年末年始タイ~その2

プロンポン・・・・・到着!!
何気に~腹が減った系~なので・・・坦々麺に行こうかみたいな・・・・w
(この~後に・・・・・エロマッサーでも行こうか予定でw)

んで~お約束な・・・坦々麺とカツ丼をオーダーして・・・・w
Eさんも~坦々麺と・・・なんだっけw
(忘れてしまったw)
次回~何処から読むのか確認して・・・・沈黙の艦隊w
(次回は~12巻からだったw)

やっぱ~美味いねと・・・・・w
Eさんw
(普通に~美味いよねココw)

メシ食いながら・・・今夜は~ナナプラ行こうかタニヤに行こうかみたいなw
(久々に~ナナプラるみたいなw)
メシ後~胡蝶蘭に寄る事に・・・・なってw
(坦々麺出たら~上に上がるだけだしみたいなw)

んで~食べ終わって・・・・・上にw
でも・・・・自分的に何時もの~子は予約が入ってて・・・・女の子も2人・・・・だけ空いてて・・・・
どうしようか??って事になったけど・・・・・他に行こうかみたいなw
(エデンが~キツかったから・・・・可愛い子が抱きたいかなってw)

んで・・・・・プロンポンの反対側に・・・・行く事になり・・・・駅に上がる階段で!!
降りて来た女の子・・・・・・・!!!!

超~久々な・・・・・出会いが・・・・・・
(この~出会いが・・・・今回の日程を・・・・)

降りて来た女の子・・・・・・・・見た事あるなってか・・・・・・Mだったw
(以前~浮気がバレて・・・・・フラれた・・・・・w)

俺)M!!!
M)・・・・・・・
俺)元気??
M)・・・・・・・
と・・・・無視され・・・・w
そのまま~スルーされてしまい・・・・・・・みたいな;;

俺)ははははぁ・・・・無視みたいなw
Eさん)おいおい~イイの??
俺)ん~ちょっと未練なんですけど・・・・
Eさん)まだ・・・・間に合う・・・電話番号聞いて来ればw ここで~待ってるからw
俺)んじゃ~行ってきますw

んで~Mを追いかけて・・・・・・・
俺)M・・・・・
M)・・・・何?? ビックリした・・・
(いきなり~後ろから追いかけて声掛けてみたいなw)
俺)今日・・・・・ご飯食べに行こうよ・・・・
M)今日は~忙しいから・・・・・・・・・・
俺)んじゃ~暇な時に逢おう・・・連絡するから電話番号教えて
M)OOOの教えて・・・・私から電話するから・・・・
俺)前と変わって無いから・・・・
M)電話換えたら番号消えて無いから・・・

みたいな~感じで・・・・・電話番号を教えて・・・・・・
(結局~教えてくれなかったか・・・・みたいな;;; やっぱ~浮気は許せなかったんだと改めて・・・)

ちょっと~テンションダウンになり・・・・・・Eさんの所に・・・
Eさん)どーだった??
俺)ダメっす・・・・・無理です。。。
Eさん)教えてくれなかったんだ・・・
俺)はい・・・・
Eさん)んじゃ~気分変えて行く??
俺)なんか~疲れました・・・気分的に・・・・
(結構~てか・・・Mはタイで逢った子の中でも1番・・・好きだったかもなので・・・・)
Eさん)そっか~タイマッサーでも行く??疲れたならw
俺)そーゆー疲れじゃなかったんですが・・・行きますかw

みたいな感じで・・・・・・タイマッサーに・・・・・何時ものw
resize0218.jpg
この~店に来るの・・・・・久々かもw

んで・・・・・・店に入ると・・・・・・オカマな奴が・・・・・抱きついて来てw
(長い間~行かなかったけど・・・・覚えてるんだなみたいなw)
んで~タイマッサー2時間・・・・w
マッサーに付いたのは・・・・以前から知ってる子・・・・・だったけどw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

Eさんに付いた子も・・・・・知ってる子ってか・・・・殆どの子・・・知ってるかもw
(以前は~結構な頻度だったからw)
エロな~話をしながら・・・・タイマッサーw
2時間は~疲れるから1時間がイイな~とか文句を言われたりしてw
(ふつー言わないだろみたいなw)
でも~何か・・・・・タイに来始めた頃を思い出したりw

2時間~タイマッサーが終わり・・・1階で~お茶を出されて・・・・他の子達とも話したりで・・・・
(Eさんも・・・・良くココ来るので・・・・話が盛り上がったりw)
結局~気が付いたら・・・・・9時近くになってるしw
(長く~居すぎw)

時間も~なのでナナプラに向かいw
resize0217.jpg
行く途中・・・・・象が・・・・前を歩いてたw
resize0215.jpg
resize0216.jpg
久々~な・・・ナナw
やっぱ~ココって楽しいかもw
(今回も~デジ一なんだけど・・・・・彼女にデジ一貸してるの忘れてて今回はコンデジでイイかなってだったんだけど・・・・前日に急遽・・・新しいのを買って・・・しまったw 暗いところに強いのってどれですか~って聞いたら店員さんが・・・これなんかイイですよで・・・ニコンD90ってのを買ってしまったw 確かに~暗いのにブレ難いしノイズも少ないかもw しかも~動画撮影できるらしいしw)

Eさんと・・・・・・今夜は回りまくろうかみたいなw
んで・・・・最初に入った店は・・・・w

続く・・・・・・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~プロンポンで出会った子って・・・Mちゃんだったんですか!!その出会いが・・・って事は連絡があったんですね??この先が楽しみです♪
そして~ナナプラなんて、久々な展開ですね。やっぱ長く滞在出来るといろいろ遊ぶ余裕が出来るみたいですね^^
さて~どこに入ったんだろ??^^

訪タイ

こんばんは。
いつも楽しみに拝見しています。
これまでは一気に読めたので続きが気になってしかたがありません。。。

今月都合つけて訪タイしようかと思ってるのですが、回りの人達が危ないんじゃないかと止めに来ています。

個人的には空港さえ閉鎖されなければと思っていますが実際の雰囲気は変わらないですよね?

とーたさん

そなんですよ^^
Mに逢っちゃいましたw
この~流れってか今後の他の子との関係にもですw

ナナプラ♪
やっぱ~最初に行った所なので・・・楽しいですね^^
弾丸だと~回れないですね;;
次回は~弾丸予定ですw

TTさん

今回は~次回の帰国までに更新を終わらせないとなので・・・早めに更新しますw
って事は・・・早めに行くかもみたいなですw

今月ですか^^
今回~行った感じでは問題無かったですw
楽しかったですw
雰囲気も~今までと変わらなかったかなぁですw

Eさん)そっか~タイマッサーでも行く??疲れたならw
俺)そーゆー疲れじゃなかったんですが・・・行きますかw
↑これで吹き出してしまって、会社で廻りの人ににらまれました。 Eさん。おもろすぎです♪。

私もナナプラでタイGOGOデビューしたので、ナナプラ楽しいです。 まだ、最初にPBした娘がいていつもつかまるので、遊びにくいですが、落ち着きますね。

ROYさん

会社で・・・こんな不真面目なブログみてるんですかw
この後・・・ちょいエロ目な写真も貼るかもなので注意してくださいw
Eさん・・・普通に狙ってボケますので・・・一緒に居ると楽しいですよ・・・w

自分も~ナナプラが初めてタイの子を連れ帰った所なので・・・遊び易く落ち着きますw
そろそろ~次回の航空券とらないとかもですw

プーインさん
大都市のクルンテープで以前のオキニに偶然会うなんて、
なんかドラマティックですね。私も、勢いでゴールデンウィークの航空券取っちゃいました。

tomさん

そなんですよ^^
今回の~タイでの最大の収穫かもですw
勢いで・・・・ってゴールデンウィークの航空券ですか^^
今から~気合が入ってますね^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: