9月タイ~その19

最後の・・・・・・朝食も・・・・・・w
起きたのが・・・・・10時40分・・・・・・w
またまた・・・・食べれずで・・・・w
(結局~1回も食べれずでプーケット終了w)

んで・・・・・・チョックアウト・・・・・・・^^
ロビーでタクシーが来るのを待って・・・・・・・w
(本当に来るか・・・ちょっと心配だったりしてたw)
resize0184.jpg
ここの~ホテルのロビー眺めがイイ^^

予定の時間・・・近くになってもタクシーが来ない・・・・・
Fは・・・・・緊張してるのか・・・・またまたトイレ連発w

予定時刻~5分後にタクシー到着^^
(タイだし・・・・ちょい遅れは・・・・ありかもw)
が・・・しかし・・・・Fがトイレに・・・・・w
(ウンコが・・・長いみたいなw)

Fが~戻り・・・・・タクシーで空港に向かう・・・・・w
タクシーに乗り込むと・・・・飛行機の時間はと聞かれ・・・・・・
時間が有るねみたいなw

タクシーが走り始めて・・・・・5分ぐらいで・・・・・・・
タクシーの運転手が・・・・・知り合いが土産物屋・・・やってるから5分ぐらい寄ってもイイ??
みたいな・・・w
時間も有るので・・・・・ちょっとならイイよみたいなw

んで~その店に・・・・・・w
中国人??らしき観光客が・・・・大勢居たw
(間違いなく~知り合いの店じゃ無い・・・w 連れて来たらチップが貰えるんだな~みたいなw)
店に~入ると・・・・・1人・・・・オヤジが付いて来て・・・・・・・
色々~説明・・・しながら付いて来るw
オヤジ)ココで~加工してるから・・・・バンコクで買うより20%ぐらい安いんです
F)ふ~~~ん
(興味無し・・・w)
オヤジ)ボーイフレンドは・・・・何人??
俺)日本人・・・w
オヤジ)おお~~タイ語話せるの??ビックリしたw
俺)少し~話せるけど・・・・^^

色々~見てると・・・・・土産物・・・・・かなり高い・・・・
町の~お店で見たのより・・・倍ぐらい高い・・・・

それから~このオヤジ・・・・・かなり~話しかけて来て・・・・・
オヤジ)欲しい物・・・あります??
俺)無いです・・・・w
オヤジ)高いからね・・・・見るだけでイイよ・・・・w
俺)はい^^
オヤジ)もし・・・欲しいのが有ったら~安くするから^^
(結構~イイ人だったw)
俺)はい^^

その後も・・・・・オヤジ付いて来て・・・・・・w
オヤジ)暇だから・・・・・・
(とか言いながら・・・・・ナッツとか持って来て・・・・くれたりw)
俺)どうも^^
(結構~食べてしまったりw)
Fは・・・・・オバさんに捕まって・・・・指輪とか着けさせられて・・・・w

店を出る時に・・・・・・オヤジが・・・・・
また・・・プーケットに来たら・・・・寄ってねとか言われ・・・・・・・^^
(イイ人だったかもw)

んで~タクシーに乗って・・・・空港にw
(もう~1件・・・・・寄らされたけど・・・・・w)

チェックイン・・・・・を済ませて・・・・・・
飛行機に・・・・・^^
resize0185.jpg
resize0186.jpg
resize0187.jpg
んで・・・・・・あっという間に・・・・・・バンコクにw
(飛行機の中で・・・・ファランなガキが・・・・・前に・・・・しかも後ろ向きに座ってて煩かったw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


空港から~アパートに・・・・・w
(やっぱ~アパートが落ち着くかも・・・w 住んだばっかだけどw)

んで・・・部屋で・・・・・ゴロゴロしながら・・・・w
F)今日・・・・・私・・・・・ご飯作るね^^
(電話で・・・・・メシ作れるの??って話した事あってw)
俺)んじゃ・・・買い物行こうか・・・・
F)テスコロータスに行こう^^
俺)うん^^ 買い物終わったら・・・会社に寄るから・・・・・
(Sと・・・・逢う約束してたし・・・)
F)うん^^ 買い物終わったら先に帰ってるね^^
俺)ごはん・・・・作ってて^^

みたいな感じで・・・・・食材買って・・・・w
俺)ちょっと時間が掛かるかも・・・・
F)ウン・・・・・帰る時に電話して^^
俺)帰る時に電話するね^^
F)ちょっと・・・・・お父さんの所・・・寄ってからアパート帰るね^^
(明日・・・・Fのお父さんと会う約束してたので・・・・w)

んで~Fを先に~タクシーの乗せて・・・・・・・
俺は~タクシーでランスアンに向かった^^

その~20に続く・・・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい

いよいよ、エロエロに突入ですね

タイトなスケジュールをどうこなすのか楽しみです(*^_^*)

プーインさんは年末も訪タイ?

違った^_^;  タイに帰国するんですか?

Koo チャン さん

これから~バンコク編ですw
プーケットは・・・Fとベッタリだったので遊べなかった
ですがバンコクは・・・・・・・ですw

年末年始は帰国予定ですが・・・・・
仕事次第です・・・・・;;;
(入院してて・・・仕事が出来ずだったので・・・・)
年末年始・・・・・帰国したいんですが。。。。

やっぱプーケットはタイ語が話せる客の確率って、バンコクに比べて少ないんでしょうね~!!
それだけでボッタには合いにくそうですね^^

これからSちゃんの部屋ですかーイイ感じですね^^
今回って結局何日居たんですか?結構ゆっくりしてましたよね?^^
で・・・Fちゃんのお父さんと・・・って・・・特別な意味はナシ?
ちょっと期待してもいいのでしょうか?オモシロイ展開を・・・w

とーたさん

プーケット・・・・観光地ですから話せる日本人・・・更に~少なそうですよね^^
海外で観光地・・・ボラれそうですよねw

この後~Sの家です・・・・・w
凄い~ですよ。。。。w

Fのお父さんにです・・・・w
意味は有るのか無いのか・・・・これで~両方会いましたw
今後・・・・どうなるかですねw
9月は~8日間居ましたw

いよいよ、バンコクでハードスケジュールですね。ところで
日本人に限らず、現地でタイ語が話せることって、コンタイにとって驚きのようですね。あれだけの外国人が押し寄せるパッポンでゴーゴーの子の帽子をタイ語で値切っていたら、怪訝そうな顔で何でタイ語がしゃべれるんだと聞かれてしまいました。

Sちゃん家・・・すごいって何がすごいんですか??
更新楽しみにしてますw

8日間かぁ~それくらいゆっくり出来たらいいですね^^
最近は5日くらいしか滞在できません・・・なので回数が増えてしまって・・・です^^;

ホテルの朝食・・・結局は一度も食べれず・・・ですねw
一度くらいはどんなのか食べてみたいですよねw
ボクも先月は初めてのホテルだったのに、一度も朝食を食べれませんでした・・・悔しいです^^;

tomさん

そです・・・・バンコク・・・ハードスケジュール開始ですw
リゾートだと・・・・・Fとベッタリですからw

タイ語は・・・何処に行っても話せるの??って言われます
ね・・・w
(知り合いでイサーン語を話せる人が居て・・・・確実にビックリされますねw タイ語もメチャうまですw)
値引き交渉は・・・・タイ語イイかもですね^^


とーたさん

Sの家・・・・・・ってかS達の家ですがw
(更新~にてw)

8日間・・・・有れば~のんびり出来ますよねw
自分~3日間ってのも多いので長く居たいですよね^^

ホテルの朝食・・・・食べた事ないです。。。。
(バンコクでもw)
ルブアの時も・・・・食べなかったですしw
基本的に・・・日本でも食べないので習慣かもですw

自分・・・・・今月・・・・・帰国できるか微妙になってきました・・・・;;;
(手術した所の・・・傷の塞がり悪くて・・・・;;)

そっか・・・朝食食べないって言ってましたもんね^^
でも~旅行に行ったりしたら食べたくなりません??・・・ならないみたいですねw
ルブアなんて~美味しいんだろうなぁw

ああら・・・今月の帰国無理そうなんですか?Loy krathongですよ~!でも傷が塞がらないのなら仕方ないですね・・・(>_<)
初めて被るかな~って思って楽しみにしてたんですが・・・残念です。。
いっその事タイで入院するってのはどうですか?Fちゃん・Jちゃん・Sちゃん・Kちゃん・Cちゃんがお見舞いに来て・・・大集合~~~みたいなw

Sちゃん、友達と住んでるんですね!もしかして・・・おもしろい展開が??更新待ってます~~^^

とーたさん

旅行に行ったら食べたくなったりするんですが・・・・・
タイに行くと・・・・昼まで寝てたりでw
ルブア・・・・朝メシ食べないと勿体無いって思うんですが・・・起きれないみたいなw

今月~行かなかったら2ヶ月行かなかった事に・・・
でも~切った所が塞がらなくて・・・ちょっと血交じりなのが出てて・・・・・;;;
風呂も~入れない状態なので・・・・;;;
行きたいです・・・・・マジで^^

Sは・・・・友達ってか・・・・・・w
住んでます・・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: