年末年始タイ~その4

超~ヤバいよ~w
PCが壊れてしまって写真とかPCに入れててHDD壊れてたら
PC壊れたのは仕方ないけど写真まで消えたら・・・バックアップしとけば良かった
誰か~PCに超~詳しい人たすけてw
(この~更新はサブPC~MACBOOKなんだけど馴れて無いから書きにくw)

んで~前回の続きw
Eさんが帰ってしまい~マンダリンな子が両サイドにw
1人寝はなので連れて帰る事にw
(制服な子は若い子多いかもなのでイイ感じw)
2人連れて帰って3Pとかしようかと思ったら・・・女の子的にNGだったw
(1人の子が恥ずかしいから駄目みたいなw)
なので~恥ずかしいから駄目って言った子は盛り上がりそうに無いかもなので・・・
その子にしてみたw
(はずれと~思いきや・・・イイ子だったみたいなのを狙ってw)
身長ちょっと高めってのもイイかなってw

んで~600B払ってPB・・・w
ロングな感じだけど・・・金額交渉なしで連れて帰ってしまったw
(フラマな方に・・・w)
女の子的に・・・きれいな部屋みたいな感じで受けは良かったw
(5000円しない部屋だけど確かにコスパ良いかもw)

んで~テレビ見ながら・・・話してたら・・・w
俺)可愛いからPB毎日でしょ?
(ちょっと言い過ぎかもだけどw)
女の子)まだ~3回しかPBされた事無い・・・
俺)何時から~働いてるの??
女の子)5ヶ月前から・・・
(5ヶ月で3回って有り得ないでしょw ってか人気なさ過ぎw)
俺)3回だけって・・・なんで??
女の子)ファランが多いから・・・ファラン嫌いだからPBされないw
俺)日本人が好きなの??
女の子)人によるけど・・・貴方が好きw
(5ヶ月にしては上手いw)
俺)ははははっw 嘘つきw
女の子)本当だよ!! 嘘じゃない・・・恋人になって!
俺)ごめん・・・恋人が居るからタイ人の・・・
女の子)浮気者なんだね・・・
俺)浮気者じゃないよ・・・恋人居るって言ったでしょw
女の子)私を連れて帰ったでしょ??
俺)連れて帰っただけで・・・浮気じゃないよw
女の子)一緒に寝るでしょ??浮気だよw
俺)寝るだけだからw

こんな~ダラダラな会話をして・・・w
シャワーを浴びて・・・先にベットに入り寝る体制な俺w
んで~女の子もシャワーに・・・w
が~しかし俺的に横になるだけだったが・・・結果的に寝てしまったw
(女の子がシャワーに入った辺りから・・・記憶がw)
気がつくと・・・隣に女の子が寝てて・・・ま~イイっかで・・・2度寝w
と~思ったが携帯チェック!!
(なさけないかもだけど・・・Mから電話が来てないかなって・・・)
不在着信2件・・・EさんからとFからw
(やっぱ~電話来ないし・・・w)

電話をチェックしてたので・・・女の子も目を覚ましてってか寝て無かったみたいなw
(恥ずかしくて寝れなかったとか言ってたが・・・w)
女の子)何見てるの??
俺)友達から電話が来てたw
女の子)女の子??
俺)違うよw さっき一緒にマンダリンに居た友達だよ^^
女の子)何処に~居るの??
俺)ホテルだよ・・・・w
女の子)ふん~~ん
とか言いながら・・・腕に抱きついて来たw

こうなると・・・俺的に・・・だよねw
続く・・・・w

ちょっと~PCが直ってくれないと更新が辛い・・・w
(パッタヤのカウントダウンとかも有ったのに・・・写真が;;;)



コメントの投稿

非公開コメント

PC大丈夫ですか?

いつも頼ましてもらってます。こんなことでブログ更新できなくなっては私の楽しみも減って困ります;;以前友達にPC壊れてデータだけ取り戻してもらいましが、それで行けるんじゃないでしょうか?多少お金かかりますが。よかったら紹介しますよ:)

PC大丈夫ですか??
私も今2台ほど預かってデータ復旧と修理をしています。
HDDを取り出すことができれば、別のPCで取り出すことができますよ。データ復旧ソフトでなんとかなりますよ。

ナナプラ、R系しか入ったことないです。
ほかも行ってみたいです。

うう・・・ バンコク・・・ 行きたいです。

お久しぶりです・・・
自分も昔、PC壊れて・・・
多少写真のデーターが吹っ飛んでしまいました・・・(涙)
PC2台あるなら、壊れたPCからHDD取り出せれば、壊れずデーター吸い上げられるんですが・・・
ファイナルデーターって言うソフトで、吸い上げられますが・・・
どの程度、壊れちゃったんですかね・・・PC・・・
そん時、思いましたよ・・・
バックアップが大事な事が・・・
なるたけ、壊れたPCいじったりしない方がいいですよ・・・
ドンドン、HDDに新しいデーターが書き込まれちゃって・・・
後で、色々上書きされた、写真しか吸い取れなくなっちゃうので・・・
壊れないで、写真吸い上げられるといいですね・・・
何か、ありましたら連絡下さい。

2年ぶりくらいのレスかも・・・

お久しぶりです
タイは、仕事が忙しくて・・・タイどころか海外にも逝けてない(TT)
ハードディスクが回るのなら、別PCに接続(スレイブとして)して、ファイナルデータとかの復旧ソフトを掛ければ治ります

回らなかった場合は・・・・・サルベージ屋を探すか・・・かな

まぁ私の会社もサルベージやってますが、その場合の料金は結構高めだったりしますよ

investdehappyさん

死にそうに・・・辛いです。。。
今回は~パッタヤの女の子のチョイエロな写真も有ったのですがw
それと・・・以前から貯めてた写真がヤバいです。。。
仕事の関係で修理にも行けず・・・今~バラして格闘中ですw
(自作なのでHDDが壊れて無ければ直りそうですがw)
早めに~更新したいのですが・・・パッタヤ編は写真~沢山貼りたいななので時間が掛かるかもです;;;
今回~パッタヤに行った~もう1つの目的も貼りたいのでw

あつさん

なんとか早く~解決しないと2月前半に行く予定なので・・・
更新が終わらないかもです・・・
ナナプラ~色々な店に行くと面白いですよw
(最初は~ビビリで入ったりな店も有りましたがw)

bkkkojizouさん

どもです^^
自分も~改めてバックアップの需要性を再認識しました;;
これからは~BDとHDD2台にバックアップしとこうかと思ってます・・・w
なんか~有ったら連絡しますw
でも・・・3年分の写真が入ってたので・・・後悔チンポ立たずですねw
(意味不明ですがw)

おっさんさん

おひさしぶりです^^
HDD回って無い様な感じで・・・プラッターが逝ってしまったかもですw
(高く付きそうですね・・・でも~お金には換えられないのでと言いたいですが・・・w)
バックアップ取って無かった事・・・後悔してますが・・・遅いですね;;
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: