9月タイ~その23

エンポリアムのフードコートで・・・
メシする事に・・・・w
クーポンに換えて・・・・オレンジ色っぽいアイスティーを買って・・・・・w
(これ~超~~~甘いw)
ソムタム買って・・・・・^^
(買う時に~辛くしてと・・・・7本唐辛子入れてもらった・・・w Cが辛いよ~とw)
291443_5684020.jpg
んで・・・・・Cの家族の話とか・・・・・・したりでw
(タイ人って家族の話~良くするなぁ・・・)
Cも~稼いで・・・・仕送りして弟の学費とかにらしい。。。。。
(そーゆー子って多いな・・・・)

と・・・・話をしてると・・・・携帯のバイブが・・・・・
(だれだ・・・・FかSか・・・・・でも~携帯見れない・・・・・w)
Cは気付いてないけど・・・・俺的に・・・・・なので

トイレ行ってくるみたいなw
すると・・・・ソムタム辛いからでしょ・・・みたいなw
なので~取り合えず・・・・うんみたいなw

トイレで~電話を確認すると・・・・・・・;;;
Eさんからだったw
(お~Eさん・・・忘れてた&トイレに来なくても良かったw)
と・・・・・この時・・・・・ある事を思い出した・・・・・
(あっ!! そーいえば今日・・・・・Fのお父さんと会う約束してたんだ;;;;)

なので~Fの電話して・・・・・・
F)今~何処??
俺)会社・・・・
F)何時~仕事終わる??
俺)頑張って・・・早く~終わらせるから・・・・今日~Fのお父さんと何時に会うの??
F)会わなくてもイイよ・・・・会いたく無いでしょ??
俺)なんで・・・・・会うよ
F)仕事~忙しいなら・・・次に来た時でイイよ・・・
俺)約束したでしょ・・・・
F)仕事終わったら・・・電話して・・・・お父さん~何時でもイイから
俺)うん

Fと~電話後・・・・・・
Cの所に・・・・戻り・・・・・ながらEさんに電話w

俺)すいません・・・・・バンコクに戻りました^^ 昨日・・・w
Eさん)Fちゃん・・・・一緒・・・・??
俺)いや・・・・・・Cと一緒ですw
Eさん)おいおい・・・・・・お前~節操なさすぎw
俺)うい~っすw
(Cが・・・・・誰??みたいな顔で・・・俺を見てるので・・・・・w 友達みたいなw)
Eさん)今日~何処か??行く??
俺)時間が・・・・微妙かもです・・・・後で~電話します^^
Eさん)んじゃ~タイマッサー行ってるかw
(何か~最近・・・・・普通にタイマッサー行って無いかも・・・・)

みたいな・・・w
んで~またまた・・・・・・Cと話をw
(今度は~Cの働いてる店の話しとかw)
気が付けば・・・・2時間ぐらい話してて・・・・・映画に行く予定が・・・・w

すると・・・・・・・
C)これから・・・・・何処に行く??
俺)今日は・・・・・早く帰らないと・・・・仕事があるから・・・・・
C)今日・・・・休みなのに・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・本当は~一緒に居たいけど
C)一緒に居ればイイでしょ
俺)・・・・・・・
(ん~どしよ・・・・)
C)うそ^^ 仕事でしょ・・・・・・行って来て
(18歳なのに・・・・・・気遣いがヤバいw)
俺)早く~仕事を終わらせて・・・・電話するから^^
(出来もしない事を・・・・ついつい;;;)
C)うん・・・・じゃ~お店に行くね・・・お金~稼いでくる^^
(何か・・・・・超~悪い事・・・したような・・・・)

んで・・・・・・Cのお店まで送って・・・・・
お店の~ママさんに挨拶させられて・・・・・・・・
(あれ??今日は~休むって言ってたでしょ??みたいな会話してた・・・;; 本気で悪い事したなって・・・・次回~穴埋めしないとと・・・・本気で思った・・・)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Cと別れた後・・・・・・電話・・・・・・
取り合えず~Sに・・・w

俺)今・・・・何処??
S)家だよ^^ 来る??ピーKも居るよ^^
俺)これから仕事だから・・・時間無いけど・・・・・
S)少しでもイイよ^^
俺)んじゃ・・・今から行くね^^
(今回~Sと逢うのは最後っぽいし・・・)

んで~タクシーで・・・・・ランスアンに・・・・・・・

SとKちゃんのコンドに到着すると・・・・下でSが待っててくれて^^
(Sも~イイ子だなってw)

んで~部屋に^^

その~24に続く・・・・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさんこんばんわ。

久しぶりにお邪魔しました。
お写真はCちゃんですか?めっちゃカワイイですね~!
顔立ちからいくと北部の美人さんですか??

自分も来月始めに久しぶりの帰国ですが、ヤル気が出てきました!!

はりきって北部戦線に出陣してきます~!!
プーインさんの遠~い知り合いを紹介してもらった方が効率いいかもですが。。。

show-time さん

こんばんは^^
この子は・・・Cではありませんw
超~カワイイですよね^^
(Cより・・・この子のがカワイイです。。。w)

来月~帰国ですか??
自分も~来月こそ帰国したいです。。。
(多分~いけそうですw)
北部ですか・・・・・
写真の子みたいのが居るかもですね^^


いやー絶妙なところに画像を貼るから
show-time さんと同じくCちゃんかと思いました(w
かわいいですね~

こーなって来ると・・・楽しいけどしんどいですよね。。
みんなイイ子なだけに・・・
なんか~プーインさんのブログを読んでると・・・ボクも心が痛みます^^;でも・・・やめられない・・・みたいなw
Cちゃんは・・・マジでプーインさんにハマってるなぁ・・・そこまでしてくれると大事にしなきゃ・・・って思いますよね。。

で・・・Fちゃん・・・ちょっとヤバイ感じですね。怒ってるというより、拗ねてるというか、諦めて来てるというか・・・そーゆーのが一番ヤバイかも・・・じゃないです??^^;

Fanさん

絶妙ですか??w
ちょっと~狙ってたりして・・・なんてw
本当の~写真を貼ったらマズいかもなので・・・
カワイイ子の写真貼ってみましたw

とーたさん

ちょっと・・・罪悪感です・・・・
Cは・・・・イイ子ですよね^^
最近は~Cと電話がヤバいですw
なので~お互いハマってるみたいなw

Fは・・・・イイ子なんですが。。。。
最近は・・馴れて来たのか本性が出て来て・・・・
ワガママになってきましたw
(育ちのせいかもですが・・・)

それと・・・・2か月分の家賃を渡して帰国したんですが・・・1ヶ月分・・・使ってまって・・・ちょっと引いてますw

あぁ~やっぱCちゃんにハマって来ましたか・・・^^
あれだけ積極的に電話もくれたりして・・・可愛ければ・・・ハマってしまいますよね^^
ボクも最近は・・・Yに・・・ですw

えーーー!Fちゃん・・・家賃1ヶ月使ってしまったんですか・・・ちょっと素顔が見えて来た感じかなぁ・・・^^;
目の前に現金があるその誘惑はわかりますが・・・w

とーたさん

甘え方が・・・ヤバいんです・・・Cw
何時~電話してもテンション高めで嬉しい~
ってのが凄い~伝わってくるみたいなw

一方~Fは・・・・家賃使っちゃうし・・・・・
その~言い訳が・・カワイイ洋服みつけて・・・・我慢できなかったみたいなw
しかも~自分の彼女がカワイイ方がイイでしょ??みたいなw
ちょっと・・・・テンションダウン・・・・です;;;
(色々な~女の子と遊んでるから・・・・強く言えない様な・・・w)

とーたさんは・・・Yちゃんですか??w
とーたさんも鬼畜ですねw

あーそれって嬉しいですよね。。電話したら明るい声で対応してくれたら・・・こっちのテンションもあがりますもん^^Cちゃん、イイですね♪
ははは。Fちゃんの言い訳もカワイイじゃないですかw
ってか・・・そんな高い服買ったんですか???^^;

ボクは・・・最近Yですw ブログ的にちょっとフライングになっちゃいますが・・・毎日朝起きたら電話くれるし、仕事が終わった後まで電話をくれてます。向こうの2時・・・こっちは4時なんだし寝てるに決まってるのに・・・^^;

とーたさん

電話だと・・・声のトーンで分かりますよねw
嬉しいか・・・そで無いか・・・w
Cは~何時もイイ感じのテンションで楽しいですw

Fの~言い訳・・・カワイイですか。。。。
おいおい~って感じですw
靴2足と服・・・5着ぐらい買ったらしいですw
(買うな~と言いたいw)

Yちゃん・・・・イイですね^^
仕事前・・・仕事後・・・
確かに~時差が・・・・・・ですよねw
4時じゃ・・・寝てますよねw
出れないと~分かってても電話くれると嬉しいかもですよね~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: