年末年始タイ~その20

朝~起きて・・・・・
朝の~1発・・・・・・w
昨晩~も・・・・・思ったけど・・・・・M・・・・喘ぎ声が大きい。。。。
(1年チョイ前に抱いた時は・・・・余り濡れなくて・・・・声も小さめだったのにw)
しかも~結構・・・・濡れ易くなってるし。。。。

んで・・・・・Mは・・・友達に電話して・・・・・どうするみたいなw
その間に・・・・Eさんに電話w

俺)おはようです^^
Eさん)うい・・・・・どうだった・・・Mちゃん??
俺)なんとかです^^
Eさん)んじゃ~Mちゃんとバンコク帰る??
俺)ん~Mの友達も来てるので・・・・どうなるかです。。。。
Eさん)俺~もう1日・・・・パタヤに居ようかなってw
俺)あ~~~昨晩・・・どうなりました??w
Eさん)MOちゃんは・・・・・連れて・・・・・・帰れなかったw お前の~友達とは・・・・みたいなw
俺)ちょっと・・・安心ってか・・・・逆にヤバいですねw
Eさん)ってな感じだから・・・・・1日延泊するわw
俺)はい・・・・また電話します^^

んで・・・・・・シャワー後・・・・・・チェックアウト。。。。。

んで・・・・・・Mと・・・・・・友達を待って。。。。
すると・・・・・・友達の彼氏(インド系・・・・)が運転して・・・・車で来たw
(その~彼氏の車っぽいw)
んで~Mが・・・・・・・行きたい所があるからみたいな事を説明しはじめ・・・・・・
バンコクに~帰る時に寄ってもらう事に。。。。w

M)バンコクまでのタクシー代は・・・・掛からなくて済むねw
俺)乗せて行ってくれるの??
M)うん。。。。 ご飯食べる時・・・はプーインが払って^^
俺)うん^^

んで~俺の行きたい所を説明したが・・・・・誰もしらんかったw
プラサートサッチャタム(Sanctuary of Truth)
今回~寄りたかったのはココw

んで~メシを食べてから・・・・・・寄る事に・・・w
パタヤのWS近くの・・・・・タイ料理屋で・・・・・メシw
んで~インド系な奴と話したが・・・・・・タイ語メチャ上手いw
タイの~大学に通ってるらしく・・・・・・3年タイに居るみたいw

んで~メシ後・・・・・・・プラサートサッチャタムへ^^
(メシ代・・・・・700B払って・・・w タクシー代考えたら安いなと・・・この時はw)
んで~店を出た所に居た・・・・・60歳ぐらいのオバさんに・・・・道を聞いて・・・・w
だいたい・・・・車で15分~20分ぐらいで到着!!

入り口で・・・・・1人500B取られてw
(みんな~高いとか言ってたが・・・・・俺が全員分はらって・・・・・結局~高くついたけど・・・・俺が行きたいって言ったからOKw)
DSC_0170.jpg
DSC_0182.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0211.jpg
DSC_0220.jpg
この~天井とかも超~~ヤバい・・・・
んで~壁も・・・・・・
DSC_0216.jpg
DSC_0219.jpg

↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html










みんな~凄い・・・・・みたいなw
(インド系の・・・・・彼氏は・・・・特に感動してたみたいなw)

でも・・・・ココ・・・・・まだまだ完成してないらしく。。。。。
あと~何十年掛かるか分らんらしい。。。
まぁ~500Bの入場券取られてもだよねw
(何か~ここ・・・・・タイの~お金持ちが全財産を・・・つぎ込んで作ってるらしく・・・・スゲーw)
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg
こんな~感じで・・・・・作ってる最中。。。。。

んで~イルカのショーも見れるしw
Mは・・・・・イルカショーが楽しかったみたいなw
DSC_0247.jpg

んで・・・・・・・・・・・・・・バンコクに・・・・・・・・w
続く・・・・・かな??・・・・・・・w
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.hotelclub.net/enter.asp?id=63718&lc=JP&cr=JPY&ru=default%2Easp%3FDefCNT%3Dタイ%26DefCTY%3DBangkok

コメントの投稿

非公開コメント

プラサートサッチャタム・・・パタヤから近いんですか??
こんなおもしろそうな所があったの知らなかったです。。
しかし500Bは高いなぁ~それって外国人料金じゃなくて、タイ人もみんな一緒なんですよね??
それだけお金が掛かってるって事かな^^
でも・・・出来上がるまであと数十年って事は、その間たくさん仕事も出来るって事だし、イイ事かもですね^^

Mちゃんとすごくイイ感じになって来たけど・・・今後バンコクではどうするんですか??Fちゃん・Jちゃん・・・今度Mちゃんにバレたら、本当にセッドレーウ・・・気をつけて下さいね~^^;

とーたさん

パタヤから~近いですよ。。。。
しかも~目の前が海^^

500Bは高いですよね~w
タイ人も500Bでしたw
(普通のタイ人には・・・高過ぎですよねw)

タクシーでBKKに帰る時に・・・寄ってくれって言えば寄ってくれますよ・・・多分w
とーたさんも・・・・行ってみてくださいw
(時々は~エロ抜きでw)

初めまして。
いつも遊び方が楽しそうで、楽しく読ませてもらってます。
朝から1発とか、マジ羨ましい。朝から1発逝きたいのですが、最近は元気が足らず、マカでも飲もうか考えてます。
これからも期待してます。

初めまして。

初めまして。
いつも遊び方が楽しそうで、楽しく読ませてもらってます。
朝から1発とか、マジ羨ましい。朝から1発逝きたいのですが、最近は元気が足らず、マカでも飲もうか考えてます。
これからも期待してます。

プラサートサッチャタム・・・マジかっこいいですね☆
Mちゃんの友達の彼氏は結構ハイソなインドな人なんでしょうか?プーインさんはまさにインターナショナルですねww
ってかプーインさんマジ刺されない様に注意して下さいねw女の恨みって怖いですww

ランさん さんw

はじめまして^^
朝から~1発は・・・・朝立ちのまま突入ってパターンですw
自分の場合・・・・もう~痛いからとか言われたりで。。。
少し~落ち着きたいです。。。。

これからも~エロりたいと思います^^

KENJIさん

ここ~超~良くないですか??w
是非~行って・・・本物を見てください^^
(100m以上有るので迫力あります^^)

友達の彼氏の・・・インド系は・・お金持ちでは無いかもです・・・お金ないって言ってましたからw
(本人談なので・・・どうかなって感じですがw)

ちょっと~気を付けないとです。。。
女遊びは・・・・これからキツいかもですw

Mちゃんと仲直りできて良かったですね。私も来週バレンタインデーなんで訪タイします。バラの花買わなくちゃ。

Mと~仲直り出来たのはイイんですが・・・遊べなくなりそうです・・・確実にw
バレンタイン訪タイですかw
エロいですねw
バラの花束・・・・・買った事無いですw

はじめまして

プラサートサッチャタムってほんとすごそう!次回パッタヤー行ったら、ぜひ行って見たいとこ№1候補です。

それにしても、すごいもん作るな・コンタイ

takさん

はじめまして^^
ヤバいですよね・・・w
まだまだ~完成しないらしいですが・・・・是非~行ってみてください・・・^^
結構~近いので・・・パッタヤ~ついでに行けますからw
タイの~お金持ちはヤバいですねw

私もはじめまして

毎日楽しく読ませて頂いてます。朝、会社に行く前に見るのが日課になってしまいました。更新がない時は、会社に行く気力がなくなりかけます。大変だと思いますが読者のためがんばって更新をお願いします。私もプライベートでここ数年、年6回ほどのペースで訪タイしています。また、どこかでご一緒させて下さい。

ナカイチさん

そう言って頂けると更新~がんばろう力が増します^^
年6回ですか^^
タイに~ハマってますねw
(人の事を言えませんがw)
今年は~バンコクでオフ会したいなって思ってます^^
(人が~集まりそうならですが・・・w)
まずは・・・ソンクラーン辺りになんてw
また~コメント入れてください^^
更新~がんばれます^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: