年末年始タイ~その8

WSを・・・・入ったと同時ぐらいに・・・
電話が・・・・・・・
F)今・・・・・何処??
俺)WSだよ・・・・w
F)WS!! WSの何処??
(超~怪しい・・・・ビックリなリアクションw)
俺)入り口な辺りw
F)誰と~居るの??
俺)Eさんと・・・・・w
F)ふ~ん・・・・これから何処に行くの??
俺)わからない・・・アイス食べに行く。。。
F)はははっw また電話するから^^ 時間が有ったら電話してね^^
俺)うん
DSC_0033.jpg
WSに行くときに撮った・・・w イルミが綺麗w
んで~電話で話した感じで・・・・・アイスを食べにw
DSC_0045.jpg
DSC_0046.jpg
アイス屋は2件~あるんだけど・・・・・・w
(奥の方にも・・・・何件か~あるけど・・・・基本はTIMEOUTに良く~いくw)
Eさん)アイス食べるの??
俺)ココは~お約束なので・・・w
Eさん)マジで・・・・じゃ俺も食べるw
俺)食べたら~GOGO回りましょうw
P1040055.jpg
とりあえず~コレ食べて・・・・・・・いよいよ~w

食べ終わって・・・・・GOGOに入ろうと中を~のぞくと・・・・・まだ早いみたいで。。。
人が~少ないみたいで・・・・もう少し~奥の方とか見てから入ろうみたいなw

んで~奥の方には・・・・・・・・な世界がw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


奥に~行くと・・・・・・だんだん人が多くなって来て・・・・・w
ステージみたいのが有ったりで・・・・w
P1040063.jpg
明日~カウントダウンライブがあるみたいw
Eさん)明日は~タイの曲を聞きながら~ピーマイかなw
俺)イイ感じですねw
Eさん)面白かったら来年も来ちゃう??
俺)イイっすねw

みたいな感じで奥に・・・・・・・歩いていくと・・・・・
あらら・・・・・コレってw
P1040065.jpg
だんだん人が・・・・多くなってきて・・・・・
屋台が~多くなって・・・・・w

更に~奥には・・・・・・w
P1040074.jpg
P1040075.jpg
P1040076.jpg
コレって・・・・・・ヤバくないw
(踊ってる時の写真は撮り忘れてしまった・・・・Eさんとメッチャ見てたしw しかも~この写真は恥ずかしかったのでコンデジでw デジイチで撮ろうとしたらEさんにオタクっぽとか言われてw 何か~恥ずかしくなってw)

Eさん)も~来年も来ないとでしょ^^
俺)ですよね~w
Eさん)この子達は・・・PBできるのかなw
俺)間違いなく出来ないですよw
Eさん)2万出してもイイなぁ~2万Bだよ・・・w
俺)俺に言われても・・・・・w 俺も出しますw
みたいな馬鹿な会話が・・・・・続いてw

そろそろ~GOGOな時間かな・・・・w みたいな感じで・・・・・
最初に~行った店!!w お約束な店に・・・・自分的にw

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


FC2 Blog Ranking


コメントの投稿

非公開コメント

このアイス屋・・・今月は超~寒かったのでさすがに食べれませんでしたw
ハモリ聞きたかったんですが・・・w
やっぱ年末年始楽しそうですねぇ♪
カウントダウンはもっと盛り上がるんだろうなw

それより~~ボクがFちゃんのが気になるなぁw
WSでバッタリ・・・な展開を期待してますw
しかし~身近で見るコヨーテ・・・すごそうですね♪

とーたさん

自分は・・・・日本でも食べてるのでOKでしたw
(こんな~寒いのにって彼女に言われますがw)
ハモリ・・・・・自分の時は・・・・微妙でしたがw
他の~お客の時に聞きましたw
カウントダウン・・・・・盛り上がりましたw

凄かったです・・・コヨーテ!!
超~車もカッコ良かったですし・・・女の子は・・・当然ですが~w

Fは・・・・・ですw
更新で・・・書きますw

あーーーボクも日本では冬でも食べてますよw
ハーゲンダッツとかレディーボーデン・・・大好きです♪
でもそれは部屋でコタツに入りながらで・・・パタヤに行った時は、さすがに外で食べるのはキツ過ぎましたw

ボクも来年カウントダウン行こうかな~でも・・・来年は普通に5日しか連休がないんですよね^^;
Fちゃん関連の更新・・・楽しみにしていますw

なんだかFちゃんが日本人の男みたいな・・・w

続き期待してます★

とーたさん

自分は・・・・会社帰りにコンビニで買って食べながら帰ったりしてますw
寒いのに・・・・変ですね自分w

来年は~パタヤ良いんじゃないですか^^
超~盛り上がってましたよw
お客も~多かったですしw
なので・・・・かわいい子は連れ去られやすいかもですw
F関連ですか・・・・それって修羅場な話がって事ですねw

TTさん

Fの性格は・・・・確かに男っぽいかもですw
パタヤに居たときは・・・超~電話多かったですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: