9月タイ~その30

ドンドン・・・・・・!!
ちょっと~アセる・・・俺w
(ここの~アパートは他の子には教えて無いのに・・・後ろめたい事してるから・・アセるのかw)
Fも~ちょっと焦った顔して・・・・・俺を見てる・・・・w
69してるしw
F)誰・・・・??
俺)分からない・・・
(コソコソしながら・・・・)
すると~F~~~と外から女の人の声・・・・・・
F)・・・・・OOだw
(ココの~アパートの大家さんw)
俺)どする??
F)ちょっと待って・・・・・・・w
(大家さんにw)

良い所だったのに・・・・・・w
慌てて~服を着て・・・・w
Fが~ドアを開けると・・・・
大家)あっ~サワディーカー^^
(俺を見てちょっとビックリなw)
俺)サワディークラップ^^
F)どうしたの??
大家)鍵・・・・何時付ける??
(部屋の~中に・・・もう1個鍵を付けてくれって俺が頼んでたのをw タイは~何が有るか分からんしw)
みたいな・・・・会話が・・・・・w
406363_12054781_0.jpg
んで~しばらく大家とFは話してる・・・・w
(Fと大家は仲が良くて・・・・・・コレって別れたら大変かも・・・・・;;)

んで~今月中に・・・・付けるって事でみたいなw
それと~ブラインドも・・・新しいのと取り替えてくれるらしいw

んで~大家が帰ると・・・・・w
俺)続き~しようw
F)タルン・・・・w
みたいな感じで・・・・・・キスから・・・・・またまた69・・・・・w
で~生外出しで・・・・・終了w

すると・・・・良いタイミングでEさんから電話が・・・・・
俺)もしもし~
Eさん)何してるの??w
俺)今~H終了した所ですw
Eさん)もう少し~早く電話すればよかった??w
俺)いえ~w
(Fは~シャワーに・・・・・)
Eさん)んじゃ~今から・・・・そっちに行くよ・・・そろそろ空港にじゃね
俺)ですね・・・^^ 

みたいな感じで・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html
Fが~シャワーから出て来て・・・・・俺もシャワーにw

これから~日本に帰るのか・・・・と・・・・・ちょっと切ないかもw
(最終日ってこんな感じだねw)
Fとは・・・・・1ヶ月間の~お別れかとか思ったりでw
(まさか!!あんな事になって来れなくなるとは思わずw)

スーツケースに荷物を・・・・入れて・・・・・ると・・・・・
ドアを・・・・ドンドンみたいなw
Eさん)俺~
俺)えっ!! なんで入れたんですか??w
Eさん)他の~人が入った時に入っちゃったw
俺)オートロック・・・意味無いw
Eさん)そだよ~刺されない様に気をつけなw
(ん~怖いかも・・・・w)

んで~EさんとFの3人で・・・・・話してたりしてると出発の・・・・・時間が・・・w
荷物を~持って・・・・・下に下りると・・・・・・
Fに電話で・・・・・何か有ったみたいな・・・・
F)私~一緒に空港行けない・・・
俺)どうしたの??
F)友達が~事故で怪我したから病院に行かないと・・・・
(前に~ソンブーンで会った人だった・・・)
俺)F~早く~行ってきな・・・・
F)ゴメン・・・・・
Eさん)マイペンライ^^
俺)マイペンライw
(とりあえず~同じ事~言ったりしてw)

んで~Fを先に・・・・タクシーに乗せて・・・・・・お見舞いねと・・・・2000B渡した
(1回~会ってるから・・・・)
で・・・・Eさんと2人で空港に・・・・・・
この~空港に行く間・・・・・・俺もEさんも女の子に電話して帰るよ~みたいなw
(殆ど~会話なし・・・w Eさんも~3人特定な子が居るからw)

で・・・・・・・問題の~Sに電話すると・・・・・
S)来れない??
俺)ゴメン・・・今~仕事が終わって空港に・・・・
S)来月は~どこか行きたい・・・・・
俺)うん^^ ホアヒンに行こうか
(まさか・・・・・あんな事が有るなんてw)
S)約束!!
俺)約束^^
(次回の~為に・・・・・電話は必要だね^^ この時・・思ったけど・・・空港に行く前にSの所に行けば良かったかもってw 遅いかw)

んで~Eさんと2人仲良く~日本にみたいなw

9月タイ・・・・・・終了!!

次回は~年末年始に・・・・タイw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!
予想外の展開(w
途中で中断できたプーインさんは立派です!
私だったら無視して試合続行してると思います(w

しかしパッツン画像はいいですね~
この子もかわゆいですねー
あーお友達になりたい(w

Fanさん

さすがに~試合続行は無理ですw
(声も・・・・聞こえてるかと思いますしw)
F的に・・・無理かとw

パッツン・・・・イイですよねw
Fが~パッツン着てた時・・・・このままXXXしたいかもって思ったりでしたw
(変態かもですがw)

ははは。大家さんでしたか・・・w
Eさん・・・入って来れたんですねw オートロック・・・なくてもあんまり変わらないのかな?^^; でもやっぱりあったらちょっとは安心ですよね。

Fちゃんと・・・なんだかんだ言っても、うまくいってるじゃないですか^^ 倦怠期とかじゃなくて・・・慣れて来ただけじゃないです?^^ あとCちゃんとSちゃんの存在が気になるのと・・・w

次回は年末年始ですか・・・イイですね~!ボクとは入れ替わりかなw

プーインさん

パッツンで×××したい・・・正常だとおもいます(w




とーたさん

修羅場にはならなかったですw
大家とF・・・仲が良いんですよね・・・・w
(これって・・・ある意味~監視されてるかもなw)

Eさん・・・・どうやって??みたいなw
他の~住人が開けた時に・・・・w
確かに~入る気なら入れますが入ってくるなんてw
(この手が有るんですね・・・・ヤキモチヤキな子なら有りえますね;;)

ん~上手く行ってるのか分からないんですが・・・・
以前は~毎日~電話でしたが・・・最近は2・3日に1回みたいな感じですw
慣れたって感じより冷めたっぽいかなって・・・・会話のトーンで思いますw

Cと・・・Sは・・・これから色々~有るかもですw
特に~Sは・・・・有りますw
年末~年始はパッタヤで・・・・w
楽しみですw

Fanさん

ですよね~w
この制服・・・・エロいですよねw
正常です・・・??・・・よね??・・・w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: