明日からタイ

3ヶ月ぶりな・・・タイw
仕事も~終わり・・・・なんとか帰国^^
406389_1.jpg
406389_2.jpg
何処に~行こうか・・・・・今から~チェック!!
逝けたら~エデン・・・・とか・・・・

パッタヤにも有る??らしいけど・・・・有る??

帰ったら~パッタヤ~~~な年越しUP予定なので~お楽しみに^^
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましいです・・・

先日、タニヤのオキニにTELしたところ、ちょうどOFFされてタクシーの中・・・って・・・

ちょっと、悔しい気がしました。
まあ、仕事だから

何とかして、タイに行く予定を立てたいものです。

最近、偽札のニュースをよく聞きます。
1000バーツは受け取ってもらえないところがあるとか
ちょっと気になります。

あつさん

何か~切ないですね・・・・
タクシーの中だったなんて・・・・・

来月~タイにふらっとみたいなw

1000Bの偽札・・気になってました。。。
知らずに~使っても罪になるらしいですし・・・
全部~500B札で貰うしかかもですw
とは言っても~タイですから500Bの偽札に当たりそうでw

いよいよ~今日からですね^^
3ヶ月ぶりの訪タイ、訪パタヤ楽しんで来て下さい~!
おもしろい記事を期待してますw
あぁ~年越しパタヤなんて・・・うらやましーなーw

今日最後の仕事をして、そのままパタヤ、BKKに行きます。
帰りは成田から会社に直行します。w

あ~楽しみだな(^^w

あつさん、気持ちでは分かっていても電話した時に当たって
しまうと、ちょっと複雑な想いですね・・・

今、女の子たちもお客さんが少なく暮らしも厳しいみたいです。
お気にの子も、お客さんが付くことで少しでも生活が楽になると
気持ちを切替えるしかないですね。

では皆様、良いお正月を迎えてください。

行ってきま~す。(^^/~

パタヤにはエデンクラブの姉妹店ヘルクラブがあります。
場所はソイダイアナインとソイブァカオを結ぶ、ソイLKメトロにあります。エデンと同じシステム・料金ですがヘルクラブの方が部屋が綺麗で、天井に鏡などエロに徹する事ができると思いますよ。

プーインさん、ロム専さん、ありがとうございます。
確かに複雑な気持ちでしたが、仕事ですもんね。

はやくタイに行きたくなりました。

皆さん、タイですね・・・
うらやましい・・・

また更新を楽しみにしています。

とーたさん

帰国しました・・・・・
早いですマジでw
年越しパッタヤ~~~良かったですw
タイって素晴らしですねw

ロム専さん

自分も~同じく・・・成田から会社直行~でしたw
疲れました・・・・w
楽しかったですか~??w
ってか~楽しいに決まってますがw

毎年~行かないとって思っちゃいましたw

ぱた~やさん

チェック遅れてしまいました・・・・
探したんですが見つからなかったですw
でも~パッタヤ面白いですねw
次回も~機会が有ったら行こうかと思ってますw

あつさん

そですよね^^
仕事・・・・ですが。。。。
本当に~好きになったら・・・理屈じゃないですよね;;
早く~タイにですね^^

更新~行きますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: