9月タイ~その28

ヤバい・・・・・バーツが安い・・・・
ヤバくないかw
1万円=3850Bになってるし・・・・・w
今月~行ったら・・・・来年分も両替しちゃおうかな^^
ってか~しようw
372516_9562200_0.jpg

いよいよ~今日帰るんか・・・・・・
(長いようで短い・・・・)
天気が良くて・・・・気持ちイイw
(明るすぎて目が覚めてしまう・・・・w)
Fは~抱き枕を抱きながら・・・・ウン~~~と唸りながら・・・ゴロゴロ転がってるw

なので・・・・・Fの下だけ脱がせて・・・・・Fを横に寝かせて後ろから・・・
これで~最後のHかもだし・・・・
んで~最後は~Fの尻の上に出して・・・・シャワーw
(最後は~バックだったw)

シャワーから出ると・・・・Fが・・・電話してて!!
ちょっと・・・嫌な予感が・・・・;;;
微妙に~耳に入ってくる内容・・・・・・・
あれ???????
相手って・・・・・Rじゃね;;;

んで・・・・電話が終わった後・・・・・Fが・・・・ニコニコしながらシャワー浴びてくるね~~みたいな。。。
(この笑顔??意味が分からず・・・・自分的にFと終わるかもなと・・・・思った;;;)
シャワーから出てきた・・・・Fに思わず・・・・・・聞いてしまったw
俺)さっき~Rと電話してたの??
F)うん・・・・昨日~電話番号教えてもらったからw
俺)ふ~~~んw
F)色々~聞いたよ・・・・
俺)・・・・・・・・・・・何??・・・・・・・・
F)教えない・・・・w
この内容は・・・未だに教えてくれないしw
(でも~悪い内容では無い様な・・・・機嫌が何故かイイので・・・・超~気になるけど。。。)

んで~支度後・・・・・Fと買い物・・・・・
(まだ~アパートの全てが揃って無いし・・・・・・なのでw)
買い物中・・・・・電話が・・・・・・
Sからだったが出れない・・・・・・
(えっ・・・・どんな用事なん・・・・・と超~気になったが・・・・)

買い物は・・・・・・バスマット・ラグ・靴箱・本棚等・・・・・・・w
んで~最後に~緑系が欲しいかもなので・・・観葉植物も10鉢ぐらい買ったw
(今日~電話で・・・・Fが・・・・観葉植物・・・・全滅したって・・・w 水~やれよみたいなw)

んで~家まで・・・・・軽トラみたいので荷物を運んでもらって・・・・・・
(200Bだったw)
メシを食べに・・・・・w
(Sから・・・・・10回近く・・・・着信が有り・・・・超~気になってる俺・・・w)
近所の~MKに・・・・・w
んで~ちょっと・・・トイレと言いいつつ・・・・・Sに電話・・・・
S)何度も電話してゴメン・・・・
俺)出れなくてゴメン・・・・
S)今日~帰るんでしょ??
俺)うん・・・・
S)ちょっと・・・・逢いたい・・・・・ダメ??
俺)時間が有ったら・・・逢えるけど・・・・
S)時間が有ったら・・・・電話して・・・・
俺)うん。。。。。
(ちょっと・・・・急用じゃなくて安心したかも。。。。。10回ちかくも電話があったから・・・)

で・・・・・戻ると・・・・Fが・・・・食べないで待ってて・・・・・遅い!! みたいな・・・・
なので・・・・・お腹が痛かったから・・・・・・と誤魔化してメシw

んで~食べてる時に・・・・・ビックリな事が!!
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
食べてる時に・・・・・・その悲劇が・・・・・・
Fが・・・・・田舎に~帰った時の写真を俺に見てと・・・・
(携帯で撮った写真ねw)
その瞬間!!
携帯が・・・・・・鍋の中に・・・・ポチャっと・・・・・;;;
この携帯・・・俺がFに~あげた携帯(俺が使ってた~お古だけど・・・)で・・・・1万8千Bしたのに・・・

慌てて・・・おたまで取ったが・・・・携帯は死亡してしまった・・・・
F)・・・・・・・壊れちゃった・・・・・
俺)これ・・・・・まだ・・・・・食べれるかな。。。。
(食べ始めたばっかだったしw)
F)携帯の方が・・・・大切でしょ!!
俺)どうするの・・・・携帯・・・・w
F)知らない!!
(何故か~怒ってる・・・・・俺のせい??w)
俺)前に~使ってたのは??
F)弟が使ってる・・・・
俺)修理すればイイでしょ??w
F)直すの高いから・・・・買った方がイイ・・・
俺)えっ!! 直す方が高いの??
(3・4000Bするらしい・・・・・買うほうが安いじゃん・・・w)

みたいな・・・・感じで・・・・・・結局~メシ後に・・・・・・携帯を買う事に・・・・
(直すのに時間が掛かるらしいのでw)

その29へw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

きっちりハプニング^_^;

ナイスなタイミングと言うか、出来すぎ~((+_+))

締めくくりも近づいて笑えるハプニングがある所が

プーインさんぽくて・・・・・

僕もあと3週間で訪タイですが、急遽前半のホテルを変更

してて、取れるかな~^_^;

今回はユニコグランデアソークで最終調整!!

やっぱり駅近が楽かな~なんて(*^^)v

今回はラチャダで汗も流したいので。

Koo チャン さん

おお~3週間ですか。。。。
今~バーツ安いので・・・遊べますねw
アソークならBTS・地下鉄両方~使えるのでイイですよね・・・w
MPに行くのにも~便利ですよね^^

何時も~帰りに色々~有って・・・帰っても良いのかなぁ~って展開がw
本気で~帰りたく無い事もありましたがw

自分も~年末年始はタイですw
年越し~パタヤになりそうですw

バーツが・・・ほんとヤバイ事になってますね^^;
こんなになっていいんだろうか・・・なんて思っちゃいます・・・w
少し前の2600Bはなんだったんだろう^^;

それにしてもFちゃん・・・いろいろと・・・頑張りますね^^
Rちゃんと連絡を取ってるなんて・・・人ごとながらに怖いなぁ・・・^^;
でもニコニコして機嫌がイイって事はEさんが何か言ってくれて、Rちゃんからフォローが入ったんじゃないです??

で・・・そのケータイって・・・例の・・・プーインさんもトイレに落としたケータイですよね?二人して同じ事して・・・やっぱりお似合いなのかも~ですねw

とーたさん

覚えてましたかw
トイレ携帯です・・・w
しかも~鍋にもポチャ・・・・ですw
呪われた携帯なのかもですw

多分~何か有るかもですw
ニコニコしてて教えてくれないって・・・怖いです;;
Eさんに聞けば分かるかもですが・・・聞いて無いですw

バーツ・・・・自分が行く時も1万=3800B以上だったら・・・嬉しいんですがw

プーインさん、

バーツが良い感じですね。
自分が初めてタイに行った時が3,800B近かったから、
その時の水準ですね。とーたさんが言われる様に、
2,600Bって時もあっただけに、嬉しいですよね。

鍋にポチャッ・・・ご愁傷様です。(泣)

はじめまして

プーインさん
最近タイ訪問ご無沙汰してますが、バーツ安に刺激されタイ熱が再発してきました。プーインさんのHP見てたら我慢できるわけがありません(笑)将来は投資収入を頼りにタイに住みたいと考えていて、がんばってオフショア投資にいそしんでいます。早くプーインさんのようになりたい!

バーツ安

私の希望的な憶測ですが、来年も円高は収まりそうに
ないですし・・・
年末頃は1万で4000バーツを期待しています。

来年はバーツ4200~4300を希望します。
なを、責任は一切持ちませんのであしからず。w

プーインさん
年末年始決定ですか!
おめでとうございます!!

僕は今回の出来事で全てをキャンセルしました。
帰れなくなったら、会社クビになっちゃうので^^;

楽しんできてくださいね♪

ちゅう太さん

来ましたねw
バーツ安・・・・w
3800Bなら~行かないかもなエロマッサーにも行きます・・・・w
2600Bぐらいだった時は・・・・辛かったです;;

鍋ポチャ・・・・考えてみたら・・・・うOこ携帯だったのでw
その後~食べてしまったみたいなw
うOこ食べたかもですw

investdehappyさん

はじめまして^^
バーツ安な今・・・・・ですねw
遊ぶならw

自分は~ドルのみで為替取引してますw
(ノンビリと損しない様にですがw)
将来は~タイでPC見ながら生活出来たらと自分も~思ってたりしますw

ロム専さん

年末に~1万=4000Bになったら嬉しいですw
(1千万ぐらい両替してもイイかもみたいなw)
コンドとか買っても儲かりそうですねw
(バーツ安ですしw)
もし~損したら・・・お願いしますw

鯛楽 さん

どもです・・・w
超~久々のタイでウキウキですw
年越し~タイなんてw

キャンセルしたんですか・・・・・・
確かに~何が有るか分からないですもんね・・・・・
自分も~帰れなくなったら・・・微妙に厳しいですがw
行きますw
病気ですね・・・w

2月のバレンタインデイに訪タイしようと貯まったマイレージで予約したら、満席でした。最近の騒動で観光客は減ると予想していたのですが、根強い人気ですね。やっぱり航空券買わないと行けそうもないです。

tomさん

もう~バレンタイン分・・・・満席なんですか!!
タイ・・・恐るべしですねw
でも~行く人は決まってそうな・・・w
(普通の~観光客は少なそうですが・・・w)

自分も~来年は・・・・1ヶ月2回ペースで行きたいと思ってますw
(思ってるだけですw)

プーインさん・・・来年は1ヶ月2回ペースですか??すごいですね^^なんか~それを聞いて嬉しいですw
ボクもアパートを借りたらまた毎月ペース・・・では無理だけど、3連休がある月は逝ってしまいそうかも^^
あ・・・ちなみにボクは・・・バレンタイン時期・・・もうチケット取っちゃいましたよw

とーたさん

1ヶ月に~2回ペースってのは言いすぎかもですがw
タイ好きなので行ける限りガンバりますw
1月・2月は・・・行きますよ自分も・・多分・・きっと・・・w
いよいよ~アパート借りるんですね^^
借りたら~毎月いかないとじゃ無いです??w

プーインさん、12月・・・何とか行けないかと調整しようとしたんですが・・・週末は土曜か日曜、どっちかに予定が入ってて・・・やっぱり無理そうです・・・^^;
アパート・・・1月になりそうです・・・
借りてしまえば・・・毎月行ってしまいますかね?そーすると弾丸が多くなるかも・・・厳しいなぁ~^^;

鯛楽さんの

訪タイ、キャンセルせざる今の状況
わかります。

私の胸にもグサリ、グサリ、グサリ・・・・・・

今の日本の簡単に首切りできるようにしてしまった雇用状況
世界的な大不況、黒字の一部上場会社が倒産してしまう日本の 
無策政治、中小零細企業はどうしたら生きていけるのか・・・

あぁーーーー・・・考えない、私は年末タイに行く!!

とーたさん

12月は無理ですか・・・・・
でも~1月・2月は決まってるんですよねw
借りたら~毎月じゃないです??w

楽しくなりますよw
でも・・・・・修羅場になるかもですがw

ロム専さん

この~情況・・・・・・
考えてしまいますね。。。。
でも・・・・タイに行きたいですよねw
自分も~3ヶ月ぶりなので我慢できず行きますw

12月は・・・ちょっと無理そうです^^;
1月・2月は決まってたんですが・・・例の騒動で、タイ航空が深夜便を3月28日まで欠便にするって発表があって・・・ボクは思いっきりその便のチケットを取ってたんですよね^^;
週明けに他の便に振り替えの連絡が来る予定です・・・もう~~~最悪・・・(TT)

アパートを借りたら・・・頑張って毎月行っちゃいそうですねw
そして~修羅場になって・・・逝っちゃいそうw
あーーー早く行きたいーーー!!禁断症状が・・・w

とーたさん

タイ航空で取ってたんですか・・・・
ご愁傷様です。。。。
でも~振り替えが有るならいけますねw

ってか~禁断症状でるの早すぎですよ。。。。
帰ってきたばっかじゃないです・・・w
アパート借りたら行かないと~勿体無いですよw
ってか~自分・・・アパート借りたのに毎回~ホテル予約してます。。。
とーたさんも・・・そーなるかもですよw

ボクはいつもタイ航空なんですよ。滞在日数が少ないので~少しでも長く滞在出来る深夜便があるので・・・^^
今回は~それはアダとなりました・・・^^;
振り替えは~チケットを発行済みの人から優先に振り替えをするらしいので、行けるのは行けると思います^^
ただ・・・早朝着が夕方着になるので・・・なんか損をした気分になりますw

ここ最近、3ヶ月連続毎月行ってたので・・・もーすぐ1ヶ月の訪タイ時期ですもん・・・禁断症状は正確にやってきますねw
そーいえば・・・プーインさん、毎回ホテルも借りてますよねw なんか今までと変わらないじゃないですかーw
ボクは・・・一応アパートだけで何とかやって行こうと思ってます^^ ちょっと怖いですが・・・何とかなるかな~なんてw

とーたさん

ちょっと・・・・損っぽいですね・・・振り替え・・・・
でも~行ければマイペンライですよねw
3ヶ月連続で行くと・・・・禁断症状もキツイかもですねw
アパート借りた方が安くなりそうですし~気軽に行ける感じかもですねw
(コレが~更にタイに嵌るってか嵌ってますよね~もうw)
アパート借りてもホテル予約しますよ・・・・とーたさんもw
自分も~アパートだけでとか思いましたが無理ですw
最近の~とーたさん・・・・色々な子と遊んでるので。。。
そーなりますよ絶対!!w
荷物置き場でイイじゃ無いですかw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: