年末年始タイ~その10

HAPPY・・・・・
目の前で~全裸で踊ってる子が・・・・・メッチャ誘って来て。。。。
Eさん)その子って超~カワイイじゃん^^
俺)そなんですよ・・・・メッチャ好みです。。。
(俺の前で踊りながら・・・一緒に帰ってHしようみたいな事を指でw)
Eさん)その子クラスの子居ないでしょ~多分w
俺)ですね・・・・連れて帰りたいんですがFがホテルのロビーで待っててなんて事が・・
Eさん)ん~じゃ俺が連れてる感じでホテルに入りチェックみたいなのは?
俺)・・・・ちょっと悩みます;;;
(この子は~超好み・・・・でも~ホテルのロビーでFが待ってたら・・・・とか考えると;;)
と・・・・タイミング悪く・・・・・電話が・・・・しかもF。。。

ちょっと~みたいな感じで・・・・外に出て・・・・
F)今~何処??
俺)WSだよ^^
F)ふ~ん・・・ちょっとうるさいけど何処に居るの??
俺)バンドが入ってるバーw
(とっさで意味不明な事言ってるw)
F)どこ?? 面白い??
俺)ん~~~~普通かなw 友達が~呼んでるから~また電話するね^^
DSC_0114.jpg
みたいな感じで・・・・・店の中に戻るw
Eさん)大丈夫??w
俺)なんとか・・・・やっぱ~今夜は止めます。。。
Eさん)パタヤまで来てもったいな~w
俺)確かに・・・・・;;;
んで~気に入ってしまったので女の子を呼んで・・・・・ドリンクを^^
タイ語が~話せると分かると・・・・私をPBしてみたいなw
俺)ん~~今夜は無理だよ・・・・明日ならOKだけど・・・
MO)本当?? 貴方の事・・・・好き^^(名前は~MOとしてw)
(こんな事・・・言われると単純王な俺は・・・・w)
俺)俺も~好きw
(初めて逢ったのに・・・マジ~日本では言えない様な事がタイ語なら何故か~OKw)
MO)んじゃ~明日・・・・PBしてね^^
俺)うん・・・・絶対くる^^
MO)今~ピーマイだから客がイッパイで・・・・だから明日のPB代・・・今・・ちょうだい
俺)ん・・・・・・OK^^
(取り合えず~だしw)
MO)んじゃ~電話番号おしえて^^
俺)うん
みたいな感じで・・・・・電話番号交換^^
そのまま~しばらく自分の隣に座って・・・・ベタベタなw
Eさん)俺も~女の子呼んじゃおうw
俺)すいません・・・・15分・・・・1件が・・・・
Eさん)イイよ~ココ可愛い子多いしw
俺)ココ~いいすね^^
普段は~あんまり・・・・店で触ったりしないのに・・・・・・ちょっと触ってしまったw
ってか・・・・・腰に手を回してたら・・・・その手を・・・自分の・・・・にw
んで~ちょっと指を入れてしまったw
(この時は・・・・今夜ばれたら・・・・それでも仕方ないかとか思ったぐらい揺れたw)

んで・・・・・またまた電話が来て・・・・・
俺)あ~会社から・・・・
MO)本当??女の子でしょ??
とか言われながら・・・・・外に出て・・・・・

C)ゴメン・・・・行けなくて。。。。
俺)ううん・・・・大丈夫??
C)うん・・・・・誰と居るの??
俺)友達と・・・・・バーでコーラ飲んでるw
C)ふ~ん 寂しい??私が居なくて??
俺)寂しく無いよ・・・・友達が居るからw ウソ・・・寂しいw
C)行ってもイイよ・・・・今から^^
俺)・・・・・・・・・・・本当;;; お母さんは??
(今更~じゃね・・・・・ってか来なくてイイよな。。。)
C)大丈夫・・・・^^ 兄さんが帰ったから・・・
俺)バンコクに戻ったら逢おう・・・・・
C)なんで?? 女の子が居るんでしょ??
俺)居ないよ・・・・・
C)なんで?? 逢いたくないの??
(ちょっと~ヤバい展開・・・・・・)
DSC_0052.jpg
↑知ってる~~w コレ・・・ビーチロードにあるんだってw↑
俺)逢いたいけど・・・・・
C)・・・・・・行かない!!
プツッ・・・・・・切れた。。。。

この~電話が切れて・・・・Cとも切れた・・・・w
(上手い事・・・・言ったw)

パタヤに来て・・・・・Fの影に怯えてる・・・・・俺w
(電話が怪しく・・・・何処に??居るの??から始まり・・・・)
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



店に~戻ると・・・・・Eさんと・・・・MOが話してて。。。。

Eさん)この子~お前の事・・・・気に入ったってw
俺)まじっすか^^
Eさん)彼女は居ないか??とか 聞いて来たから・・・居るよって言っておいたw
俺)え~~~PB代払らっちゃったんですから。。。。
(1000B・・・・取られたw)
Eさん)うっそ~居ないって言うでしょ普通w
俺)どもっすw
Eさん)この子~今日は連れて帰らないんでしょ??
俺)どうしよっかな・・・・・??? 今日は止めます・・・様子みますw
Eさん)んじゃ~回ろうw

MOに~明日・・・・ね^^
みたいな・・・感じで約束して・・・・・・次の店にw

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃんどこで見張ってるのでしょうw
逆探知しないと怖くて遊べませんねww

HAPPYタイム回りならビーチクラブも。
鏡張りのテーブルの上で踊ってますw

今日ココのHPチカチカして見にくいですね??

えーマジで??Cちゃんと切れたんですか??^^;
やっぱパタヤは女の子連れで行く所じゃないですよねw
ボクも今回つくづく思いましたw

しかしFちゃん・・・なんだかんだ言って・・・やっぱプーインさんにとって大事な子なんですね^^
Fちゃんに見つかるかも・・・ってリスクに悩まされて・・・よく我慢出来ましたねー!その辺のホテルで一発行って来たらよかったんじゃないです??w
次の店・・・どこだろーーー??^^

TTさん

Fが居るかもで連れても帰れず・・・・w
これって・・・結構~怖いですw
GOGOは~楽しいのですが・・・連れて帰るのは。。。。

ビーチクラブ・・・・カワイイ子いますよねw
ココもw
1人・・・・メッチャ視線攻撃されて落ちそうになりましたが・・・F光線のが強かったですw

見難いですか??
どしたんですかね??

とーたさん

ははは・・・・・w
他に~女が居ると分かったみたいですw
(ちょっと・・・怪しいですよね・・・行くって言われ・・・うんって言わないのはw)
もともと~Cとは続かないかなって思ってましたからw
(とは言っても・・・・今後は・・・・ですがw)

ん~アパートの鍵・・・・持ってますからw
Fはw
それと~なんだかんだ言っても1年ぐらい付き合ってますし・・・両親にも会ってますからw
でも・・・・・・・ですw

あ…再起動したらチカチカ直りましたw
自分のPCが悪かったみたいです。

そろそろcorei7に・・・。

TTさん

PC・・・・変え時ですねw
i7イイ感じですよ~w
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: