2月タイ・・・・その6

んで~H後・・・は・・・・・
性欲の次は・・・・食欲w
バイクで・・・・・2ケツして・・・・・通り沿いのレストラン??でメシw
DSC_0099.jpg
DSC_0101_20090226225424.jpg
DSC_0102_20090226225442.jpg
ちょっと・・・・雰囲気ありじゃね??w
ホアヒン・・・・・ファランが大勢・・・住んでるらしく・・・客はファランのみw
物価が安くて・・・・イイ感じだけど・・・・・
蚊が・・・・・ブーンってw

ココの~メシ屋の・・・お兄さん??
が・・・・・・・日本人??って話しかけて来て・・・・・・
(タイ語ねw)
兄さん)俺・・・・・以前~日本に・・・・2年ぐらい住んでたんだ
俺)何処に住んでたんですか??
兄さん)新橋・・・・・
(新橋って日本語で言われて・・・・・・ちょっと笑えたw)
俺)日本語は話せるんですか??
兄さん)少し・・・・・日本人の恋人も居たんだけど・・・・・
俺)カワイイですか??
兄さん)凄い・・・カワイイ^^
(何か~タイの・・・ホアヒンで・・・こんな会話・・・イイ感じw)
俺)私の彼女もカワイイですよ・・・・・・w
(Mを指差して・・w)
兄さん)カワイイ^^  タイに住んで何年になるの??タイ語上手いね^^
俺)半年ぐらいです・・・
(アパート借りてだけどw)
兄さん)!!!!!!!!半年で・・・そんなに話せるの!!!!!
(ビックリな顔してw 本当は・・・・・学校にも行ってたのにw)
俺)勉強したので・・・・・

みたいな会話が・・・・続き・・・・・・
お会計は・・・・・200Bに・・・・まけてもらったw

んで・・・・・・メシ後は・・・・・ホテルに戻り・・・・・・
部屋で・・・・・・テレビ(映画ねw)を見ながら・・・・・ベットで・・・・・ゴロゴロ・・・・
んで~一緒に風呂入って・・・・・・・・
(M・・・・・俺の前でも普通に・・・・スッパになるしトイレも・・・・平気・・・・だし恥じらい無しw)

風呂後・・・・・は・・・・・・(爆)
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html





またまた・・・・・・・・・H。。。。w
M)ちょっと・・・・・痛い。。。。 濡れてないから。。。。
(ヤリ過ぎで・・・・・w)
俺)痛い・・・・・・・
(優しく・・・手マンしながらw)
M)ちょっと・・・・・痛い・・・・舐めて。。。。
(全部~中出し・・・・してるからクリだけ舐めて・・・・)
俺)うん。。。。。。

んで・・・・・・・・またまた・・・・・・・w

その~夜は・・・・・早めに寝た・・・・・・・

朝~起きて・・・・・・Mの家に挨拶してから・・・・・・・バンコクに戻る事に・・・・・・
M)私は・・・・あと2・3日・・・・ココに居るね・・・
俺)一緒に。。。。。帰らないんだw
M)お母さんが・・・・怒ってるから・・・・
俺)あ~怒ってたね・・・・ 分った・・・1人で帰るね^^
M)うん・・・・・送って行くね・・・

んで・・・・・・・車の所まで・・・・・・・一緒に・・・・・そしてバンコへ・・・・・

アパートに着いて・・・・・帰るまでの時間・・・・・どしよ。。。。。
んで~Fに電話して・・・・・・
俺)今・・・・・暇??
F)うん・・・・・暇だよ・・・・・
俺)今から逢える??
F)イイよ・・・・・・
俺)MBKに来て・・・・・
F)うん。。。。。分った。。。。

んで・・・・・・このMBKで・・・・・・Fに・・・・・・Mの事を・・・・・・・・

続く・・・・・・・・・・・・・・
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

一番下のリンクの所に テルメ情報掲示板ってのが有るので・・・覗いてカキコしてくれ~w ↓ココにも~ぴっと貼っとくねw↓
http://sawadii5.bbs.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

Fちゃんはやっぱり~Mちゃんの事知ってたんですね^^;
ボクのカン・・・・・すごくないです??w
って、その話しの内容を聞いてからにしましょう~w

しかし・・・ヤリ過ぎで痛くなるって・・・・・相当ですね^^;
そして尚且つまだヤってるし・・・w
なんか~~~キデちゃいそうな勢いじゃないです??w

Mちゃん、スッパにトイレもヘーキなんですね^^
ボクのEはまったく逆で~着替えるのにも浴室に行ったり・・・バスタオルを巻いたりします^^;
シャワーは一緒にするクセに・・・w
二人しかいない時くらいいいのに~~~って思いますがw
どっちもどっち??間くらいがいいかもですねw

とーたさん

これからが・・・・・・辛いMBKですw
詳しくは~更新にて・・・ですが。。。。w

ヤリ過ぎて痛いってのは・・・あると思います!!
今週末からのタイ・・・・・鬼畜になりますw

そなんですよ・・・・・
M・・・恥じらいが無いってか無いです。。。
普通に・・・・横でトイレとかしてますし・・・・w
無防備過ぎかなって思いますw
ま~イイんですけどw

んか辛そうですね・・・MBKでの話し・・・;;
そーゆー話しをした所って、後々頭に残りません??
あぁ・・・ココであの話しをしたなぁ~って・・・・・^^;
ボクはそーゆーのがあるので・・・MBKならよく行くし、思い出す事も・・・でしょうね^^;

おぉ~今週末から訪タイですか!!
イイですねぇ~!楽しんで来て下さい^^
今はMちゃんがいるから、早く行きたくてたまらないんじゃないです??
頑張って鬼畜に成って来て下さいwww

とーたさん

そなんですよ・・・・・・痛い話です。。。。
MBKで・・・・・1階の・・・・カフェで。。。。
そこを~通る度に・・・・・思い出すかもです・・・

今週末から・・・・ですが・・・・
Mなんですが・・・・・・ちょっと危ないかも・・・・です;;;
なので~鬼畜になるんです!!
新しい~出会いを求めてw
あ~みんな切った後で・・・・・Mが・・・・・
パタヤに行こうかと思いますw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: