年末年始タイ~その21

友達の・・・彼氏の車で・・・・w
バンコクまで~w
この・・・男・・・・メッチャ飛ばす・・・・w
パッシング・パッシングw
(ちょっと~危険な感じ・・・w)

んで~途中・・・・・土産屋で買い物をして・・・・・
Mは・・・・俺の膝枕で・・・寝てるw
(反対だろ~w)

んで・・・・・バンコクに到着後・・・・・お腹が空いたみたいなw
んで~俺・・・・お約束の・・・ソンブーンへw
P1040119.jpg
でも・・・・・・Mが・・・・・・・

M)この子達・・・お金無いから・・・・・
(ひそひそ系w)
俺)OK・・・w
(ま~俺が行きたいとか言ったしw)
みんな~お腹空いてるかなと思い・・・・6品ぐらいオーダーしたが・・・・・結構~残してるしw
(Mが~美味しいと・・・何時もより食べてたしOKかなw)
んで~お会計・・・して・・・
M)幾らぐらいかな・・・・・??
俺)多分~1700Bぐらいかなw
M)2000Bぐらいじゃない??w

結局~1200B・・・・・安いw
(4人で1200Bなら高く無いよね^^)

ちょっと~これで・・・・・みたいな感じでMの友達が500B出して・・・・・はい!!みたいなw
なので~イイよ・・・・・と言うと・・・・・コップンカー・・・・w
(イイ響き~だね・・・タイ語ってw)
ってか・・・・・お前が出すフリでもしろとインド系な奴に言いたかったw
(この~男・・・・学生だから金が無いとか・・・Mが言ってたw)

んで~疲れたから・・・・・・マッサージでも行く??みたいな話がw
M)疲れた・・・・・プーイン(くどいかもだけど・・・俺の事って感じでw)
俺)・・・・タイマッサージ行く??
M)行く・・・・^^
俺)友達達は??
(コソっとw)
M)一緒に・・・・行きたいって言ったらw
俺)うん^^

んで~Mがタイマッサージに行く??って聞いたら行くことにw
んで~Mが・・・・プーイン・・・何処に有るか??知ってる??
(ってか~俺に聞くなとか思ったがw  SOI4の所は連れて行けないしw)
ちょっと考えて・・・・・以前~Mと行ったSOI19の・・・・・マッサー屋w

んで~そのマッサー屋に到着後・・・・・・2時間タイマッサーw
(入り口で・・・・ココ高そうみたいな事・・・言ってたけど・・Mの友達がw スパみたいな所だったから・・・w)
んで~ココで・・・・パタヤのマッサー屋で・・・痛めた脇の事を言ったら・・・・
(何か~メッチャ痛くなってたのでw)
何処??みたいな感じで・・・・・調べてくれて・・・・・
この~店で1番上手いオバちゃんに・・・・・代わってくれて。。。
オバちゃん)・・・・・・・・ん!!!
俺)問題ありますか??
オバちゃん)タイ語話せるの・・・??
俺)はい・・・少し・・・
オバちゃん)少し・・・・・ここがズレてるから・・・・3回ぐらいやらないと直らない・・・
俺)今日・・・だけだと無理ですか??
オバちゃん)やってみないと分らない。。。
オバちゃん2)OOOはマッサージが上手いから・・・ココに来て良かったよ^^
(隣の・・・マッサーしてるオバさん)
俺)痛いから・・・・・直してください。。。

んで~マッサー・・・・・・・
(あの~パタヤのババー・・・・・変なマッサーしやがってみたいなw)

2時間後・・・・・・・・・・・。。。。。。
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




・・・・・・・・アレ・・・・・・・まだ痛いw
オバちゃん)どう・・・・・・??
俺)まだ・・・・痛いです;;
オバちゃん)余り・・・・良くないね・・・・
俺)また・・・・明日・・・来た方がイイですか??
オバちゃん)もちろん・・・・・直したいなら・・・
俺)・・・・・・・・・
M)プーイン・・・・明日も来ようw
(お前~マッサーしたいだけだろw)
俺)うん・・・・・

んで~お金を払い店を出て・・・・・・
アパート近くまで送ってもらい・・・・・
(Mが・・・・・友達に・・・・お金をあげてて。。。。)
んで~Mを・・・・・俺のアパートに・・・・・!!
(コレって超~ヤバいかなって思ったが・・・・・Fはココの鍵持ってるし。。。下のセキュリティーの人とも知り合いだから・・・・あの~男・・・女連れ込んでたとか言われたら。。。)

取り合えず~家の鍵・・・・・が無いから・・・・ちょっと待っててと外でMを待たせて・・・・・
(部屋の中の・・・・Fの物を・・・・隠さないとみたいなw)
そっこ~かたして・・・・・・Mの所にもどり・・・OKみたいなw
(コレって~超~怪しいw)
んで~部屋に・・・・・・入ると・・・・・

M)トイレに行きたいと・・・・
んで。。。。。。何か~電話を掛けて・・???・・・・
何か~電話の話し声が・・・聞こえて・・・・・
(わざとデカイ声だったのに・・・・・w)
M)今~プーインのアパートに居る・・・・何か・・・・女の髪の毛が沢山落ちてるんだよね。。。。
?)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
M)絶対・・・・女がココ来てるよ。。。。。
(ヤバ・・・・掃除しなかった;;;)
?)・・・・・・・・・・・・・・・・
M)ん・・・・・・・分らない。。。。

超~ヤバい・・・・・・・・と心で思う俺;;;
んで~Mが・・・・・・・トイレから出て来て。。。。。

次回~~~~そんな展開。。。。
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

1日でバレちゃいましたか・・・。
髪の毛って男はあまり気づかないのに、女の人は異常に敏感に発見するからヤバイですよね。。。

ホテルなら、掃除の人がちゃんとやらなかったって逆ギレでなんとか・・・。

何でアパートに~

Mちゃんはアパート借りてること知らなかったんですよね?

プーインさん自ら修羅の道を進んでます?

アハハ。。苦労が絶えませんね。私も別の女の子が忘れたジェルが見つかって大変だったことがありました。プーインさんのことだから無事切り抜けたと思いますが。。。どんな結果になったか楽しみにしてます。

TTさん

バレるかな・・・・でも~ホテルとか取って無かったので・・
(Fの服は有るし・・・靴も10足ぐらい有りましたし・・・でも~連れて帰ってしまいましたw)
この~先が。。。。。

マイペンライさん

知らなかったんですが・・・ホテル取って無かったので・・・
何気に~ごまかせるかなと甘い考えでした。。。
この~後・・・Mの鋭さに・・・失敗したと。。。
(以前は~ニコニコしてて何も言わない子だったので・・・えっ!! そんな・・・・みたいな感じでいた;;)

ナカイチさん

苦労と言うか・・・考えが浅いって言うか・・・・分らないだろうと・・・・考えてしまいましたw
(普通に~分りやすいですよねw)
最終的には・・・・・・でした。。。。

折角仲直りしたのに、また逆戻りですか?

tomさん

この~流れは・・・・・次回の2月編に続くので・・・・・
更新にてですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: