9月タイ~その21

プロンポンに向かうタクシーの中で・・・・
Cに電話・・・・・・・w
(仕事中かもなので・・・・w)
C)ずーっと・・おいしいの事考えてた・・・
(おいおい~いきなりかいw)
俺)俺も・・・・Cの事・・・考えてた^^
C)今から・・・・・来る??
俺)うん^^ ちょっとしか時間が無いけど・・・・逢いに行く・・・
C)今・・・・何処・・・・?
俺)5分ぐらいで着くよ

みたいな感じで・・・・・・
お店の~近くに到着・・・・

お店の前に・・・・到着したけど・・・・どうしようみたいなw
(お客でも無いのに・・・・店に入るのも・・・・)
すると・・・・・扉から・・・・Cが出て来て・・・・手招き・・・・
ちょっと・・・・入ってみたw
ママさんが居て・・・・・挨拶されて・・・・・

お店の~ソファーでCと話してると・・・・・・奥から視線が・・・・・
女の子達が・・・・こそっと見てる・・・・・
Cが・・・向こう行け・・・・って手で・・・・w
(とても・・・・居ずらいw)
ママさんが・・・・タイ語話せるのと・・・・会話に入って来て・・・・
何故か・・・3人で話してるしw
(仕事は??とか・・・・何処に住んでるとか色々~聞かれて・・・・・w)
resize0189.jpg
その内~Cの友達が来て・・・・5人になり・・・・・・w
(Fが~待ってるから・・・帰らないととか思いつつも・・・帰るタイミングがw)
メチャ盛り上がってしまったw
(話してる最中~帰る客が1人・・・・通っただけで客が居ないw)

Cが・・・・・お店終わったら・・・・・おいしいのホテルに行ってイイ??とか言い始め・・・・
友達~が・・・・・・行け・行けみたいなw

でも・・・・・・仕事が有るから・・・・・今日はダメだよと・・・・断ったが・・・・・w
ヤバい情況・・・・・

Fも~待ってるから・・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・会社に行くね・・・・
C)もう直ぐ・・・・終わるから・・・・一緒に行く・・・・
俺)会社に??
C)うん・・・・・・
俺)仕事するから・・・・・ダメ・・・
C)会社で仕事が終わるの待ってる
俺)明日~逢おう
C)明日・・・・・・・・
俺)うん
(思わず・・・・言ってしまったが・・・・いっぱい・いっぱいw)
C)約束・・・・・・ね
俺)うん・・・・・
みたいな感じで・・・・・・なんとか家に帰れる・・・w

んで~店を出て・・・・・・外で1分ぐらい・・・・Dキス・・・・・
(途中・・・・・友達が出て来て・・・・見られてしまって大変~だったw)

Cとバイバイして・・・・・・急いでタクシーに乗り・・・・・Fに電話w

↓下に続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
電話をすると・・・・・・・

F)遅い・・・・・・・・・
(結構~怒ってる・・・)
俺)ゴメン・・・・・仕事が今~終わった。。。
(どんな仕事だ・・・w)
F)もう・・・・食べちゃったから何も無いよ・・・
俺)お腹・・・空いた・・・・
F)しらない・・・・・・
俺)ゴメン・・・・ヨーグルト買って帰る・・・・
F)ご飯~有るから・・・早く帰って来て・・
俺)うん・・・・・

んで~家に・・・・・・・
部屋に~入ると・・・・・料理してるFw
(多分~最後の仕上げ??みたいなw)
F)遅い・・・・・・お腹空いた・・・・
俺)食べて無いの??
F)食べて無い・・・・
俺)ゴメン・・・・・

んで~料理が出来て・・・・・・食べたら・・・・・・
超~美味いw
(下手なタイ料理屋より・・・・マジ美味かった^^)
Fが~こんなに料理上手いなんて・・・・・マジビックリしたw
(Sの料理も美味かったけど・・・・Fのが美味かったw)

んで・・・・・・Fと・・・・・・皿洗いして・・・・w
(こーゆーのも面白いかもw)

この~夜も・・・・・・Fと・・・・・・・Hして寝たw
(H好きなの・・・知ってるから・・・・しないと怪しまれるかもってか・・・・したかっただけだったりw)

その~22に続く・・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

超~ヤバい展開・・・・・・

ダブルブッキングどころか、トリプルだと1日35時間は無い

と足らないですよネ^_^;

Cチャンもタニアなら、そおうちSチャンにバレてしまうので

は?

なぜか、こちらがハラハラ ドキドキ(+o+)

今回は更新が21以上って言うのも・・怪しい展開?

良い事、悪い事を含めて期待して良いですか(^O^)/

Koo チャンさん

とりあえず・・・・言ってしまいましたw
明日に~なれば・・・なんとかなるかなみたいなw
Cちゃんはエロマッサー屋なので大丈夫なはずですw

今回は~8日間タイに滞在したので長いですねw
でも~あと2日間ですが・・・大きい出来事は無いと思うんですが・・・・
次回~22ですからねw
長く~なり過ぎてすいませんw

日々の活力です(*^_^*)

プーインさんの更新を読んでいると、早く僕もプーインさん

の様な生活になりたいなナ~^_^;って

Cチャンはエロマッサーなら平気ですネ

僕も12月23日~訪タイです(^O^)/

サービスアパートは前半オークウッド24で

後半はアスコットで調整してます(*^_^*)

Koo チャンさん

自分の様な生活ですかw
入院しますよ・・・w

12月23日からって事は・・・・タイでクリスマスですか!!
超~羨ましいです。。。
最近~タイに行けなくて死にそうです;;
オークウッドならエロマッサー屋が近くにありまくりですよね・・・w
3件ぐらい連続で・・・抜いてからタニヤなんてイイかもですねw

なんか~Cちゃん、カワイイですね♪
そこまで言ってもらったら嬉しいじゃないですか~^^
泣かしたらダメですよ~w

でもその行き当たりバッタリな・・・調子のイイ事を言ってしまう気持ちはよ~くわかりますw
話しをしてると・・・ついつい口がすべって出てしまうんですよねw で~あとでどうしよう・・・なんて考えたりw

でもFちゃんもイジらしい・・・一緒に食べたくて待ってたんでしょうね・・・お腹減ってただろうに・・・なんて可哀想なFちゃん・・・(TT)

とーたさん

ちょっとお店にってのは困りましたw
(ジロジロ見られましたし・・・ママさんが色々と~聞いてきて困るしでw)

とりあえず~今のこの・・・・情況から回避で・・・ついつい言ってしまったりですw
後で~連絡するって言ったけど・・・・どうしよう・・・
で~電話が掛かって来て・・・・みたいなw

これが~鬼畜な言い訳なんですか??
鬼畜大王の~とーたさんw

F・・・・・マジで料理美味かったですw
待ってたのかと思うと・・・ちょっと罪悪感がですが;;;

そーです!それは~立派は鬼畜な言い訳ですよw
あとの事を考えず・・・とゆーか、その場を乗り越えたくて・・・とか、ボクはその場のノリでつい言ってしまったり・・・とか・・・よくありますw
いつもちゅう太さんに・・・また自分の首を絞めるような事言って・・・とか言われてますw

Cちゃんの性格イイじゃないですかー!ボクはそーゆー感じな子、結構好きっすよ^^ ボクが引き受けたいくらいですw でも・・・縛りがキツそうですね^^;

Fちゃんへの罪悪感・・・ちょっとですか?少しなんですか?
そんな愛情を込めた料理を作って待ってたのに??
うぅ・・・可哀相なFちゃん・・・なーんてw

とーたさん

ですよね~w
鬼畜な言い訳ですよねw
Fが待ってるし~会社まで行くとか言ってるし・・・
これは~みたいな感じですよねw

Cの~性格・・・・カワイイですよねw
自分も~好きなんですが・・・後の事を考えたらですw

Fには~ビックリでした・・・
料理が~上手かったのでw
罪悪感は・・・・有りますが・・・・他の子も・・・・ついついです・・・とーたさんもですよねw

料理が上手い子っていいですよね。彼女の友達と3人で食事した時、この子料理うまいよと言われたので、何度か作ってよとお願いしたのですが、私の料理は辛いからと言われ、中々作ってもらえません。プーインさんが羨ましいです。

空港ですー!搭乗待ちです。明日の朝は~タイです^^

確かにCちゃんのその性格を考えたら・・・手を出すと非常に恐そうですね・・・ってもう出してますがw
多分~ちょっとやそっとじゃ引き下がらないでしょうね~^^
これは~修羅場な予感???気をつけて下さいね~♪

確かに・・・ボクも・・・いろんな子に手を・・・ですね^^;
だって・・・タイなんですもん。。w

tomさん

料理が上手い子は・・・・一緒に~暮らした時にイイかもですよねw
Fは~辛い料理が食べれないので辛く作らないですがw
(自分は~辛いのが好きなんですがw)
キッチンの付いたSAに泊まって・・・作ってくれ~と一晩中~呪文の様にブツブツ言ってたら作ってくれますよw

とーたさん

3ヶ月連続~帰国・・・ですね。。。
自分が~代わりに行けなくなっちゃいましたw
Dちゃん大切にしてあげてくださいw
(ドタチェンで・・・・ってのは無しでw)

Cは・・・・・深入りしないで・・・・・切れますw
(FとJ・・・・そしてS・・・・これ以上は無理なので;;)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: