年末年始タイ~その12

気が付いたら・・・ホテルの近くまで来てた・・・w
取り合えず~ロビーを見に・・・・・・w
(Fが~居たりとかだったら怖いし~なのでw)
ファランはネットしてたり・・・・ビール飲んでたりでw
Fは~居ない・・・・・・w

何か~部屋に戻るのもなので・・・・・ビーチロードをブラブラ歩いてw
SOI6・・・・・ってどんな感じかなで・・・・・行ってみたw
DSC_0098.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0094.jpg
あれれ・・・・・・・ココ・・・・みたいなw
怪しげな~雰囲気で・・・・1件・1件回ったら面白いかもw
写真とか~撮ってたら・・・・・写真撮ってみたな感じで・・・・撮ってみたw
急に~声かけられたのでブレてしまったw
(まだまだ~へたれな写真w)
あとで~写真見たら・・・・・右の子カワイイかもみたいなw
(連れて帰れば良かった・・・・・マジ・・・・w)

でも~パタヤって・・・・・入る路地に何件も~ビアバーとかGOGOとか有って・・・・・
マジ~何件あんのよって感じw

んで~1周したら・・・・・・もう帰って寝ようかなって感じに・・・・・w
ホテルに戻る途中のセブンに寄り・・・・ヨーグルトと水・・・M150(1人寝なのにw)・・・お約束のハナミを買ってると・・・・電話が。。。
F)・・・・今~・・・セブンでしょ??
俺)エッ!!!
F)知ってるよw
俺)近くに~居るの??
F)はははっw 入るときの音が聞こえたから・・・w
(近くに~居るのかと・・・・ビックリw)
俺)うん・・・・・ヨーグルト買ってるw
F)これから~何処かに行くの??
俺)・・・・ホテルに戻って寝るw
F)女の子と一緒??
俺)居ないよ・・・・居たら電話で無いよw
F)性格・・・・悪いね!!
俺)今~電話出たでしょ!! 性格~イイよ俺w
F)明日は~何処に行くの??
俺)まだ~分からない。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みたいな会話が・・・・続き・・・・・・・・・・

電話を切ったw
んで~ホテルに戻り・・・・・・今夜は1人寝・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





部屋で~ゴロゴロ・・・・・・何か~損した感じ。。。。
(パタヤまで来て1人寝かよみたいなw)
すると・・・・・電話がw
女の子)誰か分かる??
俺)ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(ヤバ・・・分からん。。。。w)
女の子)忘れたの?? OOだよw
俺)おお~~~元気??w
(ナナプラでPBした子だったw)
女の子)女・・・・・一緒でしょ??
俺)居ないよ・・・・・1人だよ・・・・寂しい。。。
女の子)今から・・・・・行こうか・・・・私。。。
俺)・・・・・・・・・・・・・・・・・仕事有るから・・1人~ホテルで待てるの??
(マジで呼んじゃおうか迷ったが。。。。)
女の子)ん・・・・・分からないw
俺)BKKに戻ったら~お店に行くからw
(この~時は・・・行けると思ってた。。。。けどw)
女の子)約束ね^^
俺)うん・・・・BKKに着いたら電話するw
みたいな感じで。。。。。

電話を切って・・・・・またまた1人でゴロゴロ。。。。。
超~~~HAPPYな子を連れて帰れば良かったと後悔・・・・・

と~思ったら・・・またまた電話が。。。。。。
俺)はろ~~~~w
??)誰か分かる??
俺)・・・・・・・・・・あっ
(また・・・・・この展開かよ・・・・・と思ったが。。。。)
??)あっ・・・・って何??
俺)・・・・・・OOO????
??)・・・・何で分かったの??
俺)分かるよ・・・・・^^

この~電話が・・・・・・・今後の展開に・・・・ってか・・・この子が・・・・・・

次回~何それ??w
↓ホテル予約ならココも安いw↓
http://www.hotelclub.net/enter.asp?id=63718&lc=JP&cr=JPY&ru=default%2Easp%3FDefCNT%3Dタイ

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃん・・・・・・超~怖いっすね^^;
実は本当に近くに居たんじゃないです??w
でもsoi6の子・・・ホント右側の子カワイイですね♪これならボクもおっけーです^^

ナナプラの子、イイ感じに育ってるじゃないですかー^^
でもその様子だと・・・いけなかったみたいですね^^;
この子・・・ダレだろ?あの店の子なら知ってるかも~w

で~~~最後の電話!!わかっちゃいましたw
再会したあの子ですね・・・やっと~~~掛かって来ましたかーー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーたさん

F・・・怖かったです。。。この~時はw
セブンの・・・入店した時の音で分かったみたいですがw

SOI6の子・・・カワイイですよねw
こーゆー所の子は・・・イイ子っぽいですね^^

ナナプラの子・・・イイ感じなんですかねw
ちよっと深入りしない方がって感じですよねw
知ってるかもですか???かもですw

わかっちゃいましたw
どーですかね??・・・w

Fちゃん・・・居ましたね。プーインさんの後ろの方に・・・女の子と一緒じゃなかったから機嫌が良かったんですよ。きっと・・・w

ソイ6は良い子が多いっぽいですね。やっぱり彼女達も自分達の良い所・・・アピれる所をわかってるのかもですね^^
特に日本人がどーゆー子を好むか・・・とか^^

ナナプラの子は・・・パタヤまで来ようか?なーんて言ってくれる時点で・・・イイ感じに接してくれてると思います^^
いや~頑張って深入りして下さい♪w

とーたさん

ん・・・・・分からないですが怖いですね・・・Fw
見てたかも・・・・ですかねw
(ん~そだったのかな。。。。)

SOI6・・・・今度~行ったらゆっくり回りたいですw
写真の子・・・いっとけばでしたねw

ナナプラな子・・・・要らないですってか無理です・・・
今後の~更新で・・・更に怖い事があるのでw

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: