年末年始タイ~その18

今日~帰国したよw
弾丸~3日間・・・・・系w

今回は~バンコクに到着後・・・・・直ぐに移動・・・・w
近日中に更新予定・・・w

んで~前回の続き・・・・・
見知らぬ・・・電話番号からの着信。。。。

無視・・・・・・
また・・・・着信・・・・
無視・・・・・・
(最近・・・間違い電話が多いみたいなw)
んで~MOと今夜も・・・・遊ぼうか予定。。。。
(パタヤでイイ子を見つけたなみたいなw)

んで~Eさんと・・・またまたGOGO巡りw
5件ぐらい回った所で・・・・・MOから電話が・・・・
MO)今~何処??
俺)WS・・・・
MO)今~お店の近くに居るから来て・・・
俺)うん

んで~Eさんと・・・・HAPPYへw
Eさん)ちょっと~HAPPY入っちゃう??
俺)はい^^

んで~しばらくダイエットコーク飲みながら・・・・MOと遊んでると。。。
MOの友達も来て・・・またまた4人でw

すると・・・・・またまた電話が。。。。
さっき~無視した番号・・・・・
無視しると・・・・何度も・・・・
なので・・・・・MOに会社から電話みたいと・・・・・言いつつw
外に・・・・・・・・・・・・
電話に出ると。。。。。
M)なんで出ないの?? 何度も電話してるのに!! 女と一緒でしょ??
俺)知らない~電話番号だったから
M)今から・・・・パタヤに行くから何処に行けばイイ??
(マジ・・・・・どうしようかなって。。。。;;;)
俺)着いたら電話して・・・・WSに居るから・・・・・でも明日バンコに帰るよ^^
M)イイから行く・・・・女が居て困るの??
俺)居ないから困らない・・・w

みたいな感じで・・・・・・・来ることにw
DSC_0128.jpg
↑この~ピンクな子・・・メッチャ可愛かったw↑
マジ・・・・・ちょっと困った・・・・・
でも・・・・・Mのが自分的に↑なので・・・・MOに断る口実を考えて・・・・w
店に~戻り・・・・・・Eさんに・・・・コソリと・・・・・Mから電話が・・w
Eさん)んじゃ~この子達・・・・フリ切らんとじゃねw
俺)仕事でバンコクに戻る事にしてくださいw
Eさん)んじゃ~俺が・・・この2人連れて帰るねw
俺)・・・・・ん・・・・・どーぞw Mのが大切かもなのでw
Eさん)んじゃ・・・・・・MOちゃんがイイって言ったらヤッちゃうよw
俺)はい・・・・イイって言ったら・・・・どーぞw
(これもチョット気になる・・・・・MOがEさんとヤッちゃうのか・・・・w)

んで~MOに・・・・・これからバンコに戻るから・・・・・と・・・
MO)なんで??駄目だよ。。。
俺)仕事に行かないと・・・
(正月なのに有り得ないw)
MO)帰ってこれるの??
俺)明日~バンコクに戻る予定だったから・・・・・
・・・・でも~MOに逢いたいから時間が有ったら・・・・帰ってくるね^^
MO)約束!!
俺)約束は出来ないよ・・・・・・ 仕事だから・・・・・
MO)・・・・仕事がんばって^^
(こんな・・・・イイ子なのに・・・・ Eさんいヤラれちゃうかもみたいなw)

んで・・・・・Eさんに・・・・・後は~お願いしますみたいなw
(ホテルをチェックしに・・・・行かないとみたいなw)
んで・・・・・・・・セブンで買い物しつつ・・・・・待ってると・・・・・
ウトウト・・・・・・
電話で・・・・・起きると・・・・・
M)今~パタヤの近くだから・・・・・
俺)何処なら分る??
M)分らないよ・・・パタヤは・・・・ちょっと待って^^
(何か~話し声が・・・・・・????)
M)WSに行くよ・・・・
俺)WSの所に着いたら電話して・・・
M)うん

んで~あわってて・・・・・Eさんに電話・・・・・
俺)これから・・・・・WSの方に行くので・・・・・逢わない様に~お願いします^^
Eさん)がってん承知w
俺)ははははっ PBしたんですか??
Eさん)これから~2人ともしようかなってw
俺)んじゃ~ホテルに戻る時・・・・・ワンギリしてください^^
(念のためw 修羅場らない様にw)

んで・・・・・WSの入り口に急ぎ待ってると・・・・・・電話が^^

↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html









M)着いたよ^^
俺)何処??
M)・・・・見えた^^
(んで~切られてw)
走りながら・・・・・体当たりなM・・・・・w
(やっぱ~カワイイかもw)
一緒に~友達が・・・・・・w
しかも~友達の彼氏・・・・・・インド系かも・・・・・んで背が高いw
(185ぐらい有ったりしてw)
Mが腕を組んで来て・・・・・何処行く??みたいなw
(この前は・・・・半無視だったのに・・・・・怖いぐらいにニコニコw)
MO達と・・・・逢うのも怖いので・・・・・ビーチロード方面に行き・・・・・
Mと・・・・・話しながら・・・・・ホテル方面にw
(気が付くと・・・・Mの友達の姿が見えなくなり・・・w)
俺)友達は??
M)イイよ・・・・彼氏が一緒だから・・・・w
俺)イイんだw
M)何処に行く??
(ブラブラしてても危ないから・・・・・ホテルに戻るかみたいなw)
俺)ホテルに戻ろうか・・・・・・
(久々~だし・・・・・OKかなって思ったけど。。。)
M)うん

Eさんからの着信をチェックしてから・・・・・・ホテルにw
んで・・・・・・

続く~~~~w
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓

http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=JPY&lc=JP&ru=%2Fdefault%2Easp%3Fcountry%3Dタイ%26city%3DBangkok

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

初めて投稿します。いつも楽しく見させてもらってます。★
毎日欠かさず更新チェックしてます^0^
プーインさんの更新がない日は寂しいですww
Mさん戻ってきて良かったですww
私は3月に初訪泰です。1人で行くんで多少ビビってますけどww

おかえり~~~なさい。。。弾丸3日間ですか^^
今回の事は~また更新楽しみにしていますw
とりあえず・・・前の続きですね。こっちも気になりますしw

Mちゃん、来たんですかー!やっと~素直になれたのかな・・・って感じがします^^
ホントは前から来たかったのを意地張って我慢してたっぽいですもんね・・・なんか気持ち解るかも・・・^^;

そして~MOちゃんを放流して・・・Mちゃんへ・・・なんか~自分をダブらせて考えちゃいます^^;
帰って来てくれて良かったですね。これからは~大事にしないと・・・ですねw

KENJIさん

更新~チェックありがとうございます^^
そう言ってもらえると更新しようかなって頑張れます^^

3月に~初ですか??
自分も~1番最初に夜遊び目的で行った時は・・・大丈夫かなって思ったりでした^^
(最近は~緊張感がなくなったりですがw)

最初は~
ナナプラ辺りから・・・・回ってがイイかもです^^
(自分が~そうだったのでw)

とーたさん

この後・・・・です。。。。
何故に~前回の更新をしてるか・・・・・
この~更新が無いと今回の~弾丸3日間の意味が分らないかもなのでw
しかも~思わぬ・・・・関係が分り・・・・エッ!!
みたいなw
今までで~1番・・・・ビックリな出来事がってかビックリだらけな・・・・・マジ・・・・ヤバいです。。。

んーーーーーなんすか??そのフリは??^^;
めちゃくちゃ気になるじゃないっすか~w
今回の弾丸・・・多分Mちゃんと一緒だったんだろうなぁ~ってのは、みんな予想出来ると思うんですが・・・超~ビックリな出来事??
もしかして~FちゃんとMちゃんが知り合いだったとか??
ボクは~明後日から訪タイなので・・・更新早めにヨロですwww

とーたさん

フリ・・・・・・・ちょっと大袈裟かもですねw
超~ビックリな出来事。。。。
とーたさん・・・そーゆー予想ですかw
(なんでかな・・・・・・・w)

明後日からですか??
イイですね^^
3月は~自分・・・ちょっと長めに行く予定ですw

555+。いや~なんて言うか・・・そうだったらおもしろいなぁ~なんて・・・皆さんの希望??w (ボクだけ?w)

明後日からです・・・今回は~1週間ほどですw
3月は長めですか~~~イイですね^^
ボクは3月はちょっとオヤスミで・・・ソンクラーンに備えますw

とーたさん

そーゆー予想は・・・・怖いですw

今回は~1週間ですか^^
羨ましいです^^
いよいよ~ソンクラーンですね^^
今年は~コスプレって行きますか??
呼びかけて~集まりますか????みんなで^^

ははは。怖いですか・・・ボクは楽しいですが・・・w

ソンクラーン・・・コスプレって行きましょう~~~♪
みんな呼びかけて・・・コンタイやファランに負けないように・・・コンイープンもバカ騒ぎしましょうw
さて・・・何のキャラで行きます???^^

とーたさん

ソンクラーン・・・・後・・・2ヶ月ですから・・・・w
早めに~決めないとですねw
全員~ドラゴンボールとか・・・・ガンダムとか・・・・ドラエモンとか・・・・海外で分るようなキャラが良いかもですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: