9月タイ~その29

メシ後・・・・携帯を見るためMBK・・・
携帯買うなら~MBKかなってw
(店が多いから安いかな~みたいなw)
Fは・・・・・何故か~嬉しそうに携帯を見てる・・・・・
(コレって確信犯じゃね・・・・w わざと落とした・・・・と~ちょっと思ったりw)

F)ね!ね!コレ~前から欲しかったんだw
俺)どれ??
F)これ~
(見ると・・・・・・2万B以上するし・・・w)
俺)高いw
F)買ってとは言って無い・・・・・欲しかっただけw
(ってか~遠まわしに言ってるっぽいw)
俺)コレで・・・イイよw
(冗談で~1000Bぐらいのノキアを指差してw)
F)これ~使うなら携帯要らない・・・・
俺)じゃ~要らないねw
F)でも~電話できない・・・・・
372553_9563638_1.jpg
やっぱ~カワイイw
俺)Fは~携帯・・・直ぐに壊すから勿体無い。。。。
F)壊してない・・・・
(俺のあげた携帯も1年経って無いし・・・・その前の携帯N70だったかな・・・・半年で壊して~お母さんに・・しばらく買って貰えなかったらしい・・・w)
俺)電話できれば~イイでしょw
(と~8000Bぐらいのサムスンの携帯を・・・w)
F)コレ~買ってくれるの^^
俺)うん・・・・・・・
(セコイ様だけど・・・・高すぎたかもw)
F)ありがとう^^
俺)マ・マ・・マイペンライ・・・・・・;;
(半年~持つかな・・・・・w)

んで~Fが心配そうに・・・・SIMを取り出して・・・・新しい携帯に入れて・・・・・
(壊れてたらどーしよーみたいなw)
使えるのを確認したら・・・・・そこから携帯ばっか弄ってる・・・・・w
(おもちゃを買って貰った子供みたいw)

んで~携帯も買ったのでアパートに戻る事に・・・・・w
(タクシーの中で~話しかけても携帯に夢中で・・・・・w)
部屋に~到着しても・・・・・w
なので~買い物してくる・・・・みたいな感じで・・・・・w
(Fは~携帯だしw)
で・・・・・外に出て・・・・・最後の~お別れ電話w
Jに電話して・・・・Cに電話して・・・・んでSに電話してw
(次回が~あるかもだしw)

んで~ダイエットコークとヨーグルトを買って部屋に戻ったw
すると・・・・・・・・

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

Fは~まだ・・・・・・携帯だったw
俺)今日~日本に帰るんだよ・・・・
F)うん・・・知ってるよw
俺)携帯は・・・・終わり!!
と・・・・・言いつつ・・・・・Fをベットにw
(ってか~ただヤリたいだけ・・・・w)
F)ちょっと5分待って・・・w
俺)5分ねw

みたいな感じでw

F)OK~
(んで~抱きついて来て・・・・・シャワー浴びてくるみたいなw)
俺)俺も~シャワー浴びるw

で・・・・シャワールームで・・・・・w
イチャってから・・・・・・・ベットへ移動して・・・・・・・69してる途中で・・・・

ドアが・・・・ドン・ドン・・・・みたいな・・・・・

続く~w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

69してる途中で・・・部屋がドンドン??w
それって・・・超~ツライですね^^; 誰だろ??
Rちゃんだったりしてw

しかし・・・8000Bでも高いですよ~!
それで十分過ぎるんじゃないですか^^
プーインさんがあげたケータイも結構高いヤツですよね?

Four・・・カワイイですよねぇ~♪ボクはModちゃんのが好きだけどw
あと最近Lydiaの声が・・・超~好きになって来ました^^

とーたさん

8000B高いですよね;;;
でも~安いの買ってもセコイと思われそうですしw
(見栄っ張りかもです・・・自分w)
自分の~あげたのは・・・買ったときは1万8千Bでしたから・・・高いですよw
(今は~7・8000Bぐらいで売ってると思いますがw)

Fourのが好きです・・・自分的にですがw
とーたさんとは被らないですねw

いやー女の子写真かわいいですね~
写真のアングルがやばいです(w
とーたさんもご存じのようで
タイのタレントさんなんですか?

で、私もタイに行くときは海外携帯もっていってますが
プーインさんはどんな携帯使っているのですかー?
私の携帯はやすーいnokia1208を使っているのですが
日本で使えないので案外不便です。
もっとも日本で使えないので女の子に電話番号を
教えても通じないので、あとくされがないのは
いいかもです(w
しかしオキニが出来るとやっぱり不便ですよね~(w

追伸

ドンドン・・・
の先が気になってしょうがありませ~~ん(w

fan さん

写真の女の子はタイの二人組みの超~有名なアイドル・・・「Four-Mod」のfourちゃんです^^
カワイイですよねぇ~!でもボクはModちゃんのが好きなんですが・・・w
プーインさんとは被らないみたいですw

ボクもドンドンの先が気になってるんですが・・・なかなか更新がないですねw
プーインさん、たくさんの読者さんが待ってますよ~!

Fanさん

この~アングル・・・ヤバいですよねw
もともとカワイイのに更に~みたいなw

携帯は~i-Phone使ってます^^
(日本の~ソフトバンクのi-Phoneも有るのでJが欲しいと狙ってますから次回~取られそうですw)

オキニ・・・・海とか出掛ける時はイイんですが・・・
遊びたい時は・・・・・邪魔だったりですねw
でも~居なくなったら寂しいかもですw

とーたさん

被らないですねw
まぁ~2人ともカワイイので・・・基本~どっちでもOKですw
(ってか~相手が嫌がるかもですがw)
とーたさんとタニヤとか行っても取り合いは無いかもなので・・・いいかもですねw

更新~終了ですよw

とーたさん教えて下さってありがとうございます~
早速ググッてみました(w
ほんとにアイドルなんですね~
しかしープーインさんのHPに画像が載っちゃうと
アイドルなのになんだかエロく見えるのは
私だけでしょうか(w

プーインさんどうもですー
i phoneお使いなんですねー
私も新しい携帯検討しようかな~(w

Fan さん

アイドルなのに・・・・ってw
エロく見えますか??w
エロな気持ちで書いてますので・・そー見えるのかもですw

タイの子は~携帯・・・・好きなのでネタにもなるかな~で買いましたw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: