9月タイ~その26

今日~微妙に・・・・・久々hi5チェックしたら・・・
ビックリなってか・・・怖い事が・・・・

自分の~友達登録してる女の子・・・・・の殆どの子と・・・・・Fも友達登録~してるし・・・
これは・・・・ヤバい・・・・・;;;
hi5の友達登録してる女の子・・・・20人中・・・・3人・・・Hしてるのでバレたら

特に~大学生のOは・・・・・バレたら共にヤバい・・・・
何人かの~子には・・・・コメントも入れてるし・・・・

そろそろ・・・・・・終わるかもFと・・・・・・;;;
最近~微妙に・・・女の子関係が・・・バレてるので。。。。

406384_0.jpg

ってな感じで・・・・・・その26に・・・・
Eさんの~女の子を待って・・・・w
その間・・・自分も・・・ツメ切ってもらえば・・・・とFがなのでw

でも~この切ってもらえばは・・・自分もネイルアートしたいって事だったw
直ぐには~来ないなので・・・切ってもらったが・・・自分でも出来るんじゃんみたいなレベルだった・・w
Eさんも・・・・自分でも出来るよ~多分・・・でも・・タイじゃんみたいなw
(これ・・・意味不明・・・・w)

んで~Eさんの電話が鳴り・・・・・・女の子が近くに来てるみたいなw
しばらくすると・・・・・・・・!!!!!
女の子が~店に~入って来て・・・・;;;

見た事ある・・・子・・・ってかR2の元カノの友達・・・・・(汗)
(R2の元カノ・・・・・ナナプラの知ってる子・・・みんなに紹介されたので・・・30人以上は・・・)
この~元カノの友達・・・・R・・・・・w

R)久しぶり~プーイン(俺ね・・とりあえずw)
その瞬間!! Fの鋭い眼光が・・・・・俺を貫いて・・・・・
俺)うん・・・・・・えっ・・・・
R)忘れた?? J(元カノ・・)の友達の・・・・
Eさん)R~~~~~!!!!!!!
(微妙にFの方を見ながら・・・・・言って・・・・・でも~Fも・・その視線に気付いて・・・・)
R)ん・・・・・プーイン・・・・の恋人??一緒・・・・・;;;;;
(この間・・・・・ヤバい・・・・Eさんが焦って呼んだRってのも・・・逆に~違和感;;)
F)この子・・・・何??
(ちょっと怖い目で・・・俺を睨みながら・・・小声で;;)

お店の・・・・ツメを切ってるオバさんも・・・・・マジで苦笑いw
(雰囲気が伝わってる・・・マジ・・・・w)
Eさんが・・・・日本語で・・・・・・
Eさん)知り合いだよね・・・・・マジ・・・ヤベー
俺)昔~遊びに行きませんでした・・・・4人で・・・・
(元カノ含み・・・)
Eさん)俺が・・・なんとかする!!
(気持ちは・・・分かるけど・・・・どやって・・・)

なので・・・・手早く仕上げて貰って・・・・・店を出て・・・・
Eさんが・・・・Rの肩を抱きながら・・・・早歩きで歩き出し・・・・Rの耳元でコソコソ・・・
(なんとかするって・・・・・これ!!)

Fは俺の横で・・・・・怒った横目で・・・・睨みながらw
俺)昔の彼女の・・・・友達だよ。。。。
(本当の事・・・言わないと・・・;;; でも~R・・・1回・・・Hしたこと有ったりしてw)
F)ふぅ~~~~ん
(抓られた・・・・)
俺)本当だよ・・・・
F)分かった・・・・話ししてもイイ??
俺)イイよ・・・・;;
(覚悟を決めて・・・・)

んで・・・・・早歩きで・・・FがRの方に・・・・・
そして・・・・2人で話し始めた・・・・・
(Eさんは・・・自分の所に来て・・・・ 手は打ったぞ!!と・・・・頼りないw)

5分ぐらい話して・・・・・・・戻って来た・・・・・
(その間・・・・Eさんが・・・・取り合えず~覚悟は決めた方がイイぞと・・・・手・・・打ってないじゃんw)

この時の話は・・・・・未だに・・・・Fから語らない・・・・
(怖い・・・・・w)
が~しかし・・・・この後・・・FとR・・・・仲良くなった様な・・・・w)

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Fが~戻って来て・・・・・

F)何処に行く??
(ん・・・・機嫌が直った??・・・)
俺)晩飯の買い物でしょ??
F)うん・・・・
俺)テスコロータスでイイでしょ??

なので~オンヌットのテスコに・・・・w
(ココの~店・・・色々な~思い出があるな。。。。)

買い物の時も・・・・・FとR・・・・普通に話とかしてて・・・・・怖い;;
(Fが・・・・離れた時に・・・・・Rが・・・怒ってたよw とか・・・Hした事・・教えてイイ??とか・・・・ ん・・・・って事は・・・あれEさんと兄弟・・・・w Eさん・・・弟だぁ・・・・と気付いた・・この時w)

んで~日本語で・・・・Eさんに・・・・・
俺)Eさん・・・・・Rと・・・Hしましたよねw
Eさん)やりまくりだよw
俺)すいません・・・・・昔~~1回・・・・RとHしたんですよw なので弟です・・・Eさんw
Eさん)マジ・・・?? アニキw
俺)弟よ~w
Eさん)調子に乗るなw
(蹴られた・・・・マジで・・・・w 悔しいらしいw)

んで~無事に~買い物終了して・・・自分のアパートに戻り・・・・・w

つづく・・・・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおぉ~、おっかないですねぇ~~
嫉妬心のがどの国娘より強いタイ人、ほんっとーに殴り合いの抗争に
発展するんで・・・

僕もかれこれ6年前、とあるNanaという場所でw僕みたいなチンピラを
巡り小規模ではありましたが、抗争が起きたことを思い出しましたwww

この時は行く度に赤い札を常に渡していたウェイトレスの娘が
たまたま通りかかって助けてもらった感が蘇ってきますwww

あとでコソッテ行ってウェイトレスの娘に安いですが、最大紙幣を渡した
のも思い出す・・・
僕デカイのでコソッテ行ってもバレてたらしいですが^^

プーインさんが刺されないように、祈ってますwww

hi5、Fちゃんに教えてたんですか??タイの子ってhi5好きですよね^^
ボクもDがhi5しまくりで・・・hi5してる~?って聞かれて、してるよ~って言ったけど・・・ふと気がついて、アド忘れた~とか言ってとぼけましたw

しかし・・・Rちゃん、まずいっすね^^; ちゃっかりヤっちゃってる子だしw しかも~微妙にイジられてないですか??
なんだか楽しそうな予感ですね^^
Eさんはやっぱりおもしろいw

Eさんおもしろいですね~。 
Eさんには助けられることもあるけど、今回みたいにネタ運んでくることもあるんですね~。 元カノの友達でまだ良かったかも。 これが、何回もPBしている娘だったら、修羅場でしたね。

Eさんの悔しい気持ち分かりますよ~。 自分のオキニが後輩に先に先に見つけられて、食べられてたんですもんね。 これが、先輩だったら、なんとなく我慢できるような気がします。
プーインさんはそんなの気にしませんか??

鯛楽さん

嫉妬心・・・強いですよね・・・
殴られてアザになった事は有りますが・・・・w
(女の子なのに・・・痛かったですw)

ウェイトレスの子・・・・助けてもらった事・・・自分も有ります・・・w
友達関係の子・・・大切にしないとですよねw
(自分も~赤いの毎回~渡してますw)

刺される事は無いと思いますが・・・・気を付けないとですよね・・w

とーたさん

hi5・・・・教えて無いんですが・・・・ある日・・・・突然!!
メールでw
(本名で入ってたので検索されたみたみたな・・・??)
大学生の子なんかは・・・殆どの子がやってますよねw
Cもやってて・・・教えてって言われましたが・・・無理ですよね・・・w

Rは・・・・まだ・・・元カノと付き合ってた時に・・・・
元カノが他の客と帰ってて・・・・その時にヤッてしまったみたいなw
(行くのを教えてなくて・・・・w)
Eさん・・・面白いですよw この時は・・・笑えませんでしたがw

ROYさん

助けて貰う事・・・多いです^^
Eさんにはw
でも~ナナの店とか・・・行く店が一緒なので知ってる子も被ったりするので怖いかもですw
良く~PBする子だったら本当に刺されるかもですね・・・

ですよね・・・・・
後輩が・・・先に手付けてたってのはですね・・・・
(後で・・・もしかしたら・・・と思ったけどって言ってましたw 同じ知り合い仲間だったのでw)
 

さすがのプーインさんもこの時は~笑えませんでしたか^^;
多分ボクがEさんでも~焦ってR!!って叫んだように思います^^
ボクもタイ語の読み書きが出来るようになったら、もっとhi5を活用しようと思います^^
今は英語で書いてるので・・・あんまり触ってないんですよね^^;

とーたさん

ちょっと・・・笑えなかったですw
Eさんの叫び・・・笑えたのは~そこだけですw

最近~読み書きが微妙になってきました・・・・
使って無いと忘れてしまうんですね。。。。
話すのは~電話で出来るのでOKなんですが・・・
タイ語も~初心に戻らないとですw

空港閉鎖

恐れていたことがついに…

長期化する様相を呈していますね。


いま バンコクで飛行機乗れない人のこと考えると、不憫でなりません。

一秒でも早く解決することを望みます。

ひろしさん

空港閉鎖・・・・・・
ちょっと~不安ですよね。。。
自分も~12月は行きますので・・

タイ好きな人達は~早く解決してほしいと思ってますよね・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: