パッタヤの夜遊びって・・・

パッタヤ~の年越し・・・・
今回は~パッタヤでの年越しなので何処に行こうか迷ってw
(ってか~GOGO巡り&コヨーテに行こう計画だけど・・・w)

↑この~YOUTUBE見てたら・・・・w 行きたくなるなぁw
今回は~マッサー屋のCに捕まらなかったら・・・・・ってか捕まってもEさんとパッタヤw
(Cに捕まったら・・・・夜遊びはいけないかもだけど・・・・w)
Fは~実家に帰らないとらしいので・・・一緒には行かないですみそうかなってw
(Fと逢ったら・・・・最終日までだしw)

パッタヤのホテルは予約したけど・・・・泊まりたい所は満室で・・・・取れた所・・・・
3日間で1万ちょいみたいなw
(円でだから・・・・w)
易すぎてメッチャ不安かもなw

パッタヤ~あんまり遊んだ事無いので・・・面白い遊び場~有ったら教えてw

FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

soi6で掃溜めに鶴を探す!と、soi6の釜と戯れる!!

これがWSと並ぶパタヤ遊びの王道と思います^^

オイラもパタヤ行きてぇ~
つうかタイに行きてぇ~~

パタヤの動画・・・いいですねぇ^^
パタヤの街に入ると~バンコクにいる時よりウキウキしますw
ボクもパタヤで年を越してみたいです・・・^^;
Cちゃんとどうなるか・・・楽しみにしていますw

いやー動画いいですねー最初に流れる
トランペットのメロディでやられちゃいますねー
楽しそう~(w
まだパタヤ行ったことないので行ってみたいですー

鯛楽さん

SOI6ですか~w
どの辺りかピンとこないですが・・・・エロそうな感じがw
釜は・・・怖いですが・・・イサーン系は好きなのでイサーン系メインで遊ぼうかと思ってますw
WS・・・SOI6ですね^^
早く~行きたいですw

とーたさん

この~動画・・・・イイですよねw
ちょっと・・・毒ですがw
(これ~見たら行きたくなりますw)

今回~年越しパッタヤなので楽しみですw
とーたさんも・・・来てくださいw

Cが~一緒だったら・・・・微妙かもですがw
(他の子と遊べない&Eさん1人ぼっちにしてしまいそうで・・・ 多分~直ぐに女の子・・・見つけてるっぽいかもですが・・w)

Fanさん

あの~音楽・・・・ギャツビー思い出してしまったりですw
(キムタクが・・・出て来てw)
楽しそうな~動画ですよねw
パッタヤで・・・ハメ外してハメたいですってw
(オヤジギャグっぽいかもw)

うぅぅぅ・・・行きたいですが・・・どうしよう・・・
昨日チケット調べてみたら31日のならチケットありましたw
はははEさんなら・・・すぐに女の子見つけてそうですね^^
でも・・・やっぱり二人そろって現地の子を探して遊ぶのが楽しいような気がします^^

あ、鯛楽さんが言われてるsoi6は・・・WSのsoi6じゃなくて・・・こないだボクが送ったパタヤMAPに載ってる、ビーチロードとセカンドロードを結ぶsoi6ですよ^^
怪しいエロな雰囲気満載なので・・・ぜひ逝ってみて下さいw

とーたさん

31日から来たらどうです??w
ってか~もう1月分・・・取っちゃったんですよね??w
帰ったら~直ぐにタイじゃ辛いですねw

そなんですよ・・・・Cには逢いたいんですが。。。。
Eさんと~GOGO巡りが楽しいかなって思うんですがw

SOI6・・・エロそうですねw
カマは・・・・ですが・・・・間違いを犯すかもですw
(ネットに出てる様な子なら・・・・w)
SOI6・・・行かないとですねw

31日から本当に行こうかな~って考えたんですが・・・ってか、まだ考えてたりして・・・w
1月はもうチケット取ってますよ~!帰ってすぐにタイでも・・・嬉しい事はあっても、辛いなんてあるワケないじゃないですかw
なんなら3週間連続でも行きますよw
ただ・・・年末年始は日本でのイベントもあったりで・・・スケジュールがキツイかなぁ~なんて・・・^^;

soi6はカワイイ子は少ないとか言いますが・・・プーインさんやボクなら全っ然問題ないかと・・・w
それに~店の上の部屋なら、PB代300B&女の子に700B・・・プラスドリンク代・・・基本合計1200Bくらいでヤレますからねw あ、正月はもうちょっと高くなると思いますが・・・^^;
もしカマ逝ったら・・・必ず感想を報告して下さいねw

とーたさん

んじゃ~行っちゃいますかw
帰ってから~またまたタイなんて素敵w
自分も~彼女との初詣・・・ブッチしちゃいましたw
とーたさん・・・どんなスケジュールもタイの前ではw

SOI6・・・・色黒な子が居そうですねw
色白な子は日本でOKなので・・・・タイは色黒な子がイイかもですw
女の子・・・700Bって安いですねw
カマは~ノンポイちゃんでしたっけ??カワイイ子??
なら~OKでし!!

釜はやっぱし何だかんだ男で、男のポイント押さえてるんで
サイコーですよ♪<プーインさんw

鯛楽さん

もしかして・・・・・経験済みですか?????
確かに~男ですからポイントは抑えてそうですがw
ん・・・・・・この~1歩を踏み出したら戻れないような感じがして怖いですw

はじめまして

最近こちらのHPを発見して1週間で全部(2006からw)読破させて頂きました。大変面白かったです。

私もバンコク・パタヤは初心者ですが随分楽しませて行って来ました。

パタヤは田舎ですけど、遊ぶところもそれなりにありロビンソンも出来るそうですので今度行くときは楽しみいしています。

それと前回Sの家で・・・の続きが気になりますw
またの更新楽しみにしております。

プーインさん
当然経験してるに決まってるじゃないですか(爆)

こんなこと経験できるのはタイしかないし、100回近くタイに行ってると
違う刺激が・・・という私の敏感な感性が・・・www

TT さん

はじめまして^^
1週間掛けて読んで頂き感謝です^^
パッタヤ~は楽しいですよねw
(あんま詳しく無いですがw)

おお~それ来ましたかw
Sの~は・・・・書いてイイのか考え中です。。。。
(もし~バレたら2人的に・・・・かもなのでw)
分かる人は分かりそうでw
仕事に~支障がと思い・・・
書ける範囲が狭そうですが・・・時期をみて更新します^^
これからも~コメント~ヨロです^^

鯛楽さん

やはり・・・・・・・・踏み込んでましたか。。。
そちらの世界w
敏感な~所が反応してしまったんですね!!!w
自分も~勉強の為・・・・この子ならって子が居たら逝くかもですw
そしたら~更新にて詳しい内容は・・・・・
でも・・・・付いてたら無理かもですw

パタヤで年越し…うらやましい!
もう一年以上パタヤから遠ざかっている私ですが参考になれば…
まず、パタヤのホテル3日で一万なら十分良いホテルだと思います。私は当日飛び込みで500B位のホテルを利用しますが全く問題ないです。
ソイ6は最初は「なんじゃこりゃ、駄目だ」が第一印象だと思いますが、昼間・夕方・夜の3回往復してみて下さい。毎日行きたくなりますよ!
GOGOは新しい店が最近出来てるらしいので記事へのアップを楽しみにしています。

画像

いいっすね。
弾丸ツアーの影響でパタヤは日帰りしてたものでw
再発見しちゃいましたwww

20日から23日まで弾丸BKK行ってきましたけど、
平穏でしたね。むしろタクシーとか愛想が
良くなってる気がしましたw

初めてカリビアンに行ってきましたが、
ヤヴァイっすね!!
あのクネクネ具合。
そしてあの容姿。

タイのお金持ちが通う理由が分かりました。
さすがに彼らとは張り合えませんが。。。

またレポート楽しみにしてます!

ぱた~やさん

今回は~ちょっと楽しみですw
ってか~盛り上がりそうです・・・・パタヤ年越しw
ホテルは~☆3コのホテルらしいですw
1万ちょいで泊まれるんですね^^
(3泊でw)

SOI6は~興味ありますw
3往復ですか!!
時間~ズラしてって事は・・・・時間ごとに女の子が違ったりですかね・・・w

3泊あるので色々な~店・・・回ろうかなって思ってますw
デジ一持って・・・撮りまくってUPします^^

JACKさん

20日から行ってたんですか^^
平穏でしたか~^^ 安心~しましたw
日帰りなんて~パタヤ&バンコクW弾丸ですねw

カリビアン!!!!!
自分も~クネクネ見たいですw
今~円高ですから・・・援パワーじゃなくて円パワー炸裂してきますってか・・・タイの~お金持ちには勝てませんねw

あまり~パッタヤ・・・・の遊び場・・・知らないので今回は~探索してきますw
面白い~所が見つかったらUPします^^
また~コメント入れてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: