今回も・・・・・・・ホテルで・・・w

毎回~だけど・・・w
アパート借りてるのに・・・・ホテル予約して遊ぶ事にw
(借りた方が~安くなるかなって思ったけどホテル予約してたら意味ネェ~w)

久しぶりに~マジェ予約w
(最近は~ルブアだったけどw)
Majestic Grande Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/majestic_grande_hotel.html
resize0204.jpg
resize0205.jpg
resize0206.jpg
resize0207.jpg
resize0208.jpg
resize0209.jpg
ココ~落ち着くし・・・・立地がイイw
ナナプラ攻めならココ~良いなぁw
ここ~泊まったら・・・・SOI4のマッサー屋に行ってバスストップ行って・・・みたいなw
(前は~この流れが多かったw)

んで~ナナ辺りに泊まったら・・・・・フェラバーに寄ってから・・・・アビバマッサー(エロマッサーw)にってパターンもイイなw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

今回も~1日目は・・・・・・エロエロしないとw
Kと久々に~タニヤってのも・・・・有りかなってw
406235_12052070_0.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プーインさん、

AKAといい、このマジェのこの部屋といい、
イイ所をいつも押さえてますよねー.
この部屋だったら、あんな事?もいっぱい出来そうですもんね。楽しそうだなあー!!!

今、サチャズウノにいます^^
天候も良くサイコーですよ♪

お待ちしてます^^

SOI4のマッサー屋に行って、バスストップ行って、ナナプラ行って、テルメ・・・ボクも前はそのパターンが多かったのに・・・最近はあまり遊べてないかも・・・^^;
特定の子を作ったら、到着時や昼間の空き時間も都合の良い子と遊べて充実は出来るんだけど・・・確実に夜のお店で遊ぶ時間は減りますよね・・・^^;

アパートがありながら、またまたホテル予約ですか・・・w
結局は~そうなっちゃうんですね・・・w
ボクは何とかアパートだけで頑張ってみよう・・・って思ってるんですが・・・プーインさんを見てるとちょっと不安もありーの・・・ですw

以前のオキニの指定でマジェに泊まったことがありますが、ナナ攻めであれば、ホントに立地は最高ですね。中は綺麗だし、JFも不用でしたね(IDを預ける必要がありましたが)。

ちゅう太さん

やっぱ~ホテルは気になりますよね^^
(失敗も有りですがw)
AKAは~イイですよね^^
(また~行きたいです^^)
マジェは~タイで1番・・・泊まったホテルでも有りますw
ちゅう太さんも是非~泊まって・・・あんな事~そんな事・・・してくださいw
バルコニーのジャグジーは・・・エロエロな事・・出来ますからw

鯛楽さん

もう~タイですか??!!!!
天気が~イイのは気分もイイですね^^
サチャズウノは・・ちょっと気になってるホテルですw
良さそうなので^^

もう~そろそろ・・・行きますよw

とーたさん

この~コースが自分的に・・・イイ流れですw
特定の子が出来たら回れないですね・・・
今回は~回る予定ですが・・・無理っぽw

今回も~アパートに居る時間よりホテルに居る方が長かったりですがw
マジェに泊まれるのでOKですw
とーたさんも・・・・そーなる様な気がしますw
ってか~なりますw

tomさん

マジェ~綺麗ですしナナ回るならイイですよね^^
女の子~ウケもイイですしw
眺めも~イイんですよね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: