2月タイ・・・・その2(このホテル。。。)

ホアヒンに到着・・・・ちょい前に電話w
M)着いた??
俺)もう~少しで着く・・・・来てw
M)今から~行くね^^
俺)うん

んで~到着・・・・・
どーしよーかなで・・・ベンチにw
P1040163.jpg
5分もしない内に・・・・・Mが来たw
しかも~お兄さんのバイクの後ろに乗ってw
(前回~来た時に・・・会ってるから・・・久しぶりみたいなw)

んで~ホテルになんだけど・・・・・バイクじゃ3人はってか荷物が邪魔だったりしてw
どーしよーと考える間もなく・・・・近くに居たオヤジが・・・何処に行きたい??みたいなw
んで・・・・ホテル名を言うとOKみたいなw

今回の~ホテルは・・・・・・・・・・・・
Let's Sea Alfresco Resort
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/let_s_sea_alfresco_resort.html
DSC_0104.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0118_20090219230942.jpg
DSC_0108.jpg
DSC_0002.jpg
DSC_0005.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0140.jpg
DSC_0141.jpg
ココの~ホテルの売りは・・・・部屋の上に月を見るベットが付いてるみたいなw
部屋も~広めで綺麗だし・・・風呂は2人で入れるかなみたいなw

取り合えず~荷物を置いて・・・・お兄さんが外で待ってるけど・・・・Mの服を脱がせて1発w
(結構~我慢してたので超~早く5分ぐらいでw)

んで~バイクを借りに・・・・
Mの~お兄さんの知り合いの所に・・・・3人乗りで向かったw
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html








バイクで3ケツして・・・・・・・
着いたら・・・・パスポートみたいなw
(Mに~パスポートが必要だよって言われてたので持って行ったw)
バイクは~1日・・・・・200Bだってw
(安い・・・・・前回は350Bだったような・・・・あれっ記憶がw)
借りた~バイクはコレ・・・・w
DSC_0070.jpg
んで・・・・・そのまま。。。。。。2ケツして・・・・・Mの家に・・・・
Mが~みんなに挨拶してみたいなのでw

んで・・・・・・1年以上ぶりなMの家・・・・・・
Mの~おばーちゃんに挨拶して・・・・次に・・・・おじーちゃん・・・・・
ワイをして挨拶したが・・・・微妙に機嫌が悪いような・・・・・

んで~Mのお母さんにも挨拶したが・・・微妙に機嫌が悪い・・・・あれっ。。。
(次の~日に・・・・その理由が。。。)

取り合えず~また明日来るからみたいな・・・・5分も居ないでメシを食べに行こうかみたいなw
俺)何か・・・・・怒ってる?? お母さん・おじいちゃん・・・・・
M)分った・・・・w
俺)何か有った??
M)大した事無いよ。。。w
(私が・・・・余り帰らないから・・・・怒ってるw)
んで~ショッピングセンターみたいな所へ・・・・
(前回~ココの中のMKでタイスキ食べたなぁ~)

到着して・・・・・・
何か~懐かしい感じが。。。。
(前も~ココにMと来たなとか考えてしまったw)

久々に~MKでも行くか・・・・とか思ったが。。。。。
何故か・・・・微妙に嫌いな・・・・あの店に行くことになった。。。。

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand




コメントの投稿

非公開コメント

むむむっ~~~お兄さんが外で待ってるのに一発って・・・その辺がプーインさんですねw
ボクはとても出来ませんw

このホテルの部屋もかなりムードがあってキレイですね^^
イイ感じじゃないですかーーー♪
バイクもシーションプーのカワイイのを借りましたねw
で・・・微妙に嫌いな???どこの店だろう~~~???w

とーたさん

外で待ってるのに・・・ですw
我慢なりませんでしたw
とーたさんなら出来ますって。。。。w

この~ホテル・・・・良かったんですが・・・・・
更新にて書きますが・・・それが無かったら良かったんですが・・・・;;;

レンタルなバイク・・・・自分にぴったりなピンクw
ちょっと・・・無いでしょって感じでしたが・・・Mがカワイイとか言ってるのでOKみたいなw

この~店・・・何気に1度行って・・・無いなとか思った店でしたw

プーイン さん、

とーたさんと同じく僕もここのHOTEL気に入りました。
とってもおしゃれな感じがGOODですね。
んー気になります、何があってダメだったんだろう??
POOLで頑張れないからとか????

ここのホテル超オシャレじゃないですか!?
AKAもかなりいいですが、ここも相当アリですよねw

ベットの上に写ってるのは置物ですか?w

ちゅう太さん

ここの~ホテル海に面してますし部屋もイイ感じですw
しかも~全部の部屋の下にはプールがw
メッチャ・・・オススメです。。。。
(問題は・・・タイミング的にだったのかもですw)
ここ~2階はムーンデッキってのが付いてて月を見ながらって感じですが他のムーンデッキから・・・丸見えですがw

1階は~部屋のベランダからプールに入れますw
イイですよ・・・・次回~彼女とどうですか??w

ケンセイさん

AKAもイイですが・・・ここは海に面してるので眺めはイイ感じですw
部屋も~メッチャ綺麗です^^

ベットの上に・・・・・w
はははっ・・・・・ですw

おーいいですね~
ホアヒンもw

ホテルの2枚目の写真の右側にも何か置きましたね?w
ペッヤーンにして食べたのでしょうか??ww

あっ!ホントだっ!!
ベッドの上に・・・・・いたんですね。全っ然気がつきませんでしたw
しっかし・・・Mちゃん、超~脚が長くないです???^^

ホアヒンは~~~前のAKAリゾートといい・・・一度行ってみたいとは思うんですが、ホントにあまり遊ぶ所とか無さそうだし・・・・・イマイチ行く気にならないんですよね・・・^^;
根っからのエロなんでしょうかw

つくつくさん

あれっ・・・・・自分じゃないですw
置いて有ったので・・・そのままみたいなw
良く~見てますね^^

ホアヒン~オススメです^^

とーたさん

密かに~入れてます・・・M
ヤバいですよね・・・・スタイルw
足は~長いしウエストなんか55センチぐらいですしw
オッパイはC有りますからw
これに~コロッとヤラれた感じですw

ホアヒンは・・・・確かに~遊ぶ所は無いですねw
でも~海と寺が有りますよw
エロは少なめなので・・・彼女と行けばOKですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: