年末年始タイ~その17

朝まで~ハメまくってたので・・・・
寝たのも~遅い。。。。。

んで・・・・・電話が・・・・
Eさん)寝てたの??w
俺)はい・・・・眠いです。。。
Eさん)もう~昼だよ。。。
俺)すいません・・・・あと2・3時間・・・寝たいですw
Eさん)んじゃ~俺・・・・出かけるね^^ 起きたら電話して
俺)うい~zzzzzz

横を見ると・・・・MO・・・・熟睡w
で・・・・俺も・・・・・またまた眠りに。。。。
と・・・思ったら・・・・電話。。。。
Fから!!!!
ヤバいし出れない・・・・・電話を・・・・スーツケースに入れて封印w

・・・・・・またまた寝てしまい・・・・・・・
結局~起きたのは3時過ぎ・・・・・
横で・・・・・MO・・・・・まだまだ熟睡・・・・w
(まるで・・・帰る気配なし・・・・・w)
朝~起きたらってか・・・・昼だけど・・・・・寝起きの・・・・かなみたいなw

んで・・・・MOの・・・・OOOに手を伸ばしw
ん・・・・最後に・・・・シャワー浴びて寝なかったので精子が微妙に固まってる。。。
触ってると・・・・MO・・・・目を覚まして・・・・・本当に?? またヤルの??みたいなw

朝~起きて・・・・・目覚めの1発・・・・・・
MO)何処か~行く??
俺)友達が待ってるから行かないと・・・・MOは??
MO)私も・・・一緒に行く^^
俺)いいよ

んで~Eさんい電話すると・・・・・・・
Eさん)遅い・・・マジ・・・・もしかしたらw 今~起きたとか??w
俺)はい^^ シャワーは終わりましたw
Eさん)MOちゃんは・・・帰った??
俺)居ますよw 一緒に~行きたいとか行ってますがw
Eさん)はははっw 俺も~昨日の子と一緒w

みたいな感じで・・・・・・・待ち合わせて・・・・・w
部屋掃除して欲しいなと・・・・部屋を出て・・・・キョロキョロw
(もし~って事も有るかもだし・・・・w)
でも・・・・居ない。。。
階段の所に・・・・ゴミを運んでる人・・・発見w
掃除をお願いすると・・・・・・2時までで掃除は終わりとか言われ。。。。
100B渡して・・・・お願いしますみたいなw
すると・・・・・タオルだけならみたいなw
俺)あと・・・・・ゴミもお願いします^^
掃除な人)OK・・・^^
DSC_0080.jpg
と・・・・・思ったら・・・・・・携帯忘れてw
部屋に取りにw
MOにココで待ってて・・・・・みたいなw
(スーツケースに入れて・・・忘れてたw んで~携帯チェックもしないとだしw)
携帯を出して見ると・・・・EさんとFから・・・・・のみ;;
(Mは・・・・・電話くれないな・・・・・みたいなw)

んで~WS・・・・・へ・・・・歩いて・・・・・・
Eさん達と・・・合流してw
女の子同士・・・・・知り合いだからイイかもw

んで~メシにw
食べてる時も・・・・・・メッチャ~イイ感じで会話が盛り上がり・・・・・
Eさん達も付き合えばみたいなw
と・・・・笑ってると何か違和感が・・・・脇の下辺りが・・・・・痛い;;
(昨日~タイマッサーして痛かった所が・・・・明日になったら~すっきりするとか行ってたのに;;)
でも・・・・・そのまま・・・・じきに直るだろみたいなw
(これが・・・・・微妙に・・・・)

ポケットでバイブが・・・・・・ブー・ブー・ブーと・・・・何度も・・・・・
なので・・・・・トイレに・・・w
Fかなと思い・・・・・電話を見ると・・・・・見たことの無い電話番号。。。。。
掛け直すと・・・・・・Mだった^^
M)なんで電話出ないの!!
俺)見たこと無い電話番号だったから・・・
M)女と居るでしょ?? 
俺)居ないよ・・・・・友達とアイス食べてるw
M)今~何処??
俺)パタヤに居るよ^^
M)ふ~ん・・・・・・
俺)パタヤに来る??
M)行かないよ・・・・・・じゃ

切られた・・・・・・意味が分らない。。。。

んで~Big-Cに行くことになり・・・・・映画を観に

観たのは・・・・・マダガスカル2・・・・w
MOと友達が観たいらしく。。。。
俺は~1も観てないし意味わからんしw
面白く無かったかなって。。。。

映画後・・・・・MOと友達は・・・・・服を着替えに帰るみたいなw
俺とEさんは・・・・・・またGOGO・・・・回るみたいなw
↓下にー続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







でも・・・・・MO・・・・・帰る時に・・・・・今夜も一緒だよダーリンみたいな。。。
俺)Eさん・・・・自分・・・今夜もMOと逢うかもです。。。
Eさん)イイじゃん・・・・・MOちゃん超~カワイイから^^
俺)確かに・・・・カワイイですよねw 7回も・・・・ヤッちゃいましたしw
Eさん)7回・・・・したの?? 負けられんなw
俺)今夜~勝負ですね^^

と・・・・・・w
んで~Fに電話して・・・・・・また何処に居るの??みたいなw
(最近~微妙に・・・・・Fも冷めてる感じが・・・電話はくるけど。。。。)

んで~ブラブラしながらビアバーとか入って・・・・・・EさんのPBした子の友達の店w
(結局~Eさんが・・・・Hした子が居てw 3Pな・・・w)
DSC_0122.jpg
人気の~アイスクリーム屋??w

そこの子・・・達と無駄話しw
パタヤに来たら・・・・そーゆーのもイイかもw

んで・・・・・・またまたGOGOなw
P1040056.jpg
P1040057.jpg
ビアバーを出て・・・・・・w
(2時間近く・・・・・・遊んでたかもw 楽しいねビアバーもw)

んで・・・・ブラブラ歩いてると・・・・スゲー車・・・・・みっけw

そんで・・・・・GOGOへw
微妙に~見えにくい写真だけど・・・・・白い服着た呼び込みの子・・・可愛かったw

と・・・・・・・またまた・・・・・GOGOで遊んでると・・・・ビックリな電話が。。。。

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓

http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=JPY&lc=JP&ru=%2Fdefault%2Easp%3Fcountry%3Dタイ%26city%3DBangkok

コメントの投稿

非公開コメント

MOちゃん、超~カワイイんですか~イイですね^^
パタヤで女の子と一緒にブラブラ~も楽しそう~♪
ボクは~今までパタヤでは女の子と何日か一緒にっていたことないんですよね・・・^^;
パタヤはビアバーがたくさんあって明るい内から遊べるじゃないですか??だから~なんかもったいなくて・・・w それにボクはいつも1泊か2泊ですし^^;

ビックリな電話は~誰なんでしょう???
元カノ?Cちゃん?Jちゃん?
しかし~いろんな子から掛かって来ますねw
これで~Mちゃんの電話番号もゲットですねw

とーたさん

ん~~~結構カワイイですw
パタヤで女の子とブラブラ・・・w
イイ感じですw
でも~とーたさんもDAちゃん居るじゃないですかw
次回~楽しみですねw

・・・・・・M・・・・・・電話番号が毎回~違ったりでw
って・・・・ネタバレしちゃったじゃないですかw

Fちゃん、冷めてきてるのですか?

プーインさんも微妙に冷めているような気が(^^;;

プーインさんにはFちゃんと結婚まで順調にいってほしいと願っている一人なんで大事にしてあげてくださいよ(>o<")

MOちゃん、可愛くてイイですね~って言ったのは・・・DAはタイプ的に微妙なんですよね。ボクの好きなタイプじゃーないかも・・・^^;
でも多分今までで一番か二番目にボクを好きになってくれた子かな・・・って思いますw
プーインさんなら・・・そーゆー子切ります??

あぁ~ネタバレしちゃいました??先読みすぎ??
ごめんなさーいぃぃw
プーインさん、もうすぐ・・・訪タイですね^^
ラストスパートで更新お願いしますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイペンライさん

お互いって感じかもですね;;
最近~Fは大学が忙しいらしく自分が~行った時も
逢えないかもらしいので・・・
Fが~卒業するまでは・・・・他の子と遊んでてイイよと言われたんですが・・・ふられたのかもですね。。。。

とーたさん

自分の~事・・・思ってくれる子は切れないです。。。
(Fも~自分的には好みでは無い子だったんですが・・・・性格的な所にです^^)
なので~とーたさんもDAちゃん・・・・そうなるしか無いですねw

更新~なんですが・・・・間に合いません・・・
だって・・・・明日からですからw

・・・・・ですよね・・・やっぱり~切れないですよね^^;
えーーー!Fちゃん・・・そうだったんですか??
それは~ちょっとビックリですね・・・・・;;
ボクも・・・そうなるかもですw

おーーーーー明日からタイですかーーー!!!
じゃー年末年始の訪タイは・・・これで掲載中断・・・ってか、終了?かもですね・・・残念です;;
気をつけて行って来て下さいねーーー♪
ボクが行くまで待っててくださいねw

とーたさん

Fとは・・・・・です;;
でも~時間が有るときは~ご飯でも食べよう的なw
なので・・・・逢えないって訳じゃ無いです^^

これから~行ってきますw
今回は・・・・・な予定なのでw

詳しくは~帰国後みたいなw
弾丸~なので直ぐに帰国です・・・・w

今頃~エロってるかな??w
Mちゃん?Fちゃん?Jちゃん??
報告を楽しみにしてますよ~~~♪

とーたさん

エロって無いですw
ってか~もう帰国してますw
今回は~1人しかHしてません・・・・w

今回の~タイはパタ編を急いで更新後・・・しますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: