2月タイ・・・・その3

バイクをとめて・・・・・・店の中にw
んで~何食べるみたいなw
MKかケンタがイイかな~って思ったが・・・・・
M)KFCは飽きた・・・・・
俺)MKは??
M)プーインが食べたいなら・・・イイけど。。。
(何か~食べたくなさそうな言い方だったw)
俺)Mは~何処がイイ??
M)FUJIに行きたい^^
(何か・・・・FUJI好きじゃない・・・・わざわざ不味い日本食なんて。。。)
P1040183.jpg
この~ショッピングセンターな中に・・・
俺)うん・・・・・FUJIに行こうか・・・・w
M)イイの??好きじゃ無いでしょ??
俺)久しぶりに行きたい・・・・・w
(俺って優しいかもw)
んで~Mがテキトーにオーダーして・・・・w
P1040165.jpg
P1040167.jpg
な・な・なんだ・・・・この~日本食は。。。。。
マジ~これって和食じゃねぇ~なw
P1040166.jpg
これは~和食っぽいけど・・・・・w
P1040168.jpg
結局~大半は俺が食べて・・・・・しまったw
(何か~勿体無いかなって・・・・・これじゃ太るよぉ・・・・・・w)
Mは~痩せてるだけあって・・・・オーダーした割に食べないし・・・・・・

食べてる時に・・・・・Mが・・・・・・・
M)そこの~MKに行ったよね^^
俺)うん・・・・・覚えてるの??
M)覚えてるよw プーイントイレに行って・・・なかなか帰って来なかったでしょ??
(トイレで電話してたからだ・・・・・)
俺)道が分らなくなって・・・・・違う所に行ったから・・・・・(爆)
M)女に電話してたんでしょ??
俺)違うよ・・・・・
(M・・・・・・超~鋭いかも。。。。)
メシ後は・・・・・・・・当然・・・・・ココ!!!
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




やっぱ~食後はアイスでしょ??・・・・・・・・みたいなw
P1040169_20090220231516.jpg
食べてる途中の写真・・・・・w もう~既に3個になってるw
アイスを選んでたら・・・・食べたいのが有り過ぎて・・・・・・5個入れてもらったら。。。
M)プーイン・・・・・食べすぎだよ。。。。
俺)アイス好きなんだ・・・・
M)知ってるよ~w でも・・・・太ったらダメだよ!!
(今まで~太った方がイイって言われてたのに・・w Fだけは痩せても太っても・・・どっちでもイイって言ってたなぁw)

んで~1番大きいカップを持って・・・・椅子に座ると・・・・・・w
(結構~デカかったw)
目の前にファランなカップル・・・・・しかも同じサイズのカップを持ってて・・・・・・

俺の心の声w)間違いない・・・・あのファラン・・・・俺と勝負したがってる。。。。w

なので・・お互い・・凄い勢いでスプーンにアイスを・・・・・乗せ・・・バクバクw
ちょっと・・・・後頭部が痛くなりながらも・・・・・・w
マジ・・・・・お互い見つめ合いながら食べてたw
相手は~体重150キロぐらい有る感じのファラン・・・・w

でも・・・・・何か~余裕で・・・・・食べてる途中で写真撮っても勝ったw
そしたら~相手のファランが・・・・早い・・・みたいなw
(ちょっと意識してたみたいw)

戦いに勝ち・・・・・ホテルに戻る・・・・・事に・・・・・・
セブン寄りで・・・・・ホテルにw
(ヨーグルト&HANAMI・・・お約束過ぎw)

んで~ホテルに戻ってMと・・・・・ムーンデッキで・・・・ゴロゴロしてたら・・・・・・
プールを挟んだ正面の部屋な奴・・・・・・・騒ぎ過ぎ。。。。。
まったくムードが無い・・・・・・
(これが~このホテルでの・・・・な出来事・・・・;;;)
しかも~ゲラゲラ笑いながら・・・・・な中国人。。。。。
自分の~横並びな部屋のファランが煩いって注意したら・・・・・・
無視して・・・・・更に・・・・・この~バカ騒ぎ・・・・・夜中までw
(マジ・・・・・煩くて・・・・ガッカリ。。。。。)

なので・・・・・・部屋に戻り・・・・・風呂に入る事に。。。。w
ここ・・・・音楽を聴きながら風呂に入れたりして・・・・イイ所も多いだけに・・・・。。。。
DSC_0007.jpg
日本から持って来た・・・・・温泉の素を入れて・・・・・・w
何か~微妙に・・・・・色が・・・・w

一緒に風呂に入り・・・・・・しばらくすると・・・・・
M)何か・・・・・痒い・・・・・この温泉・・・・痒いよ。。。。
俺)違うよ・・・・・・血が・・・・・ん・・・・・流れが・・・・良くなって・・・・・
(血行が良くなって痒いんだよって言いたかったが・・・・・血行が・・・・なタイ語が・・・・出なかったw 色々~説明してたら・・・・分ったって言ってたけど・・・・分ってないなぁw)

んで・・・・・風呂後・・・・・またまたなH・・・・・・w
この~夜は・・・・・2回・・・・・・Hしてw
(抜かずに2回・・・・・・・w)

明日~面白い所が有るから・・・・・・・行こうとMに言われ・・・・・・
バイクの運転は上手い??とも聞かれ・・・・・・・
何処に・・・・行くんだろうと思いながら・・・・・・睡眠zzzzzzzz!!!

続く~w

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

とってもハッピー

まったりムードのブログも良いですネ(*^_^*)

ホアヒンは行った事が無いですが良さそうなところですね

僕も早くMちゃんみたいなパートナーを見つけてホアヒン

に行きたいと思います(^O^)/

Koo チャン さん

マッタリ過ぎかもですが・・・・・w
この~流れ・・・何時まで続くかですが。。。。

ホアヒン・・・・何も無いってのがイイかもですw
なので~恋人と行くのが・・・・・・良いかもですw

あれ和食ですか???
いや・・・ヤバいっすねwww
色が・・・・・・おかしいですww

もしかしてプーインさんFちゃんに少し未練でてないですか???うm~~~~悪い男ですwww

私も3月訪泰の後にブログを作成する事にしましたww
すごく楽しみですw

まったりと良い雰囲気で・・・

でも、嵐の前の静けさでは・・・?
なんてね。

しかし、色がヤバイ和食って、おいしかったんですか?
FUJIは、行った事がないので、
想像つかないや(笑)

訪タイしてもBKKばかりなので、
今度はホアヒンにでも足を延ばそうかなぁ。
3年越しのオキニに、聞いてみます。

PS.しかし、オニイサン待たせてのHは、
  度胸ありますね(* ^ー゚)

KENJI さん

これって・・・和食らしいですw
これが~日本食だと思われたら・・・ですねw

Fには・・・未練ダラダラです。。。。
今でも~好きですから^^
好きなので~二股はだめだなとw

おお~ブログを始めるんですか^^
ガンバってください^^
観に行きますね^^

だいさん

嵐の前ですか・・・w
今回は・・・・・ですw

この~色のヤバい和食・・・・普通に食べれましたw
でも・・・・もう行かなくてもイイかなって思いますw

3年越しのオキニなら・・・OKじゃないですか??
ホアヒン^^
まったり出来ますよ^^
食べる所は色々~有るので楽しめます^^
AKA・・・・オススメです^^ 彼女となら^^

お兄さんを待たせてってのは確かにですが・・・・
我慢出来なかったので・・・w

FUJI・・・・・よく行きますよw
友達のOLの子と大学生の子がFUJI大好きで・・・・・何回も行きましたw
でも夜の仕事の子は~あまりFUJI~って言わないかもですねw やっぱ~舌が肥えてるんでしょうか??^^;

アイスは~やっぱ食べてしまいますよねw
ボクもパタヤで例のアイス屋で食べて来ましたw
しかし・・・プーインさんも解らないタイ語があるんですね^^
なんかちょっとホッとしましたw
でも確かに「血行」なんて・・・・・出て来る方がすごいですよねwww

私もアイス好きです。
太ることよりも、血糖値が・・・
もう、半年以上訪タイしていません。
禁断症状状態です。
プーインさんが羨ましいです。

とーたさん

FUJI・・・・良く行くんですかw
日本人だと・・・微妙く無いですかw
Mは・・・・FUJIが好きらしいです・・・最近w
以前は~KFCでしたw

アイス・・・今回は行ったんですねw
外せなくないです??????
アイスはw

はははっw
分らないタイ語多いですよ~w
R2の・・・・子に教わったタイ語・・・・・
(主に~スラングw)
Fに~良く注意されてましたからw
ダメ!!!!ってw

血行~って・・・・なんて言うんですかねw

あつさん

アイス好きですか^^
美味しいですよねw
(って・・・大人の男同士の会話じゃないみたいなw)
血糖値って・・・・・リアル過ぎですよw

半年も・・・・タイに行って無いんですか。。。。
ヤバいですね・・・・・
ソンクラーン辺りには行かないとじゃないですか??

アイスの話題でも盛り上がってますねw
ボクもバンコクでもパタヤでもアイスはよく食べます^^
パタヤでは~DAと一緒にアイス屋に行って、ボクだけ買って食べながら、DAの店に行って・・・・・食べながら店に入ったら女の子達に笑われましたw
で~何人かの子にちょっとちょーだい~なんて言われて・・・・・楽しかったです♪

そうやってタイ語の言葉使いを注意してくれる子って、貴重ですよね。ちゃんとした言葉使いが出来るようになりますもんね^^
でも今はFちゃんは・・・・・・・;;

とーたさん

お店に・・・食べながらですかw
笑われてしまうんですね。。。。w
何か~ちょーだい系・・・・楽しそうですね^^
(全部~食われたら切れますがw)

そなんですよ~w
Fの存在は貴重でした。。。。
やっぱ~注意してくれる子って・・・・居た方がですw
でも~電話で普通に連絡してますから・・・w
(友達なのでw)

ボクが食べながら歩いてたら・・・DAがサクサク歩いて先に店に入ってしまって・・・・・ボクは入り口で止まったら呼び込みの子にいいから入れ~~~って言われて入ったら・・・笑われましたw
(この店も~いろんな子に顔を覚えられて来たので・・・ヤバイかもです・・・しかも~ボクはあまり覚えてないので^^;)

Fちゃんと今も仲良しなんですね^^
そんな風に~繋がっていれたらちょっとは気が楽っていうか・・・安心ですね^^

あと思ったんですが・・・FUJIの料理の中でもMちゃんが頼むのって、奇抜なのが多い感じがするのは・・・気のせいですか??w
ココに入ると~ボクはいつもテンモーパンですw
そういえば・・・まだプーインさんの大好きな小豆のジュース・・・飲んでないなぁw

とーたさん

アイスな奴になったら楽しいかもですねw
(毎回~アイス片手に入店みたいなw)
DAちゃんは・・・パタヤでの彼女にしちゃえばイイじゃないですかw

Fとは・・・・今までの関係で・・・Hが無くなったみたいなw

FUJI・・・・笑えるメニュー多いですねw
Mは・・・・オーダーするんですが食べないんですよねw
(ちょっと食べたらお腹イッパイみたいなw)
勿体無いので自分が食べてみたいなw

MKに~行ったら小豆シェーク飲んでくださいってか飲みたくなってきたw

アイスなヤツ・・・・・その界隈で有名になりそうですねw
ちょっと目立ちすぎるので~~~それはマズイかも・・・・^^;

DAは・・・・・実は2ヶ月くらい前から彼女に・・・・・な話しがあって、向こうでは彼女な感じになってます^^;
まだそこまで更新してませんが・・・・・今回はちょこっとDAの部屋にも行って、数人の友達にも紹介されて・・・ルームメイトの友達にDAが一緒に田舎に帰りたい~って言ってるから~~~早く一緒に行ってあげてよ・・・みたいな説教をされましたw
でも・・・正直そこまで好きなタイプじゃないんですよね。^^;
でも性格がすごくイイのと・・・・・毎日毎日SMSを6~8通くらい送って来て・・・・・あまり会えなくても全然文句とか言わないし・・・しばらく付き合ってみようかな~っと思ってます^^

小豆のシェーク・・・今度飲んでみます^^
でも~ボクってあまりMKに行く機会ってないんですよねぇw
プーインさん・・・・・このままだと年をとったら太りそうですねw気をつけて下さい~~~w

とーたさん

是非~アイスな奴になってくださいw
パタヤに行った時に・・・アイス好きな友達がココに来るんだ~だけで話しが盛り上がりそうなのでw

おおお~DAちゃんとは・・・そーゆー関係になりましたかw
しかも~友達紹介・・・w
(これで~パタヤでも悪いこと出来なくなりましたね・・・友達が何処で見てるか分らないのでw)
性格~イイのが1番です^^

小豆~飲んでくださいw
(駆けつけ3杯ですよw)

アイスな奴・・・・・なんかプーインさんのネタになりそうですねw
いつもアイスを食べながら来る奴がいるだろう??あれは自分の友達よ~~~みたいなw

DAとは・・・・・一応そーゆー風な関係になってます^^;
いつ終わるか・・・って思ってブログには書かなかったんですが・・・そんな子が意外と続きそうな感じがして来ました^^;
何気にバンコクの子より一番連絡を取ってるし、仕事でバンコクに住んでるお父さんの所に、明日イサーンからお母さんと妹が来るので、とーたも何とかして一緒に行けないか・・・・・ってさっきまで言ってました^^;

その友達の何人かは、よくWSの店の前に出て呼び込みをしてるので・・・・・前を通ったらバレバレですので・・・・・マジで歩けないかもです^^;
小図シェイク・・・駆けつけ3杯はちょっと・・・・・お腹が痛くなりそうですねw

とーたさん

イイ~ネタになりそうですねw
アイスな奴・・・超~ウケそうですねw

DAちゃんの友達・・・・呼び込みとかしてるなら・・・辛いじゃないですか。。。。
多分~見つかりますよ・・・・
(こーゆーのって見つかるんですよね;;;)
DAちゃんの家族に会うなんて・・・ゴールも近いじゃないですかw

駆けつけ3杯・・・・冷たいシェーク系なので・・・・お腹壊しますよw

あらら??って事は~Mちゃんの家族に2回会ってるプーインさんは・・・・ゴールライン超~間際ですねw
ここ数日DAはバンコクに住んでるお父さんの所に行ってて、お母さんも田舎から出て来て3人でいるんですが、今日電話したらお父さんと話ししろ~~~って変わられました^^;
こーゆー時、プーインさんくらいタイ語が話せるといいんだけど・・・いきなりだったので~ちょっと緊張しましたwww


とーたさん

ゴールイン・・・・は~まだまだですw
何気に・・・終わりそうなw

そーゆー時は・・・話せないですよw
エッ!!みたいなw
ただただ・・・・・丁寧に話すだけですねw
で~プーインの両親と話がしたいとか言われ・・・
(以前~1人だけ・・・自分の母親と話した子・・居ましたが・・・w)
とーたさん・・・・結婚式には呼んでください^^
(レディーボーデン持っていきますw)

おぉ~~~レディーボーデン・・・覚えててくれたんですね^^
さすがアイスな仲間・・・ですねw
レディーボーデンはバニラでお願いします^^
ハーゲンダッツならチョコでw
って、ボクも結婚なんてまだまだ~~~ですよ^^

えーーープーインさんのお母さんと話しした子がいるんですか??それって・・・日本語で??すごいですね^^
DAは本当に好きになってくれてるのが解るから・・・・・もし結婚するならこーゆー子がいいのかなぁ~とか思います^^
でもやっぱ~自分のタイプな子に行ってしまうんですよねw

とーたさん

覚えてますよ^^
レディーボーデンはバニラですよねw
結婚は・・・・まだまだですよねw

そなんですよ~w
たまたま実家に居る時に電話が掛かってきて・・・・・
お母さんと話がしたいって言われて・・・・
会話になってなかったんですが・・・w
その子~は喜んでましたのでOKみたいなw

タイの子って・・・普通に両親とか紹介しますよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: