年末年始タイ~その3

何処の~店に入るか・・・・
ココは~初心に・・・・・戻って・・・・最初に入った店は・・・・w
オブセッション・・・・確か~初めてナナプラで入った店がココ??だった記憶がw
(基本~オカマは怖いんだけど・・・・ノリでw)
Eさん)・・・・俺・・・オカマって・・・怖いかも・・・・
俺)自分もっす・・・・・
Eさん)じゃ~やめね??w
俺)ナナプラ全店・・・・回りましょうよw 嫌な所から回りましょうw
Eさん)チャーシューは最後に食べる感じ??かなw
(意味不明・・・・w)
resize0219.jpg
んで~店に・・・・・・w
怖い・・・・入った途端に両サイドにオカマが・・・・しかもデカイ・・・・w
俺&Eさん・・・・・・
連れ去られそうな・・・・w
Eさん)やっぱ~無理だよ・・・・・
俺)逃げられないです・・・・
Eさん)ロズウェル状態だよ・・・・・
(宇宙人らしいです自分達w)
俺)意味分かりましたw
(どこかで聞いた様な・・・w)

結局~オカマ4人分のドリンクと・・・・自分達のドリンク代・・・・払って5分も居られなかったw
最後は~チップよこせみたいなw
(逃げる様に・・・・チップは回避して~みたいなw)

次は~2階のR3・・・SPANKYS・・・エンジェルウィッチ・・・と回ってる途中・・・・電話が・・・・
K)うい~今日・・・・・行けなくなった・・・・
(あ~ソンブーン行く約束だった・・・・)
俺)何か~有ったの??
K)今~何処・・・・?? 音凄めだけど・・・
俺)ナナプラw
K)Lが・・・体調崩して・・・・・一緒に居ないとだから・・・
俺)大丈夫だよ・・・・Lちゃんの看病に専念してて・・・俺の事は気にしなくて・・・
K)誰かと~居るの??
俺)Eさんと・・・w
K)え~~~行きたいかも・・・・・ 宜しく言っておいて^^
俺)うい~
K)また~時間が有ったら電話するわw
俺)うい^^

・・・・・ん!!
Fから着信が・・・・・有った・・・・
(気が付かなかったw)
ちょっと~Eさんに待って貰って・・・・・Fに電話w
俺)電話した??
F)うん・・・・明日~パタヤ行くんだよね??
俺)うん・・・行くよ^^
F)何処の~ホテル??
俺)ん~どこだっけ・・・・・忘れたw
(何気に~Fが気にしまくってるので・・・・パタヤに来るかもと思い・・・・忘れたふりw)
F)分かったら~教えて・・・
俺)うん・・・・でも~Fは来れないでしょ??
F)うん・・・・・でも・・・心配だから・・・危ないみたいだし
俺)大丈夫だよ・・・・たぶん・・・

みたいな感じで・・・・電話を切って・・・・次にw

次は~Gスポ・・・R4・・・・・んで~1階に下りて・・・・ロリポップ・・・・から右回りにw
(店の~名前とかも忘れてしまったぐらい・・・回ったw)
んで~さっきのオカマなオブセッションを跨いで・・・・R2・・・・・w
R2・・・・ヤバい・・・・お客も少ないし・・・・カワイイ子も居なかったし。。。。

R2を出てR1・・・今度は~エロティカに・・・んで~マンダリン・・・w
(結構~飛び飛びな・・・回り方・・・してるけどw)
結構~この時点で・・・疲れまくったw
(結構~各店でドリンク飲むのも辛かったり・・・・w なのでダイエットコークw 普通のコークだとカロリー的になのでw)
resize0222.jpg

んで~マンダリンで・・・・・しばらく制服姿な子を眺めて・・・・w
(トップレス・・・・・だったりだけど)
んで~Eさんが・・・・・ヤバい顔して・・・・電話・・・・・・おいおいみたいなw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




んで~店を出て・・・・・・電話・・・・・・・
帰って来て・・・・・
Eさん)見つかってしまった~
俺)誰にです??
Eさん)タニヤの子・・・・・来るって教えてなかったのに・・・・毎日~電話してたとか言ってるしw
俺)何処の~子ですか??
Eさん)OOOOの子・・・・ヤバくないw
俺)俺・・・・・ヤバいじゃないですか!!
(Sの~店の子・・・・ この時・・・電話の電源を切って・・・・w)
Eさん)一緒に~来たって言っておいたよw
俺)Eさん・・・・・そんな事するなんて・・・・・
Eさん)ウッソ~w ビビッタ??? ハハハハァw 日本に居るって言っておいたよw
俺)本当に~言って無いですよね??
Eさん)言う訳ないじゃん・・・・でも~俺は帰還しないと・・・見つかったから・・・w
俺)マジっすか??・・・・・寂しいな・・・・
Eさん)マジェに来たらバレるけど・・・お前w
俺)あ~ヤバ・・・・・w でも~もう1件・・・ホテル有るから・・・そこに泊まりますw
(使う~事になった・・・・w)
Eさん)んじゃ~先にホテル帰ってるね・・・・時間が有ったら電話するからw
俺)うい・・・・・

どしよ・・・・Sと逢ってもイイかな・・・・と思ったが初日からだと・・・・辛いかも・・・・
なので・・・やっぱマジェには戻らずで・・・・

んで~1人だし・・・・・・マンダリン・・・・・・前には制服を着たカワイイかもな子・・・・・
Fは~居ないし・・・・・
でも~もう働いてないけどJにバレたらとか考えてしまった。。。。

すると・・・・・踊ってた子が2人・・・・・両サイドに座って来たw
(さっきの~オブセッションとは違ってイイ感じかもw)
俺が~タイ語を話せると知ると・・・・・両サイドからメッチャ話しまくられてw
ドリンクを奢らされて・・・・・時間になると踊りに行き・・・踊りが終わると席に来てを繰り返し・・・・

当然~流れ的に・・・・・・PBしてくれみたいなw
今夜は~1人だし・・・・久々に・・・・・PB・・・・・・しようか・・・・・
でも・・・・Mから電話が有って・・・・ホテルに行くとか言われたら・・・・即帰ってもらえばOK??かな~とか考えてw

最終的には・・・・・・・・だね^^
続く・・・・・・・・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~~~すっごいハードにハシゴしたんですねぇw
ロズウェル状態・・・ボクも解りましたw
ボクもオカマは苦手で・・・未だにオカマ系GOGOはパッポンもパタヤも含めて未経験です^^;

最後はマンダリンでしたかw
ボクもマンダリンは必ず行くお店です^^
プーインさん、久しぶりだと思うし、女の子が変わってたんじゃないです??

とーたさん

結構~回りましたw
ロズウェル状態・・・分かりました??w
オカマ・・・ヒール履いてるし基本~男ですからデカイですよね・・・w

最後は~マンダリンでしたw
この~店ではPB出来ないので久々に~行ったので知ってる子・・・居なかったですw
(みんな~辞めたんですかね・・・・)

ロズウェル・・・全部観ましたから・・・解っちゃいましたw
オカマ・・・だいぶ免疫はついたから話しするだけなら大丈夫になったけど・・・やっぱ抵抗はあるかな・・・って感じですw

マンダリン・・・みんな辞めちゃったみたいですね^^;
前にPBした事あるダンサーの子も、結構長くいたウェイトレスの子もいつの間にかちょっとずつ居なくなってたりで・・・気がつけば・・・って感じですw
ダンサーもほとんどが水着じゃなく・・・制服姿でしたでしょ??^^;

とーたさん

全部~みちゃったんですねw
自分も~宇宙人好きなので・・・・・・w

オカマ免疫は付きそうも無いですw
なんか・・・・・ですw

マンダリン・・・・何か~有ったんですかね・・・・??;;
カワイイ子・・・結構~居たんですけどねw
水着の子・・・少なかったですね;;;

こんばんは。。。

なんだか危ないのは、女のコに見つかる事くらいですねw
まだまだ初心者なので安心しましたw

TTさん

直ぐに~ヤバい感じになりますよ・・・w
他の子を連れてる時に見つからなければOKですw
(日本でも~同じですが^^;)

マンダリンは・・・2Fが出来てからかもしれないですね~
カワイイ子・・・いましたよね^^
あの時が一番楽しかったかも・・・性格も良い子がいたし・・・^^

2F、今も週末しか営業してなかったですか??
女の子の休憩室ってか、ご飯を食べたりする所になってますよねw
知り合いが何人かいるので、こないだボクもそこで女の子とご飯を食べましたw
もうそろそろ2Fは完全閉店だったりして・・・^^;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: