9月タイ~その25

アパートに帰る途中・・・・
Eさんに電話・・・・・

Eさん)うい~何処よ??
俺)アパートの近くです^^
Eさん)どっか~行く??
俺)これから~アパートに戻って・・・Fのお父さんに会わないとなのでw
Eさん)重いな~w
俺)今から~来ます・・・アパート^^
Eさん)行ってもイイけど・・・・・・w 暇だし・・・w
俺)んじゃ~来てください^^ 今夜~Fがメシ作るので・・・食べます??w
Eさん)生ものは無しね・・・・病院行きたくないしw
(Eさんも~タイで生ものは・・・・避けてるみたいw)
俺)自分も・・・・・食べないので・・・・w

Eさんに~電話後・・・・・・今度は~Fに今から帰るみたいなw

俺)今~家の近くを歩いてる・・・・・
F)どうするの??お父さんに会う??
俺)うん・・・^^
F)お父さんに電話するね・・
俺)うん・・・・ 今夜も~料理作るでしょ??
F)なんで・・・??
俺)Eさんが来るから・・・・・一緒にご飯食べてもイイ??
F)・・・・・美味しくないよ・・・・・私が作ったの・・・・
俺)昨日~食べたから知ってるよ美味しいの・・・・w
F)本当に・・・美味しかった??
俺)うん・・・・・タイレストランと同じだった^^
(ちょっと・・・・言い過ぎ・・・w でも~美味しかったけどw)
F)・・・・w
と・・・・・・話してる内に・・・・・家に到着w

部屋に~入ると・・・・・Fは映画をみてた・・・・・w
406337_12054163_0.jpg
この~写真は・・・Fじゃないよw
俺)お父さんは??
F)今~家に居るから・・・・1時間ぐらいしたら行く・・・
俺)家に行かないの??
F)うん・・・・・^^ カフェで会った方がイイでしょ^^
俺)うん・・・・
(家よりは・・・・外で会った方がイイかもだね・・・w)

んで~シャワーを浴びて・・・・・・
(色々~周ったので・・・・汗かいたしw)
今日は~Hして無いから・・・・・
襲おうと思ったら・・・・・・Eさんから電話で・・・・・アパートの下に着いたよみたいなw
なので・・・・1階に下りて・・・・w
(オートロックなので行かないとみたいなw)

Eさんが来たの・・・・3人で・・・・待ち合わせ場所へw
(Eさんが・・・・なんで俺までみたいなw Fも~笑ってたw)

んで~タクシーに乗り・・・・
Eさん)俺も~挨拶した方がイイ??w
俺)いえいえ~近くで待っててくださいw
Eさん)俺~行かなくても良くない??w
俺)挨拶~済んだら・・・・買い物に行きますからw
Eさん)えっ~なんか買うの??
俺)今日の~食材ですw
Eさん)ご飯~作ってくれるんだっけ??w(ココは~タイ語で~Fにw)
F)私・・・・料理下手だから・・・・美味しく無いよ・・・w
俺)昨日~食べたらメチャ美味かったです^^
Eさん)楽しみだな~^^

とか・・・・話してる内に・・・・・到着w
Eさんは・・・・直ぐ近くの・・・・店でツメ切ってもらうは・・・みたいな感じで店にw

俺と~Fは・・・・・待ち合わせ場所に^^
F)緊張してる??
俺)してないよ^^
(あんまり~緊張~しないみたい俺w  日本の~彼女の~お父さんと会った時も・・・緊張しなかったし・・・次の~日には~お父さんと2人で釣りに行ってたしw)
F)お父さん・・・・怖いよ・・・・
俺)大丈夫・・・・・だよw
んで~Fのお父さんと・・・・・・・・・^^

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



初めが~大切かななので・・・・・
ワイをして・・・挨拶^^
(ワイとか・・・余り~したことないかもw)

タイ語・・・話せるの??とFに・・・・聞いてるし・・・・・
Fが~タイ語・・・話せるよと言うと・・・・安心したらしく・・・

仕事はなにしてる??とか聞かれて・・・・・
将来は~結婚するの??とか聞かれて・・・・
(Fが~まだ・・・分からないとか言ってた・・w)
20分ぐらい・・・質問攻めw

んで~無事に・・・・・面談終了w

終了後・・・・・・Eさんの所に・・・・・・
Eさん)おお~挨拶すんだ??
俺)はい・・・・^^
Eさん)あのさ~今日・・・・女の子呼んでもイイ??
俺)メシ・・・・ですか??
Eさん)うん・・・・俺だけ・・・1人じゃ寂しいしw
俺)イイ?? Eさんの彼女が来ても・・・
F)いいよ^^
みたいな感じで・・・・・・・Eさんの知り合いの子を待ってから買い物にw
でも・・・・・Eさんの・・・・知り合いの子って!!

その~26に続く・・・・・・・

今日~年末年始の航空券予約したけど・・・・キャンセル待ち・・・・取れるかな・・・・
(ちょっと~遅かったかも・・・)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ビックリ(*^_^*)

巨乳の所で、マウスがピタっ

Fちゃんのではなかったのですネ^_^;

年末は僕も行くので会えたらいいですね(^O^)/

Fちゃんのお父さんに日本で結婚してにの?って聞かれませんでした?

僕は前カノのときに聞かれました(@_@;)

Koo チャンさん

ちょっと・・・狙ってみましたが・・・w
Fのは~貼れないですw
(ってか・・・撮らしてくれません・・・w)
おお~年末年始に行くんですか^^
みんなで~集まれたら楽しそうですね・・・・w
年越し~テルメみたいなw

自分は~聞かれませんでした・・・w
結婚~してるのにタイでもって日本人が多いんですかね??w

いやいやサイコーですね、このオパーイ^^
こんな娘とアクロバットなイイことしてみたいですねぇ~w

年末年始の航空券取れるとイイですね♪
私も20泊(12/15~1/4)で予定してるので、もし被っていて
且つ、プーインさんの時間があるときにどこか遊びに行きましょう^^

タイにいるにも関わらず、常に昼夜を問わずヒマしてるので^^;

とりあえず、厚かましいながらメアド貼っておきますね。

プーインさん

お父さんとの面談・・・こーゆー時タイ語が話せるといいですね^^ 向こうもこっちも安心出来るし、どんな人だか理解出来ますもんね。。

Eさんの知り合いの子・・・何となく解ったような・・・前にもありませんでしたっけ?MBKかどっかでアレ?何でキミがEさんと?彼女に言うなよ・・・みたいなw

年末年始のチケット・・・取れたらイイですね。ちなみにいくらくらいするんですか??値段によってボクもとりあえずキャンセル待ちしてみようかな・・・なんてw

鯛楽さん

こーゆーオッパイ・・・イイですよねw
15日から行ってるんですね^^
みんな~集まれるんだったら年越しを
何処かでしたいですねw
タイに行ったら暇なぐらいがイイかもですね^^

ただ・・・航空券がまだなので取れたらイイな^^

とーたさん

言葉を選ぶのが大変でしたが・・・いい経験ですねw

Eさんと自分・・・・以前から遊んでるエリアが一緒なので・・・被りやすいかもですって・・・w
次の~更新・・・何気に・・・分かったかもですねw

年末年始・・・のチケット・・・燃油代込みで・・・13万を切るぐらいです^^
暖かい所で年越し出来るなら安いですw

年末年始は事情によりタイに行けず、早くても2月の訪タイ予定です。せっかくスターアライアンスのマイレージも貯まったのに、しばらくは日本で禁欲生活です。皆さんが羨ましい。

13万円か~まーそれで長い間遊べて年を越せるなら・・・って感じですね^^
でも~考えたらボクは1月のチケットを取ってしまってるので・・・やっぱちょっと厳しいかな~1ヶ月に2回はいくら何でも・・・ですねw

プーインさん、もう傷口はふさがったんですか??
初心に戻ってエロまくるのは楽しみにしてますけど・・・Fちゃんに広げられないように・・・・気をつけて下さいねw

tomさん

年末年始・・・・楽しみですw
(まだ~取れて無いですが・・・w)
自分は~スタアラのマイレージ溜めないとです・・・
(使ってしまって・・・無いです。。。)
9月に行ったっきりで行けなかったので・・しかも~入院して・・・禁欲まくりですw

とーたさん

年末年始・・・行かないとじゃないです??w
多分~自分は・・・・年末年始~行って・・・1月も行きますよ~~~w

傷口・・・塞がってきましたよw
(ちょっと~目立ちますが;;;)
年末年始頃には・・・OKです・・・多分w
Fに~広げられるって・・・・刺されるって事・・・です??w
それは・・・無いかと。。。
しばらく~行って無いので・・・・禁断症状が・・・w
早く~行きたいです^^

うーん・・・そうですねぇ行きたいけど・・・です^^;
プーインさんはもし行けたら~Fちゃんとパタヤですか??
それとも~FちゃんブッチでCちゃんと??
なんかーそんな感じですねw
あーでもお父さんと会っちゃったし・・・パタヤかな?w

傷口を広げられるのは~刺されるんじゃなくって・・・指を突っ込んでちょっとグリグリッっと・・・なんてw
プーインさんは毎月ペースで行ってましたもんねー!禁断症状が出て来ましたかw
ボクもヤバイです。まだ帰って来て10日しか経ってないのに・・・w
行けば行くほど・・・ですねw

とーたさん

そこです・・・・・!!!!!!
もし~行けたらパタヤに行こうか悩み中ですw
ホテルだけでも予約しようかと思ってるんですが・・・Fと行くか分からないですw
1人で・・・行って・・・初心に~戻って遊びまくるってのもイイかも~みたいなw
年越し~盛り上がりそうですねパタヤw

指を突っ込んでグリグリって・・・・刺されるより痛そうじゃないですか・・・とーたさんって残酷な人ですね・・w

タイから戻って1週間しか経って無いのに超~時間が経った様な錯覚にですよねw
それだけ~タイって楽しいかもですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: