そろそろ~タイ・・・・・

久々な~タイなので・・・・
何か~楽しみ・・・・w
(年越しも~タイだしね)

今回は~Kとソンブーンでメシの約束もしてるけど・・・会えるかなw
(もう~Kはタイに帰国してるしw)

291030_5674967.jpg

ちょっと・・・・気になったってか・・・・w
F・・・・俺がパッタヤに行くって言ったら・・・・行って欲しくないと・・・・w
俺的にピンッと来てしまった・・・・w
(何か~必死感が伝わってきてw)

毎年~パッタヤに行ってるF・・・・・だから・・・・
多分~今年も行くんだなってw
(大学の~友達と毎年だから・・・・・・w)

なので~俺が女連れて歩いてたら・・・・前からFが同じ~学校の男と歩いて来て・・・・
みたいな事が有るかもw
(Fが・・・・女友達と歩いてたらだったら・・・・俺は・・・・殺られるかもだけど・・・)
今日~電話で話してたら・・・・そんな事が頭をw
ちょっと~怖いパッタヤになりそう・・・・・

んで~こんな事も・・・・思い出したりw
(ちょっと~前に・・・日本で・・・ラブホに・・・・サービスタイムで入った時・・・帰る客とすれ違った時に・・・すれ違った女が・・・付き合ってたコだったみたいな事がw お互い様~みたいなw)

なので~そろそろタイなので今日から・・・・溜めに入らないとw

FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

この画像、いいねえ!!
角度と言い・・・

しばらく訪タイ出来そうもないです。

いやー年越しそばならぬ年越しタイとは
うらやましい限りです~(w

しかしー付き合ってる女の子が前から違う男と
歩いてくるという状況~ラブホだったらショックですねー
やっぱり、ショックを和らげるためにもプーインさんも
違う女の子を・・・(w

Fちゃん・・・そんな感じを・・・なんですか??
んーどうなんでしょうね・・・^^;
でもプーインさんが年越しパタヤに行くって行った時・・・一緒に行くって言わなかったんですか??いつもなら~絶対に言いますよね??
ちょいヤバめな年越しパタヤになりそうですね^^
その辺の遊園地よりはよっぽどスリルがあるかも??楽しんで来て下さーいw
ボク日本で寂しく・・・・・です;;

あつさん

この~微妙な写真イイかんじっすね^^
見えてるより~むしろエロいみたいなw

しばらく~行けないんですか・・・
自分も~3ヶ月行けなかったのでイヨイヨ感が・・・w

Fanさん

年越し~タイ・・・・・考えただけでwですw

ラブホで・・・・ですからねw
事は済んだみたいなw
自分も~他の子と・・・これからみたいなw
お互い様ですから仕方ないですw
次に~逢った時は更に~燃えたりみたいなw
(変態ですw)

とーたさん

Fが・・・・言わなかったので・・・あれっ??ってのは有りましたがw
(言われても~仕事で行くからって断る予定でしたがw)
歩く時は~ちょっとビクビクですよねw
F本人は~気付かなくても友達が・・・・みたいなw
んで~電話が掛かって来て・・・今何処に??みたいなw
これで~見つかる様だったら仕方ないですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: