9月タイ~その24

S&Kちゃんのコンド・・・・
綺麗だし・・・・・・快適w
前回~来た時は良く~見なかったけど・・・・・・
お客さんから貰ったかもな・・・ぬいぐるみとか何かが入ってたらしき箱とかがw

S)お腹空いて無い??
俺)空いて無い^^
Kちゃん)女の子とご飯食べて来たんでしょ??w
俺)うん^^
(Sが・・・睨みながらツネって来た・・・・)
S)本当??
俺)うそw
Kちゃん)本当は~食べて来たんでしょ?
俺)食べて無い・・・w
S)食べて無いなら・・・・アレ食べれるでしょ??
(テーブルの上に有る・・・・もち米に練乳みたいのが掛かってる食べ物・・・・w)
俺)アレって甘いでしょ・・・・・
S)私が作ったんだから・・・・食べて・・・・
俺)食べる・食べる・・・・・

んで~テーブルの上の~もち米なのを食べた・・・・・
(なんとも言えない・・・・甘い・・・もち・・・w 食べれない事は無い感じだったので結構~食べたりでw)
S)美味しい??
俺)うん・・・・美味しいよ^^
S)本当・・・・・・??
俺)本当だよw
Kちゃん)それって・・・・もち米にミルク掛けただけだよw
S)はははははっw
(笑ってるしw)
俺)・・・・・・・・・・・・・・
みたいな感じで・・・・・遊ばれた俺w
250070_4722975.jpg
でも~こんなのもイイかもだねw
普通の会話・・・・^^

んで~1時間ぐらい居て・・・・・・
仕事に~行くねみたいな感じで・・・・・・

んで~タクシーで・・・・・・アパートに・・・・・
(Sが・・・タクシー見えなくなるまで見送ってくれて・・・・俺も見てたりだけどw 最後に~タクシー乗る時にKISSして来て・・・・運転手に冷やかされたw)
タクシーに乗ってる時に・・・・・Fに電話しようと思ったが・・・・運転手に~他の女に電話??って思われるのもなので出来なかったw
したら・・・・・・Sから電話で・・・・今~どの辺りに??みたいな電話が・・・
でも・・・場所は~言えず・・・・・w
(あれ??って言われるしw)
今日は~仕事??とか逆に~聞き返したりして誤魔化して・・・w
(何か・・・・本当に悪い奴な・・・俺・・・・)

運転手のオッさんが・・・・ニヤニヤしながら・・・・女か??みたいなw
(うざい・・・オヤジw)

なので~そろそろ会社に着くから・・・また電話するねと電話を切った・・・・
んで・・・・・・アパート入り口のSOIで降りて・・・・Jに電話した・・・・
(Jとも~今回~最後に・・・・逢おうかみたいなw)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


前に~書いたかも??だけど・・・・・・・
自分の~アパートから歩いて行ける所に・・・・Jのアパートが在ってw
(借りた後に・・・知って・・・・ビックリ・・・・ってかバレない様に大変かもw)
J)バンコクに戻ったの??
俺)うん・・・・・疲れたw
J)今~何処??
俺)Jのアパートの近く・・・・
J)えっ!! なんで??
俺)明日~帰るから・・・・・最後に逢いたくて・・・
J)明日~帰るの?? 早いよ・・・・・・
(今回は~長かったよ~とも言えず・・・w)
俺)大丈夫??
J)うん・・・・・・

みたいな感じで・・・・・・Jのアパート近くで・・・・・w
(Jの~アパート近くっていう事は・・・俺の~アパートにも近いw)

んで~Jが来て・・・・・・
俺)元気??
J)うん・・・・・OOOは??
(OOOは~俺の名前w 分かるよねw)
俺)うん・・・元気だよw
J)黒くなってないね・・・・プーケットに居たのに・・・・・
俺)仕事だから・・・・
J)・・・・w 泳げないからでしょ??w
俺)うん・・・w
J)OOOの・・・・アパート何処??
俺)SOI・・・OOだよ・・・・
(ヤバいけど・・・・・言っちゃった・・・思わず;;)
J)近いね^^ 鍵ちょうだい・・・・・行くから・・・・
俺)今・・・・1個しか無いから・・・・次~来たら作るね^^
J)うん^^  一緒に住む?? 私~家賃払わなくて済むし・・・w
(この流れ・・・・・そーなるよね;;;)
俺)まだ・・・・冷蔵庫とかテレビとか無いから・・・・買ってからね^^
J)約束ね^^
俺)う・・うん;;

んで~近くのスーパーで・・・買い物~ねだられて・・・・・w
(お金が無いから・・・・・買ってみたいなw)
シャンプー・トイレットペーパー・洗濯用洗剤とか・・・・5・600Bぐらいだったw
んで~家まで・・・・・・荷物を持ちつつ送って・・・また~帰る時に電話するねみたいなw
(みんなに~言ってるしw)

んで~やっと自分のアパートに向かう・・・・・w

その~24に続く・・・・・・・
(長い~w)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

んーーー最後の挨拶まわりみたいなもんですねw
Jちゃんのアパートって行った事なかったんですか?なんか意外ですね^^Fちゃんとの買い物中バッタリ・・・なんて事にならないように・・・w
でもFちゃんとはちょっと倦怠期みたいですねぇ・・・そうなると・・・他の子と会う機会がもって増えてきそうですね^^;

とーたさん

そなんですよ^^
最後の~挨拶回りですw
(次回も~楽しく遊ぶ為にですw)
Jの~アパートは行った事なかったです。。。
でも~自分のアパートに近く・・・ヤバいですw
買い物中にバッタリ・・・有るかも~ですw

倦怠期にしては・・・早いかもですw
Fは~超~~飽きっぽいので飽きられたのかもですね・・・・w
他の子~と逢う機会が増えそうです・・w
初心に~戻り・・・遊びまくりたいですw

Jちゃんとは・・・うまく付き合ってますよね~^^
ホテルに来てもらってた時も・・・うまく帰らせてましたし・・・Jちゃんは泊まって帰る~とか、ワガママは言わないので・・・イイですね^^

んー飽きて来てるのは・・・プーインさんもじゃないです?ってゆーか・・・プーインさんは今はCちゃんといるのが一番楽しそうですね♪若さと可愛さにやられましたか?w

そうですね・・・そろそろ~また昔みたいにエロりまくりのプーインさんが見たいですw 最近GOGOやタニヤってあまり行ってないんじゃないです??

とーたさん

Jは・・・切れたく無い子なんです。。。w
Hの相性が・・・今までで1番イイんですw
(タイの子の中で・・・w)
スタイルも・・・・ヤバいですしw
(Jは・・・ある意味冷めてる所が良かったりです・・・パタヤの時は・・・ヘコミましたがw)

ん・・・・・自分的には・・相手が冷めてくると自分も冷めてくるかもですw
なので~Cのテンションの高さが・・・・イイかもですw

また・・・・エロまくりな自分にですよねw
茜~エロマッサー~MP~GOGO・・・・んで~電話で女の子を呼んでみたいなw



そうそうw初心に帰りましょう!
昨日香港から夕方飛んできましたw
いつものマジェに泊まって、速攻でナタリーへ。
その後バカラ、R1と行きそのまま持ち帰りw
いつものパターンですw
3ヶ月ぶりでしたが、なんかラジャホテルが改装してますね?

今日は例のマッサからエンジェルかそこらのエロマッサでも行って香港に帰ります。えらいせわしないですw

なるほど・・・Hの相性・・・大事ですよねw
相手が冷めてくると自分も冷めてくる・・・ってのはボクも同じですー!逆に相手がアツクなってくるとこっちもアツクなる・・・みたいな^^もちろん自分がある程度気に入ってる子なら・・・って話しですが^^

おぉ~そのエロマッサー巡り&夜遊びコース、懐かしいですねwやっぱプーインさんはソレですよw
ボクもここ数回の訪タイは特定な子と遊んでるので・・・もうちょっと遊びたくなって来ました^^;

つくつくさん

やっぱ~初心に戻るのも大切ですよねw
って事は・・・エロまくらないとですねw

おお~超~~弾丸ですねw
マジェ・・・イイっすねw
(最近~泊まってないです・・・)
ナタ~ソイカ~ナナ・・・イイ流れですね^^
ラジャ・・・改装してるんですか??
立地はイイですから勿体無いなって何時も~思ってましたから・・・やっとですねw

最近~SOI4のマッサー行ってないので・・次回は~行きますw

とーたさん

やっぱ~お互いのテンションって大切ですよねw
Jはテンション的には・・・微妙ですがHは・・・・考えたらヤリたくなりますw
気に入ってる子なら・・・・更に最高ですがw

自分的に~茜に行って・・・アカスリして・・・・行動開始ってのがですw
最近は~特定の子に・・・逢ってってのがパターンになってるので・・・;;;
エデンも行ってないですし・・・とーたさん行ってくださいねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: