌日昼ごろエロマッサー行って香港に帰るみたいなw
なんかセワシナイけど、HKG⇔BKKがキャセイで3万ちょとなんでついつい予約しちゃいましたw


つくつくさん

女の子で・・・精力UPって・・・Hの時・・OKなんですかねw
牡蠣好きですよね・・・Fw

香港から~超~弾丸タイですか^^
中~1日半・・・・ヤバいですねw
ナタリー~ナナプラ~エロマッサー香港戻りですかw
イイ流れですね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: