年末年始タイ~その19

ホテルに戻り・・・・・部屋に・・・・
相変わらず~スタイルのイイ・・・・・M。。。。
(この~スタイル・・・・日本人では中々~居ないなぁw)
取り合えず~シャワー・・・・・・と思ったら。。。。。
さっき~チェックしたのに・・・・・w
(ゴミ箱・・・・のみだったけどw)
バスタオルが1枚しか無いじゃんw

なので~ココは気を使って・・・・・フェイスタオルで体を拭いて・・・・バスタオルはMに^^
俺)シャワー浴びる??
M)イイ・・・・メンドクサイw
(おいおい~面倒って・・・・・・・w)
P1040117.jpg
海が~近いってイなぁ~w
でも~イイか・・・・・・みたいなw
(タオル・・・使わないで損したなんてw)

んで~ベットで・・・・・・・抱き合いながら・・・・・・服を脱がせ・・・ブラを取り・・・・・
久々な~Mとの・・・・H。。。。
パンツを脱がせて・・・・・舐めようとしたら・・・・・・
M)やっぱ~シャワー浴びてくるw
俺)臭いの・・・??w
M)イイ・・・・浴びるのやめた
俺)俺は・・・・どっちでもイイよw
M)・・・・・・・じゃ~洗うだけ。。。w

ん・・・・・洗うだけ??
と思ったら~トイレのシャワーの音が。。。。w
そーゆー洗うね・・・・みたいなw

んで・・・・・・1分ぐらいで・・・・・戻って来たw
も~ココまで来たら・・・・・普通に舐めてる俺・・・・・・
んで・・・・Mも咥えて・・・・・・・・69.。。。

んで~そのまま・・・・・・入れようとすると・・・・・・
M)何時も・・・・コンドーム着けないよね??
俺)着ける?? コンドーム無いけどw
M)ニサイマイディー!!!!!!
俺)w
M)着けなくてもイイ・・・・・・
んで~久々の・・・・・・H ^^
1年~以上も・・・・・・Mとは・・・・・・Hして無かったな。。。。

でも・・・・・・Mとの相性は・・・・イイかもw
(Jもだけど・・・・・細い子がイイかも・・・・・Mは37キロで・・・Jは38キロ・・・・w 2人とも160センチは有るのに。。。。)

んで・・・・・そのまま・・・・・・抜かずに2回・・・w

H終了後・・・・・・友達から電話が・・・・・
どうやら~友達と彼氏・・・・ホテルが見つからないらしく。。。。探し~回ってるみたいで。。。。
んで~俺が・・・・・SOI3・4辺りに・・・・有ると思うと・・・Mにw
(来る前に~チェックしたら・・・・有った様な記憶がw)

んで・・・・・・Mと久々に・・・・・長めな会話^^
俺)なんで電話番号変えたのに教えてくれないの??
M)他に~女が居るから・・・・
俺)Mが居てくれたら・・・・・Mだけだよ・・・
(何か~説得力に欠ける・・・・・なぁ;;; 今までが今までなだけに。。。)
M)うそつき。。。。。 知ってるんだから・・・・・
俺)何を~知ってるの??
M)前に~電話したら・・・・女が出たよ。。。
俺)タイの??
M)日本の電話番号に!!
(一瞬~考えてしまった・・・・・が・・・・・出ないよなと思いw)
俺)日本の家は・・・・1人だよ・・・俺だけ!!
M)うそつき・・・・女が出た!! だから~電話番号変えたの!!
(かなり・・・怒ってる。。。。 しかも~泣きながら・・・・・また泣かしてしまった。。。)
俺)本当に・・・・居ないよ。。。。
枕で涙を拭きながら・・・・・もう・・・・イイ・・・他の~話し・・・・しよう^^

んで~俺と逢わない間の・・・話し。。。。
どうやら~病院に・・・・・入院してて・・・・病気で太ってたしまったとかw
(ちょっと・・・・ビックリ・・・・入院してたなんて。。。。。)
しかも~お腹とか・・・・ブヨブヨだったらしく・・・・・
(今は~37キロ・・・・・・凄いかもw)

色々な~話をして・・・・・・・・^^
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



M)お母さんと・・・・この前・・・・話してて・・・・・貴方に会いたいだって^^
俺)覚えてるの??
M)お母さんの所に連れて行った男は貴方だけだし・・・貴方の話~良くするから^^
(何か~うれしいかも^^)
俺)んじゃ・・・・・・来月・・・・・行こうか^^
M)本当?? お母さんに~会うの久しぶりだから・・・電話で泣いてた・・お母さん^^
俺)前に~一緒に行った時・・・・から行って無いの??
M)うん。。。。

取り合えず~約束して・・・・・・w

俺)明日~早く起きて行きたい所が有るから^^
M)何処に~??
俺)今は~教えないw
M)イジワル・・・・・

んで~寝た・・・・・・・・・
(明日は~パタヤに来た・・・・・目的の・・・もう1つが^^)

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓

http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=JPY&lc=JP&ru=%2Fdefault%2Easp%3Fcountry%3Dタイ%26city%3DBangkok

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶりです。

どうやら良い方向に行ってるみたいですね。
この後ちょっと楽しみかも・・・wです。

TT さん

イイ方向にってか・・・・どうなるかです。。。。
今後が~微妙に心配かもですw
Mの~性格を考えると・・・・

おぉ・・・更新してるじゃないですか!!知らなかったw
Mちゃん・・・マジメってか、なんだか一生懸命ですね。
軽く付き合おう~ってのが出来ないタイプな感じがします・・・^^

しかしMちゃん、Jちゃん・・・身長160以上で37キロ・38キロ???
超~スタイルイイじゃないですか!!
日本だったら150台で30キロ台でも痩せて方に入る感じですよね。。。^^
ボクもそんな子探そうかな・・・w

とーたさん

更新~がんばってます^^
(3月も行くので間に合わないかもなのでw)
Mは・・・女が居るなって思うと・・・言わないで消える
タイプな子なので誤解でも・・・・逢えなくなります。。。
(誤解じゃない事が多いですが・・・w)

Mは・・・・今~36キロになっちゃったらしいですw
(また痩せたと・・・w)
自分~痩せてる子が好きなので・・・・・2人とも好みだったりですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: