9月タイ~その20

タクシーに乗り・・・・・
ランスアンって言った後・・・・・Sに電話・・・・・
S)今~何処??
俺)タクシーに乗って・・・・・プラカノームの近く・・・
S)ん~~~遠いな・・・・
俺)ランスアンの何処??
S)○△×・・の横を・・・・
俺)待って・・・・良く分からないからタクシーの運転手に言って・・・
S)うん

みたいな感じで・・・タクシーの運転手に電話を渡して・・・・
(Sに説明してもらい・・・・・タクシーの運転手は分かった・・・みたいなw)

俺)また~ランスアンの近くになったら電話するね^^
S)うん・・・・外で待ってる^^

みたいなw
resize0188.jpg
ストロベリー100%・・・・ジュース・・・不味かったw

ちょっと~時間がなので・・・渋滞・・・・
んで~ランスアン近くになり電話・・・・・
S)今~何処??
俺)ランスアンの近くに来たよ^^
S)外でまってるから・・・・

と・・・・・・言ったら・・・・・ちょい先に・・・・Sの姿がw
んで~タクシーから降りて・・・・・Sと^^

俺)Sの家・・・・・近いの??
S)ココ~
(目の前に~デカイ・・・コンドが・・・・)
俺)ココ~??
S)うん・・・・・^^
俺)家賃高くない??
(何か・・・・気になってしまってw)
S)分からない・・・・家賃払ってないから
(えっ!! まさか誰かに払って貰ってる・・・・・ そーゆー事・・・普通言わなくない・・とか思ったがw)
俺)誰が払ってるの・・・・・??
(やっぱ~聞いてしまったw)
S)家賃じゃなくて・・・・買ったの
俺)買ったの?? 凄いね・・・・・・w
(マジ・・・今まで見た女の子の家で・・・・1番ヤバい・・・・w)

んで~エレベーターに乗って・・・・・・
(セキュリティーも・・・・・良い感じだったw)

部屋に入ると・・・・・広い・・・・・
リビングと2ベットルーム・・・・・w
(後で~チェックして・・・分かったw)
んで・・・・・・Kちゃんが・・・・・・・
K)元気??
俺)うん^^
S)お腹空いて無い・・・・??
俺)空いて無いよ・・・・・
(Fが~メシ作って待ってるから食べたらだし・・・・・w)
S)ご飯~作ったのに・・・・

なので・・・・少し・・・・食べる事になってしまったw
(優しさだねw)
んで・・・・・・メシ・・・・・・・
超~美味かった・・・・・・
(マジで・・・・タイ料理屋に行ったみたいな料理だったw 多分~気合入れて作ったんだなってw)
S)不味かったでしょ??
俺)美味しいかったよ・・・・・^^
K)Sは・・・・料理作るの上手いから
俺)うん・・・・タイ料理屋・・・・出来るよ^^
S)ありがとう^^  
K)私は・・・仕事に行くから・・・・Sと仲良くね^^
俺)うん^^

んで~Sとテレビで映画を・・・・・観ながら・・・・・w
(テレビも大型液晶で・・・・・何故・・・こんなに金が有るのと心配に・・・ Kちゃんが客に買って貰ったらしく・・・w)
ソファーでイチャって・・・・・・一緒にシャワーw
(ホテルみたいなシャワールーム・・・・・幾らすんだろう・・・このコンド・・・・w)
ちょっと・・・・心配になりながら・・・・・・
(いきなり~日本人のオッさんが来て・・・お前はみたいになったらとかw)

でも・・・・・・ベットで・・・・・・・・Hだけはしてるしw
(ベットもキングサイズで・・・綺麗なベットでw)
俺)この後・・・・会社に戻って仕事・・・しないと・・・・
S)・・・・・仕事しないとダメなの?? 休めない??
俺)うん・・・・・今日~バンコクに戻ったから・・・仕事が有るんだ・・・
S)今日・・・・仕事休んだのに・・・・・
俺)ゴメン・・・・・

↓下に~続く・・・・w↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


S)何時に・・・・・仕事行くの??
俺)・・・・・・・・
(Fが・・・・メシ作ってるし・・・・・どうするか考えて・・・・)
俺)10時ぐらいに
S)まだ・・・・時間があるね・・・・もう1回・・・・^^

みたいな感じで・・・・・・・・
2回目の・・・・・・・H・・・w

んで・・・・・・・・色々な話を・・・・・・・・w
コンドの事・・・・・
車の事・・・・・
(車も~持ってる^^)
Kちゃんと・・・・・の事・・・・・
(だいたいは・・・・以前~聞いてたけどw)

色々~話してたら・・・・・・10時過ぎてしまってるし・・・・・w
んで・・・・・会社に行くからと・・・・・Sに言うと・・・・・
S)車で送るよ??
俺)イイよ・・・・・タクシーで行くから^^
S)なんで・・・・・・・
俺)明日・・・・・仕事が無かったら映画行こう^^
(ちょっと~ごまかし系でw)
S)うん

みたいな感じで・・・・・・・急いで行くふりして・・・・・
タクシーでプロンポン方面に・・・・w
(明日~電話するね・・・・みたいな^^)

プロンポン・・・・・・・・・・・・逢いに行かないとなのでw

その~21に続く・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

へーーーーーー!!そんな立派なコンドを買ってもらったなんて・・・Kちゃん、すごいなぁ^^;
なるほど・・・なので~Kちゃんに頭が上がらない・・・って感じですね・・・^^;
Sちゃん、わざわざ仕事休んでプーインさんを待っててくれてたんですね。それなのに・・・逝ってしまうなんて・・・鬼畜な事・・・ボクにはとても出来ません・・・(TT)

そして~プロンポン?会いに逝かないと?
って事は・・・Cちゃんですねw間違いない!どうだ?w

とーたさん

何か・・・・・気付きませんか??
(更新~にて・・・謎が・・・・ですw)
コンド・・・・しかも~ランスアン・・・・高いですよね多分w
(SもKちゃんも・・・・・かなり可愛いので稼いでますねw)

Sは・・・・休んで待っててくれたんですが・・・・
最低です・・・自分・・・・Fが待ってるので・・・・
(とーたさんも同じ様な事・・・してません??w)

・・・・・・・とーたさん・・・・・・・・・
言っちゃた・・・・・w

ん?なになに??何か気づかないかって・・・う~ん・・・・気づかない・・・悔しいぃぃぃ~^^;
あ、もしかして・・・父親違いの姉妹とか??
次回の更新楽しみにしています・・・早く・・・ねw

しかし・・・やっぱみんな客にテレビとか・・・いろいろ買ってもらってるんですねぇ・・・^^;
こーゆーのを聞くと・・・微妙な気持ちになりますねw

ボクは~そんな鬼畜な事出来ないし、そこまでしてくれる子もいないですから・・・w
あ。あたっちゃった・・・ごめんなさーいw

日本では「男は2度寝2度飯」! 当然!!^^
タイでのプーインさんは・・・さて果て?????^^

プーインさんのブログ読んでると・・・非常にタイに行きたくなるばかり(T.T)
私は・・・年末年始の20泊まであと少し。

我慢汁出しながら、プーインさんのブログ楽しみに読んでますね!!

とーたさん

気付かなかったんですねw
更新~にて・・・・分かるかもですw

・・・・・ですよね。。。
お客に買って貰ったって・・・考えちゃいますね;;
車も・・・・・ですし。。。
コンドは・・・・自分で買ったと言ってましたが・・・・

とーたさんは十分に・・・鬼畜ですw

鯛楽さん

男は2度寝2度飯ですか・・・・・
基本は~2度寝しないんですが・・・プーケットはw

え~~~20泊ですか!!!
自分も・・・・20泊したいです。。。
(10日間はチェンマイ・クラビ周りますw)
自分も・・・先月行けなかったので我慢汁が・・・w
今月も~怪しいですし・・・・

あれ?まだ更新してない・・・・w
何を気づくべきだったんだろう~まずいストロベリージュース??w

コンドを自分で買うなんて・・・ありえないような・・・^^;
タニヤで働いてまでに欲しかったなんて・・・思えないですよねw
まぁ・・・はい・・・ですねw 確かに・・・ボクも鬼畜ですw

とーたさん

更新~まだですw
ストロベリー100%ですよ!!
美味しいと思いますよね・・マズかったですw

Kちゃんは10万B以上稼ぐみたいなんですが・・・・・
コンド買えるんですかねw
ま~買ったらしいのでOKですw
とーたさんに鬼畜道を習わないとですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: