2月タイ・・・・その4(この~山・・・・ってw)

何故か・・・・・朝~早めに目が覚めて・・・
超~珍しく・・・・・・朝飯w
(ホテルで朝飯食べるのって・・・・マジ久々w)
DSC_0019.jpg
海を~見ながら・・・・イイかも~w
(ココでも・・・・・Mが残すので・・・・・俺が全部残さずみたいなw 太るマジw)

んで~メシ後・・・・・・ブラブラとホテル内を散歩w
DSC_0024.jpg
DSC_0028_20090222211340.jpg
プールもイイ感じかも・・・・・・だけど。。。。
俺もMも泳げないんだよねw

んで~部屋に戻り・・・・・・・・
本当に~ヤル事・・・・・・・そればっかじゃねぇ~って言われるかもだけど・・・・・・w
Hして・・・・・・・・w

お出かけ・・・・・・みたいなw
(バイクを借りないと・・・・・ホアヒンは不便だよw)

んで~向かった・・・・・先は・・・・・・・
海沿いを・・・・・バイクで10分ぐらい走って・・・・・・山みたいなところを・・・・・・バイクで登り
(これの事~言ってたんだ・・・・w 普通に走ってれば上れるじゃんw)

んで~着いたのは・・・・・・・ココ↓
DSC_0082.jpg
えっ!!
お寺・・・・・・タンブンかぁ~と思ったが・・・・・・ココには・・・・ある生き物がかりがw
↓下に~続く・・・・↓span>
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




そう~ココには・・・・・・・・・・

ボスザルが・・・・w
DSC_0091.jpg
何百って数のサルが・・・・・・・どひゃ~ってw
M)何か・・・・小さいサルとか痩せてて可愛そう。。。。
俺)何か~食べ物・・・・あげないと・・・・
M)そこで~買えるよ。。。

なので~取り合えず~50B・・・・・・・・
でも・・・・・サルが多すぎて・・・・・食べれないのも居たりで可愛そうと・・・・Mがポツリw
なので~500B分とか言ったら・・・・・バケツ10杯。。。。

したら~そこらじゅうからサルが集まって来て・・・・・タイ人とかも集まって来てw
記念~撮影とかしてるし。。。。w
(ピンクな服の奴は・・・撮影中w)
DSC_0092.jpg
Mが~オバちゃんに・・・・・小さいサルに優先的に・・・ご飯あげてって言ったら・・・・・・
小さい子・・・・優先に・・・・・
が~しかし・・・・ねばるサルもw
(それでも~あげなかったら・・・・・・・・w)
DSC_0093.jpg
足に~しがみついて・・・・・・るしw
んで~下に・・・・・・歩いて行くと・・・・・・・・・
DSC_0040_20090222213526.jpg
犬も・・・・・サルも・・・・・居るw

更に~降りて行くと・・・・・
DSC_0034_20090222213649.jpg
DSC_0037_20090222213747.jpg
DSC_0095.jpg
金・金・金な仏像・・・・・・・とかw
竜~は綺麗かも・・・^^
(ホアヒンに行ったら・・・・・みんなもサルにエサあげてね・・・・・w)

んで~お祈りをして・・・・・・Mの家に・・・・行く事に。。。。。

そこには・・・・・・・エッ!! な展開がw

コメントの投稿

非公開コメント

エサを500B分ですか・・・・・あと100B出したらGOGOでPB出来ますね・・・なんて考えるのがボクだけですか?w
Mちゃん、優しい子ですね^^
サルがチカラ関係がすごいから・・・エサにあり付けないヤツも多そうですもんね^^;
サルが集まってサル山になってますねw

サル山だけど自然に放たれてて良い感じですね!!触れあえるしw

次回M家で!?

やることはそればっかになりますよね。。。
ってか、それ以外に何をやるのか教えてもらいたいくらいですよね^^

次作は波乱の予感ですね!?!?

乞うご期待ってやつですね!
楽しみにしてますw

やることはそればっかになりますよね。。。
ってか、それ以外に何をやるのか教えてもらいたいくらいですよね^^

次作は波乱の予感ですね!?!?

乞うご期待ってやつですね!
どうなることやら。。
楽しみにしてますw

とーたさん

凄く~無いです??
この~サルの数・・・・メッチャ怖いですよw
500B分・・・・・PBに近い値段ですねw
それでも~あっと言う間に無くなりました。。。。
サルの力関係って・・・・見ただけで分りますねw

優しいのは・・・自分です(爆)

帝さん

自然~なので・・・・凄いですw
1匹・・・・肩に飛び乗って来られた時は・・・マジ~ビビリましたw
M・・・・の家で。。。

ケンセイさん

2人で居たら・・・・そーなりますよねw
ってか・・・・Hですよねw
それ以外は~語り合いですかねw
(ナイナイw)

次回は~・・・・・あまり大した事ないかもw
ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: