年末年始タイ~その7

んで・・・・・・何かうるさいなぁ・・・・
みたいな感じで・・・・目が覚めたw

ウトウトしながら内容を聞いてると・・・・・
運転手)タイの女の子は好き??
Eさん)タイの子が・・・世界で1番w
運転手)日本人の女の子もカワイイよ^^
Eさん)カワイイ子は居るけど・・・・スタイルが悪いw
運転手)そう??
Eさん)タイの子は・・・・細いけどオッパイがデカイw
運転手)(爆)・・・・・・スケベだなw
Eさん)男は~みんなスケベでしょ・・・・・ははははっw

みたいな感じで盛り上がってるw
俺)もりあがってもすねw
Eさん)ははははっw このオッさん・・・面白いよw
俺)ですよねw メッチャ早いメーターのタクシーの運転手ですからw
(んで~アパートに行く時の話をw)
Eさん)ちょっと~見てみたいなw
みたいな感じで・・・・・運転手にメーターつけてみたいなw
(超~早いメーターにEさん馬鹿ウケw 運転手・・・・はははっ直さないとみたいなw)

んで~パタヤに近くなった所で・・・・Cに電話・・・・
(今回は~一人になりそうだしなので・・・・・w しかも~ちょい忘れてたかもみたいなw)
C)今~何処??
俺)パッタヤの近く・・・w
C)着いたの??
俺)もうすぐ~ね^^
C)私・・・・・一緒に行けなくてゴメン・・・・お母さんが病気だから・・・
俺)うん~残念だけど・・・・お母さんが病気じゃ。。。。
(結局~Cが来れないので・・・・遊びまくるかなってw)

んで~パタヤに到着後・・・・・ホテルにチェックイン・・・・・w
今回の~ホテルは・・・・・・w
Sawasdee Sea View Pattaya Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/pattaya/sawasdee_sea_view_pattaya_hotel.html
DSC_0157.jpg
DSC_0158.jpg
ちょっと・・・・・・このフロントを見て・・・・・・・・
Eさんと・・・・・このホテル大丈夫か??みたいなw
(この~ホテル予約したのEさんじゃんとも言えずw)
DSC_0026.jpg
DSC_0027_20090118234243.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
んま~年末年始の予約で・・・・・1000Bちょいで・・・・この部屋ならOKかもみたいなw
↓下に~続く↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


んで~部屋に荷物を置いて・・・・・超~ワクワクしながらWSまで歩いて・・・・・
途中~お腹が空いたみたいな感じで・・・・・・イタリアンな店に入ってピザ食べて今夜の予定を・・・・Eさんとw

今夜は~GOGO周りまくろうみたいな感じにw
(パタヤって超~~~GOGO多いのでw)
結構~な時間・・・・話してて・・・w
Eさん)タクシーの運転手が・・・・・眠りながら運転してたからマジ超~眠いのをガマンして話しかけてたんだよw
俺)マジっすか!! 気が付いたら死んでたとか嫌ですよねw 死んでたら気がつかないですけどw
Eさん)はははっw 上手い事言った・・・w 褒めてつかわすw
俺)んじゃ~自分も起こしてくれれば一緒に話し掛けてましたよw
Eさん)起こしたいのは・・・・・マウンテン・マウンテンなんだけど・・・・・w 可哀想かなってw
俺)マウンテン??って・・・・やまやまですか??w

みたいな~馬鹿な話をしてたら・・・・・・暗くなって来て・・・・・
(マジ~時間の無駄かもってか~GOGOは夜からだしw)

んで~久々の~~~~~~WS
DSC_0041_20090119001822.jpg
DSC_0042_20090119001836.jpg
何か~メッチャ雰囲気がかわってて・・・・・・w
(前の~看板のがエロっぽい感じで良かったかもみたいなw)
DSC_0040.jpg
WS入り口近くのビアバーもイイ感じな・・・・w
(まだ~暇かも・・・w)

この後・・・・・・メッチャ回るw

続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

このホテル大丈夫か??って気持ち・・・解りますw
でも部屋は新しい方の棟は結構キレイでしょ??
でも・・・めちゃ寂しい位置にあるので、多分ボクはもう泊まらないかな^^;
やっぱ~プーインさんもWSの電光掲示板、前のアーケードのがイイって思いました??絶対に前のが雰囲気あってよかったですよねw

写真キレイに写ってますね^^またデジイチでしたっけ?
このビアバーの雰囲気も良いですね^^
そういえばボクは、WS内のビアバーってあまり入った事ないなーーー
やっぱ一人でGOGOまわるより、誰かと一緒にまわった方が楽しいですよね。この後の展開に期待です♪

とーたさん

この~フロント見たら・・・・エッ!!って感じですよねw
部屋は~普通に良かったんですがw
自分は~また泊まってもOKかもみたいなwですw

WSのは前のが~雰囲気出てましたねw

写真は~前回・・・・綺麗かもみたいな感じで・・・・
デジイチですw
しかも~新しいのに買い換えたので手持ち撮影でもブレにくいですw
んで・・・・動画撮れますw
が・・・・・この後~更新にて・・・・動画が・・・・w


はじめまして
私も前の方が断然いいですね。
小奇麗でまとまり過ぎでつまらない感じします。
写真きれいですね。
Exifが消えているので分からなかったですけど
動画も出来るデジ一ってD90ですか?

マロさん

はじめまして^^
ですよね~w
前のが・・・怪しげでムードがですよね^^
パタヤに来たな~って思えましたw
(今のは~普通になりすぎな・・・・w)

カメラ~D90ですw
なかなか・・・・イイ感じです^^

ロビーに比べて部屋は綺麗ですね~
これで1000Bだとお得かも(w
全体的にボロイより部屋だけでも綺麗なのがいいです(w

私はこのホテルの休館に泊まりました。450B!6泊で慣れるのに3日かかりました。でも、女の子からは「GOODROOM!」。パタヤの娘ってそんなもんかも?です。

Fan さん

そなんですよ^^
ロビーを見たときは・・・エッ!!マジでw
って感じでしたが部屋に入ったら安心しましたw
値段の~割りにイイ感じですよねw

ぱた~やさん

泊まった事・・・ありましたか^^
自分の泊まったのはどっちか分かりませんが・・・w
でも~色的に・・・女の子ウケしそうな感じですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: