年末年始タイ~その1

今回は~カウントダウン~パッタヤな感じで・・・w
またまた~早めに・・・・成田にw
思った程・・・・混んでないかもな空港・・・・・

んで~土産は・・・・ロイズなポテトチップチョコレート^^
コレって美味いよねw
g922_s.jpg
(今回は~2人にあげたけど・・・・美味いって言ってたw)

んで~ラウンジでメシ食って・・・・・・飛行機に^^
バンコクに到着後・・・・・マジェにEさんとチェックイン・・・・と・・・・・

もう1件・・・・・何気に安かったから取ってたホテル^^
(何かの~為にw)
FuramaXclusive Sukhumvit Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/furamaxclusive_sukhumvit_hotel.html
resize0214.jpg
結構~安かったのに綺麗な部屋かも^^
以前は~ユニコだった所w
SOI1・・・・ちょっと歩くけどw

んで~Eさんと・・・両替・・・w
今回は~1万=3850Bだった^^
(VASUレートw)
ので・・・・・50万円両替して・・・・・・Eさんとエデンクラブ辺りを・・・ブラブラw
(入りたいけど・・・・入りにくいw)

resize0213.jpg
この~奥に・・・・・w
行ったり~来たり・・・・逆に怪しいかも・・・w
resize0211.jpg
反対側からも写真撮ったりしてw

で・・・・・・最後は観念して・・・ってかEさんが・・・・・入っちゃえみたいなw
(久々に~エデンw)
んで~カウンターのオバちゃんが・・・・・日本人??みたいなw
うん・・・・って言うと・・・日本語の案内を出してきてw

3P専門~みたいな・・・・w
1人1800Bで2人なので料金は・・・・・・3600B・・・・w

んで・・・・・選べみたいな・・・・・w
(15人ぐらいの中から・・・・・w)
2人・・・・・イイかもなのが居たので・・・・・Eさんと・・・・どっち??みたいなw
先に~Eさんが・・・・・選んで・・・・・もう1人は選んだ女の子が・・・・・この子と・・・みたいなw
・・・・・もう1人の子は・・・・ちょっと・・・・でしょみたいなのがw
(Eさん・・・・・子の「子は無い!!!ってイジけてたけど・・・・・この後・・・・w)

んで~自分が・・・・選んだ子・・・・・が・・・もう1人選んだ;;;;;
Eさん・・・・大ウケ・・・・・・
これって・・・・・40歳ぐらいなそうなオバさん・・・・・・
チビデブな・・・・・・・;;;
Eさん)こりゃ~辛いねw
俺)Eさんの子も・・・ビミョ~って思ったけど・・・・俺の方は・・・・ありえないレベルですw
Eさん)オバちゃんメインで攻めればw
俺)若ければOKなんですよね・・・・ブスでもw 40歳ぐらいじゃないです。。。。

んで・・・・・店の裏口から・・・・ホテルの裏口に・・・・・・・w
両手に花状態で・・・・・半分ヤケになって・・・・・早くみたいな俺w
オバちゃんが・・・・そう急ぐな・・・・時間は有るからぐらいな笑みで・・・・w

んで・・・・・Eさんと別々な部屋に分かれて・・・・・w
部屋は・・・・汚いマジでw
(以前~入った部屋とは・・・・違った・・・・)
カワイイ方)服~全部・・・脱いで・・・・
俺)うん・・・・
ババァ)カワイイ・・・・ね
(ケツ叩かれw)
俺)・・・・・・・・・

んで~カワイイ子とシャワー
(この子が~基本だからw)
かる~く洗ってもらって・・・・・・ベットに・・・・・
↓下に続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

すると・・・・・・ババァが全裸で・・・・立ってて・・・・・・
俺の・・・・チンOOを触って来て・・・・・・
硬くないなぁ~~~みたいなw
(金払っても・・・・Hしたく無いレベルなんだけど・・・・・)

しばらくして・・・・カワイイ子がシャワーから出て来てベットで・・・・
んで・・・・今度はババァがシャワーを浴びに・・・・・・

ちょっと・・・カワイイ子と話とかしてたら・・・直ぐにババァが出て来て・・・・・寝ろみたいなw
寝ると・・・ババァは上を・・・カワイイ子が下を・・・・・・
カワイイ子が・・・・生フェラしてきて・・・・ババァはキスしようと顔を近づけてきたので横を向いてしまった俺だった・・・w
ババァ)恥かしい??
俺)うん・・・・・・
(キスは無理・・・・・ってかHも無理・・・・)
ババァ)カワイイね^^
俺)・・・・・・・無言・・・・・
(カワイイ子がフェラしてるのに気持ちイイのか覚えてないw)
で・・・・・そのまま・・・・・・口の中でフィニッシュ・・・・・・
(ってか~気持ち良かったのかもw)
すると・・・・メッチャ量が・・・・多いし勢いがなので・・・・ノドチンコに直撃みたいで咽てたw
1発・・・・・出た後・・・・・ババァが・・・・まだ硬いとか言いつつ・・・・ゴムを出して来て・・・・被せ・・・

ババァが・・・四つん這いになって・・・・バックから入れろと俺に・・・・・
諦めて・・・・・入れてしまった(爆死・・)
超~無理なのに・・・・・日本から溜めて来たから硬いし・・・・・w

すると・・・・カワイイ子が来て・・・・耳元で・・・・・変わって欲しい??みたいなw
なので・・・・・ウン・ウン・ウンと即抜いてw
(ババァが早いとか言ってたけど・・・・・無視w)

んで~カワイイ子が・・・・・ゴムを交換して・・・・・バックから来いみたいなw
(やっぱ~交換するよね・・・・ゴムw 以前は~交換無しでアッチ入れてコッチ入れてみたいなw)

すると・・・・ババァが自分のを・・・カワイイ子に舐めろみたいなw
その姿を見ながら・・・・・バックから突くみたいな俺w

結局~カワイイ子で2発抜いてフィニッシュw
これ以上は~出来ないと断り・・・・・・3人でゴロゴロ時間までw
・・・・ババァありえないw

んで~シャワーを浴びて・・・・・・お店に戻り・・・・・Eさんを待って・・・・・お金を払って店を出たw
(トータル4000B・・・・・ちょっと次回は来たく無いかもw)

んで~次に向かったのは・・・・・・プロンポン^^
プロンポンの・・・・・階段で・・・・・・!!!!!!!!!!!!な出来事が。。。。



コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~~~!!!更新待ってました^^
いや~最初にエデンとは・・・ヤリますねー!年末って事でかなり気合が入ってたみたいですねw
そーゆーのを聞くと行くのが怖くなりますね・・・^^;
さすがにボクも40歳は・・・ツライですw
でも・・・頑張りましたねwww
お疲れ様でしたーーー♪

ってか・・・ホテル2件予約??で~アパートも??
んー何か考えがあっての事ですねw
この後の更新を期待しておきます^^

とーたさん

ただいまです^^
いきなり~エデンでしたが・・・・なんか・・・・でしたw
次回は~ちょっと行かなくてもって感じでしたw
(ババァ~は辛かったですw)
2件予約は・・・意味は無いんですが・・・w
最悪な時・・・用にみたいなw

あけましておめでとうございます~
いや~バーツの交換レート凄いことになっていますね(w

しかしーおばちゃんですか(w
私だったら息子君はがんばれないと思います(w

あけましておめでとうございます♪お帰りなさい!更新お待ちしてました。
エデンは今もロシア人相手の3Pなんですか?

Fanさん

レート・・・ヤバいですね^^
今が~まさにですねw

自分・・・頑張りましたw
普通なら~お金を貰ってもNGクラスでしたが見事に勤めを果たしましたw
立ってる自分・・・ある意味ヤバいですよねw

マイペンライさん

あけましてオメデトウございます^^
そして~ただいまです^^

エデン・・・ロシアは居なかったです・・・・
居るんですか???!!!
居るなら~また行かないとですw

出だしからキツイ1発

イヤ~さすがはプーインさんとEさんで無ければできない離れ業を帰国初日からこなすところが、魔人と言うべきか
貴重な経験と言うべきか・・・・

僕も年末にフラマアソークに泊まりましたが、とても奇麗な部屋でしたよ(*^_^*)

今後のパタヤ~な展開楽しみに更新待ってます。

プーインさん
スワンナプーム空港の税関に優先ゲートが出来たの知ってました?いままではVIPとエリートカードのお客さんのみだった気がするんですけど、ファーストクラスも全員優先ゲートなんですよー。並ばずに税関抜けられて気持ちがいいッスー。上級ステータス会員にも開放してくれたらいいですねー。成田も見習って欲すぃ。

Koo チャン さん

溜めて行って・・・・・思い切りエデンにみたいなw
しか~し・・・待ってたのはババァでしたw
キツーイ1発でしたw
(ババァでは逝きませんでしたが入れてしまいましたw)
フラマ・・・綺麗ですよね^^
値段も~安いですしw

パッタヤ~~~~wでしたw

おまんKさん

ってか~Kだろw
俺は・・・・チケット取れなくて・・・エコノミーだったけどw
次回は~ファーストで行こうかしらw
上級ステータス会員にも開放したら混んで普通ゲートになると思うんだけどw

久しぶりです^^
飛ばしてますね~
エデンの片方はご愁傷さまでしたw
自分もなんか毎回そうかもですw
でも逝ってしまう自分が悲しいですw
おまけに最終日、搾っても出ねーだろうという時でもw

最近韓国アガシ&マカオのベトナムプーインにハマってしまってなかなかBKKにたどり着けませんがw
更新お待ちしてますwww

つくつくさん

やっぱ~もう1人は・・・・ですかw
もう1人は女の子が選ぶ感じですから女の子しだい
ですもんねw
自分も~溜めてたとは言え・・・立ってる自分が・・・ですw

韓国~良さそうですね^^
ウォン安なので買い物も含めて行ってこようかとw
香港にも~仕事で行かないとなので・・マカオに寄ってってのも楽しいかもですw
早く~タイに辿り着いてくださいw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: