年末年始タイ~その6(いよいよ~パタヤw)

PC~直った・・・w
ってか組み終わった・・・・・w
データもコピー出来たので・・・・早速~更新w

CSC_0156.jpg
ちょい早めに~起きて・・・・シャワー&H・・・・・・w
(結局~この子で・・・3回もしてしまったw)

その後は・・・・・EさんにTEL・・・・
Eさん)うい~もう起きたの・・・・・
俺)早めに~パタヤ行きましょうよw
Eさん)うん・・・・・起きるw
俺)まだ~居るんですか?? 女の子w
Eさん)ううんw
俺)じゃ~チェックアウトしたら電話してくださいw
Eさん)うい

みたいな~感じで・・・・
女の子に~ロング3000B払って・・・・・
女の子)恋人になってくれるよね??
俺)・・・・彼女~居るから・・・・
女の子)しってる・・・・・今夜~来る??
俺)ゴメン・・・・友達とパタヤに行くから行けない・・・
女の子)私も・・・行きたいw
俺)友達と同じ部屋だから・・・・俺だけ女の子居たら友達が可愛そう・・・
女の子)・・・・いつ帰ってくる??
俺)1月2日にBKKに戻るけど・・・・まだ~わからない。。。。
女の子)んじゃ・・・・BKKに戻ったら電話してw

んで~女の子を先に~帰して・・・・・・
チェックアウト・・・・後・・・・・タクシー

ホテルを出ると・・・・・タクシーの運転手がエアポート??みたいなw
スクンヴィット ソイ・・と言うと・・・・・ちょっと待ってと反対側で待ってるタクシーの運転手に・・・
お前が行けみたいなw
(後輩の~タクシー運転手みたいw)

んで~そのタクシーに乗る・・・・・
アソーク辺りでメーターを見ると凄い~スピードでメーターが上がってるw
SOI1からアソークまでで270B・・・・・・・w
(ちょっと~幾らになるんだと・・・・笑ってしまったw)
まだまだ~上がり続けて・・・・・・
運転手)ははははっw メター壊れてるw
俺)凄い~高いねw
と言いながら・・・・・リセットして・・・・笑ってるタクシーの運転手w
でも・・・・またまた凄い~勢いw
結局~何回もリセットして・・・・・アパートに到着した時の料金・・・・・
40Bだったw
(これじゃ~安すぎだから70Bあげたw)
なかなか~おちゃめな運転手だったので・・・・・
今日~パタヤに行くから・・・・・幾らで行ってくれる??みたいなw
運転手)1500Bかな・・・・・・
俺)1200Bにならない??
運転手)1400B
俺)1300Bね^^
みたいな~感じで1300Bで家の下まで電話をしたら迎えに来てくれる事にw
(これで~パタヤへの足も確保・・・・w)

3ヶ月ぶりの・・・・アパート・・・w
何か~懐かしさがw
(なんか落ち着く・・・・我が家はw)
カーテンが替わってて・・・ドアに鍵もついてるw
(これで~少し・・・安心かなw)
何日か前に・・・・・Fが洗濯にきたみたいで・・・・・部屋の中に干してあってw
ブラとかパンティーが干して有って・・・・改めて見るとブラ・・・デカw

テレビとか点けて・・・・ゴロゴロしてると・・・・電話が・・・・・
F)今どこ??
俺)アパートだけど・・・・
F)まだ・・・・パタヤに行かないの??
俺)うん・・・・ゆっくり行くw
F)ホテル何処??
俺)なんで??
F)なんでも~ないけど・・・・何処かなってw
(何か~怪しいw)
俺)SOI10だよ・・・
F)なんて名前の・・・ホテル??
俺)サワディー・シー・ビューってホテルw
(もう~隠してるのもだからw)
F)ふう~ん^^ WSに近くないよね??
俺)うん・・・・15分ぐらい歩くかな・・・
F)パタヤに着いたら電話してね^^
俺)なんで??
F)着いたら電話して!!
俺)うん

みたいな・・・・・電話w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html









またまた~ゴロゴロしてると・・・・電話が・・・・
Eさん)チェックアウトしたよ^^ 今~何処??
俺)アパートです
Eさん)どする??
俺)タクシーは手配したので・・・・家まで来てくれることにです。。。。
Eさん)んじゃ~そっちに行くねw

んで~Eさんが到着まで・・・・待つことに・・・・・
(結局~Mからは電話が来なかったなとか思ったり・・・・今夜は~来るかな??とかw 女々しいかも;;;)
タクシーの運転手に電話して・・・・今から来てくれみたいなw

Eさんが~到着後・・・・・持って行く物を準備して・・・・
準備~終了・・・・・・しかし・・・・・・
タクシーが来ない・・・・・
Eさん)タイだから・・・・・来ないんじゃねw
俺)いや~イイ奴っぽいから来ますよw
Eさん)約束・・・まもらないよ~マジでw
俺)・・・・・・確かに・・・・・
Eさん)待つ・・・・・??
俺)あと~1時間待って来なかったら行きましょうw
Eさん)おいおい~1時間って待ち過ぎじゃねw
俺)ですかね・・・・・w

とか話してたら・・・・・電話がw
運転手)下に着いたよw
俺)遅い・・・・・・
運転手)ゴメン・・・・あと少しで正月だから渋滞で・・・・
俺)今から~行きます^^
んで~タクシーで・・・・・・パタヤへ・・・・・・
(いよいよ~パタヤ・・・・・でw)
気がついたら・・・・寝てた・・・・・2人してw

んで~到着・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

PC復活おめでとーございます^^
パワーUPしましたか??
プーインさん、その子と・・・恋人になったら良かったのにw
それで・・・Fちゃん、Jちゃん、Cちゃんに続き・・・4人目w
いや~記録をつくって欲しいなぁw

しかし・・・んーーーFちゃん・・・怪し過ぎってか・・・解りやす過ぎじゃないです??きっと・・・ウソがつけないタイプの子なんでしょうね・・・^^;

とーたさん

PC~パワーUPしましたw
CPUも~Core i7にしましたのでバッチリですw
ちょっと~電気代の高そうなPCになってしまいましたw
(VGAもSLIにしたので電源1000Wになってしまいw)

恋人に・・・・ってのは無理ですw
とーたさんみたいな浮気者にはなれませんw
でも・・・超~若いので体はよかったですw
(オヤジ臭いw)

F・・・・分かり易いですよねw
まだ~パタヤに行かないのとか・・・ホテルは何処??とか何度もw
パタヤに居るときも・・・・・ですw

同じくPC復活おめでとうございます♪

Core i7ならP4よりもかなり省電力じゃなかったでしたっけ?

Fちゃん・・・どうなるんでしょう・・・か?

TTさん

ありがとうございます^^
なんとか~ブログが更新できるぐらいまできましたw

全体的に~消費電力が上がってしまいましてw
(グラフィックが・・・電気食いすぎてしまいw)

Fは・・・・ですw
更新~にてですw

ボクはPC全然ウトいんですが・・・電源1000Wって・・・すごいですねw でも~Core i7にグラフィックボードも良いのを入れたみたいで・・・快適に動きそうだし・・・これからはサクサクっと・・・更新出来そうですねwww(プレッシャー?w)

えーーーボク・・・浮気モノですか??ですよね^^;
今回も・・・来月の訪タイの件で調子に乗って・・・いろんな約束をしてしまいそうになりましたw
やっぱ~~~若い子のカラダってイイですよね。わかりますw

今後も期待してます。

プーインさん
PC直ってよかったですね。
一番喜んでいるのは読者だと思います(笑)
なんだかタイが懐かしいです。
これからも期待しています:)

とーたさん

超~快適でサクサク更新できそうですw
次の~帰国も近づいて来てますのでw
何とか~次の帰国までには更新終了な方向でw

でも~超~弾丸なのでw

とーたさんは次回の~約束もしちゃったんですねw
これからは~遊べなくなりそうじゃないです??w

investdehappyさん

なんとか直りましてw
これで~イイ感じで更新できそうですw

自分も~なんか懐かしい様なw
タイに早く~戻りたいです・・・・
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: