年末年始タイ~その11

次の~店は・・・・・
CAROUSEL・・・・・ココは15分・・・・w
NEW STAR・・・・15分・・・・w
んで~いよいよTHE SEA・・・・・・ココで。。。

THE SEAに入る前に・・・・・電話が。。。。
F)今~何処??w
俺)WS・・・・・
F)知ってるよw
俺)ん~バーみたいな所w
F)女の子と一緒??
俺)Eさんと~~~~w
F)また~電話するねw

こんな~電話ばっかじゃ・・・・・怖すぎでしょ。。。
DSC_0112.jpg
WSの反対側の入り口・・w こっちのがイイw

んで~いよいよ~ココで。。。。。
入ると・・・すぐ~席に案内されて。。。
んで~Eさんの横には・・・・女の子が直ぐに付いて。。。。。w
(ハヤw)
俺の~横にも・・・・・エッ!!
居る・・・・・・・
この~店・・・・・イイかもw
Eさん)・・・・・何か~疲れて来たw
俺)ん~~~そろそろ飲むのが辛いですw
(勿体無いので全店でダイエットコークを残さず飲んでてw)
Eさん)残せよw
俺)勿体無いくないですw
Eさん)俺も~残さず飲む派だけどw

と2人で飲んでると・・・・・・・
女の子が話しかけて来て・・・・お約束なw
名前は??
何処から来たの??
コーラ・・・・イイ??になり
PBしろみたいなw

Eさん)何か~疲れたから・・・・この子連れて帰って・・・・Hして寝る・・・今日はw
俺)マジっすか?? さっきの店の子のが可愛くないです??
Eさん)ん~~~良く分からんけど この子でイイ気がする。。。w
俺)マジですか!! 自分は・・・今夜は・・・どうしよう。。。。
Eさん)ん~電話的に・・・・ヤバいかもねw Fちゃんw
俺)やっぱ~そう思います・・・??
Eさん)今~何処? 今~何処??でしょ・・・・・見張ってそうw
俺)今夜は~1人寝ですか・・・・・w 何か~勿体無いw Eさんは連れて帰るんですよね??
Eさん)あたり前田のクラッカーw
俺)はい?? もう1回・・・お願いします・・・
Eさん)あたり前田のクラッカーw
俺)それって??  なんですか??
(これって意味が分からない・・・・w と思ったら・・・ネットで調べたら有ったしw 普通~知らないよねw)
Eさん)大人なら分かるw んじゃ~PBするねw イイ感じで~なついてるからw
(確かに~甘え上手な感じ・・・・w そーゆーのに弱いのかEさんw)
俺)・・・・・俺・・・どしよ。。。 PBするならHAPPYの子にだし。。。。

んで~Eさんは・・・・・PBして・・・・
Eさん)んじゃ~俺は行くよ。。。
俺)ういっすw
Eさん)明日~電話するから・・・今夜はシコっててw
俺)もすこし・・・・・回って帰りますw

そして・・・・・・1人になったw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



1人・・・・・になり。。。。
またまた~GOGO周りw
P1040109.jpg
P1040112.jpg
↑ココは~酷かった・・・オバさんだらけw
P1040113.jpg
↑この~店は・・・結構~カワイイ子が居た・・・w

んで~3件回ったら・・・・・w
もう~今夜は帰ろうかな・・・・とか思い・・・・・w
ビーチロードを歩きながら・・・・ホテルに・・・・・w

DSC_0059.jpg
女の子が・・・・立ってる。。。
(女の子と呼べないレベルの子のが多かったかもw)

んで~気がついたら・・・・・・・だったw


コメントの投稿

非公開コメント

あたり前田のクラッカーw

意味が分からずウケてしまいました。。。w
調べたらありましたw

Misty前回一緒に行った人に行きたいと言ったら、『オレここヤベーからダメ』と言われて行けずでした。。。

ひどかったんですね。。。

TTさん

自分は~エッ!!!みたいな感じでしたw
良く~分からなかったので・・・・聞きなおして・・・気になったのでググってみましたw

Mistysは・・・・マジで酷かったです。。。。
オバさんが~ちょっかいかけて来ましたが・・・・
逃げる様に・・・・店を出ましたw

おぉ~~~知らなかった!!!WSの逆側はまだ前のアーケードが残ってるんですね!いつもそこまで行く前に折り返すから・・・・w

misty・・・入った事あったかな・・・記憶にありませんが・・・そーゆー情報は有難いです。。時間の無駄が省けますしw
その下の写真の店・・・ボクも結構好きです。何でかいつも2人ペアの子がセットで座って来るんですが・・・二人行動の店?んなワケないかwそういえば前回は時間がなくて行かなかったな・・・
Tha sea・・・小さい店のワリにみんなノリがよくて結構楽しい店ですよね。ココは~知り合いの子が何人かいて、ママも知ってるので・・・いつもテキーラ飲もう~って言われて・・・2000Bくらい使っちゃいますw
あれ??プーインさんの気に入ったもう一つの店・・・まだですか??

あたり前田のクラッカー・・・ボクは~Eさんと近い年齢層なので~そのフレーズは知ってたけど・・・意味は知らなかったですwなるほど・・・そうだったんですね。ボクもググってみましたw
プーインさん・・・この日は一人寝ですか??いや~まさかプーインさんがそんなハズはないですよね??多分この後・・・どっかで・・・じゃないです??w

とーたさん

反対側は残ってるんですね^^
この~奥でカウントダウンやってたので・・・行ったらアレみたいな感じですw
Tha sea・・・2000Bですか!!
結構な~オゴリっぷりですねw
パタヤって・・・多いですよねGOGOが・・・・
とーたさんから送ってもらったパタヤの地図のお陰で・・・奥にも有る事がわかりましたw

もう~1件の気に入った店・・・次の~日に見つけたので更新~にて書きますw

あたり前田のクラッカー・・・なんか笑えますw
とーたさん・・・知ってたんですねw

なるほど~ボクも今度一番奥まで行って見ます^^
The sea は・・・テキーラが好きな子がいるんですよw
最初ビールを飲んでると・・・とーた!テキーラ!っていつも声が掛かり・・・4人くらいでクイッと・・・コレを4回繰り返すと~それだけで16杯ですもんね^^;
あ、プーインさんはお酒飲まないですもんね。テキーラ・・・解ります??一口で~クイッって飲むちょい強いお酒です^^

おぉ~気に入ったお店、この後ですね。楽しみにしてます♪
当たり前だのクラッカー・・・わかっちゃいました^^;
Eさんと~盛り上がりそうですwww

とーたさん

奥の方まで行くと・・・微妙に店が有ったりで・・・w
スタバが出来てましたw

とーたさん・・・・
テキーラぐらいわかりますよw
(自分~お酒はのまないんですが・・・クラブでバイトした事あるので・・・w)

更新~にてってか・・・・とーたさんに教わった店ですw
(バレたかもw)
ははははっw
Eさんと~盛り上がりそうですね。。。。
その内~ってか・・・絶対に会いますよねw


ははは。そーですよね。テキーラくらい解りますよね・・・失礼しましたwww
クラブでバイトしてたんですかーーーダンスしてるんですもんね^^ ボクはバーでバイトしてました・・・むかーーーしですがw
ボクはビール1・2杯飲んだら顔が真っ赤になるくらい弱いんですが・・・テキーラはなぜか何杯も飲みたくなります。。。何なんですかね?アレは・・・w

あーーーボクが教えた店・・・あそこでしたかw解っちゃいましたw どんなだったか・・・更新を楽しみにしてます♪
Eさんと会えるのも~楽しみにしてます^^きっとぅん・・・なんてw

とーたさん

いえいえ~^^
自分も~ビール1・2杯で真っ赤ですw
テキーラなんか飲んだだゲロゲロで~すw
自分の~友達もってかKもテキーラ飲んでましたねw
(普段は~お酒は飲まないんですが・・・)
10杯とか・・・・飲んでましたよw
テキーラって飲み易いんですかね・・・・ってか強いか。。w

あ~バレましたかw
その店ですw
結構~カワイイ子が居てビックリでしたw

たぶん~Eさんとも気が合うと思いますw
何か~有ったらEさんに相談してくださいw

何回もパタヤでWSは漫歩しているが
反対側のアケードって全く記憶に無かった。
http://www.mapjack.com/
ここで確認したらこんな端にあったんだ。
この辺まで行く時は日中にバイクの時だから
簡単に見落としていた感じ。
GOGOは同じ様な店ばかりいってしまい新規開拓が
進んでいない。前回はバービヤーに少し重点を置いて
みたが、あれはあれで楽しめますな。
女子のゲームの強さには敵いまへん。
マップジャックは以前からバンコクも載せてと
リクエストしているが近々の更新で載ったら嬉しい。
しかしD90の写真綺麗だにゃ。
http://blog.livedoor.jp/gp7000s/
この兄ちゃんのはD300だにゃ。
D90 D300最近のニコは良いな。
自分はD70で撮っている。当然であるが違い感じる。
ところであたり前田のクラッカーは
吉本新喜劇?「てなもんや三度笠」で
藤田まことが言っていた様な記憶がある。
白木みのるも出ていたな。
もう40年以上前になるか?。

マロさん

自分も~今回・・・・気が付きましたw
ってか・・・・そんなに行ってないですがカウントダウンな時にです^^
Map Jack凄いですねw
前回~行ったプーケットとかもメッチャ見ちゃいましたw
クラビも~なつかしいw
バンコクも~見れたら一晩中見てそうですw
自分w

D90・・・なかなかイイ感じで気に入ってます^^
動画~機能が有るのも良いかなっておもいまして^^
でも~まだ使ってないですw
(パタヤで撮ろうと思ったら・・・あれ??どうやって??みたいな感じで撮れませんでしたw 超~初心者ですw)

マロさん詳しいですね^^
あたり前田のクラッカー・・・そんなに古いんですか・・w
吉本だったんですね^^
藤田まことは仕事人の人ですよねww??
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: