更新~時間が・・・・なく。。。

明日から~タイに行く事に・・・・・w
仕事が~微妙に・・・終わらずで・・・・・こんな時間w

今回は~微妙に・・・エロまくってしまおうかなってw
(FもMも微妙に・・・・なってしまってw)

なので~行き初めな頃の・・・・エロパワー炸裂系でw
昨日から~先発で・・・Eさんが行ってるので・・・今頃は・・・エロってるかなってw

ではでは・・・・寝ないで行くかw

コメントの投稿

非公開コメント

寝ずの訪タイですか^^!
フライト中に寝れるから問題ないですねw
ちなみに昨年寝ずで午前香港行きに乗り遅れ
夕方の便で一日無駄にした経験有りです・・ワタクシ><

今回はどのくらいの滞在ですか??
また報告楽しみにしてます!!

お気をつけてw

ケンセイさん

タイに行くためなので仕方無いかなって感じですw
飛行機では爆睡予定ですw
(体力を温存じないとですw)

今回は~一週間を予定してますw
新規の子を~攻めまくり予定ですw

おぉーーーー今日からですかー!
ってもうタイに着いてる頃かな??^^
今回は一週間なんて・・・・・長いですね。。
その間遊びまくりなんて・・・・・もしかして新記録狙い??w

Fちゃん、Mちゃんも・・・・・とりあえず頑張ってみて下さい^^
それと新規の子・・・・・プーインさんなら、即効アチコチに出来そうですが・・・・・GOGO・タニヤ・エロマッサー・・・また報告をお待ちしてますーーー♪
楽しんで来て下さいねーーー♪

今回はパタヤは?

こんにちは、5月に初パタヤの予定です。LKあたりに泊まろうと思っていますが、プーインさんのオススメを教えてください。また、スワンナプール--パタヤ--bkkの移動はやっぱりタクシーでしょうか?バスなどご存知でしたら教えてください。お願いばかりですみません。

いよいよ本領を発揮できるときが来ましたね。
新記録達成を狙って、たくさんぶちまけて来て下さいまし。

ぼくも来週帰国です。
とにかく待ち遠しい。

プーインさん、旬な情報をお待ちしております。^^

寝ずの訪タイ・・・
うらやましいです。
私は地方なので、いつも関空まで夜行バスで毎回寝ずの訪タイ。
バスと飛行機では当然爆睡。
だから訪タイ初日はかなりお疲れモードです。
最近、訪タイの予定立たずで皆さんがうらやましいです。

プーインさん、

逝ってらっしゃいませ。
たっくさんの写真UPを楽しみにしております。
お気をつけてー。
って今頃は???

はじめまして

はじめまして、TG641です。
訪タイ前にはいつもこちら覗かせて頂いてます。
HOTEL情報も非常に参考になります。
先日Adelfi suitesを利用しましたが、とてもきれいで良かったです。ただ女の子がID取られるのを嫌がってました。ID出さなくてもいいホテルなんてあるのでしょうか?
またテルメ情報にもカキコミしたのですが、差し支えなければ掲示板閲覧方法を教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

とーたさん

今日からってか帰ってきちゃいましたw
新しい子ってイイですよねw
着いて~速攻で・・・みたいなw

Fは・・・・・・
Mは・・・・・
Jも~w
更新が~間に合わないかもですw

Hopkinsさん

パタヤ・・・今回は行けませんでした。。。。
空港から~急ぐならタクシーですが・・・時間よりコスト
なら・・・エカマイからバスが良いと思います^^
パタヤから~バンコクに帰る時もバスのが安いですが・・・
タクシー・・・・バンコクに戻る時の方が安いですw
1000Bぐらいですw
ホテルは~メッチャ綺麗じゃないとな~じゃなければサワディーシービューとか良かったかもですw
あと~バブーナ・・・WSから遠いですが眺めも良くイイ感じでしたw

ムラさん

本領発揮!!ってか・・・・危ない奴を・・・フリーにしちゃいましたねって感じかもですw
(大袈裟でしたw)
記録・・・・・・ですw

来週って・・・入れ替わりですね^^
暑かったですよ・・・・来月はソンクラーンですからw

あつさん

夜行バス・・・ですか・・・
初日は・・・疲れそうですね。。。
でも~疲れた時の1発・・・超~気持ちイイですよねw
(ってか・・・・そればっかですがw)
タイに行く予定が立たないと気力が・・・・ですねw
行く日にちが決まれば・・・仕事がんばるかなってなりますが・・・w
是非~ソンクラーンは行かないとですね^^

ちゅう太さん

今頃は・・・・って帰ってきちゃいましたw
余り・・・写真・・・撮れませんでした。。。。
が・・・・アイスの写真はメッチャ有ります。。。
みたいなw

TG641さん

はじめまして^^
IDですか・・・・・・
預かるホテルのが安心ですが・・・・JWマリオットは取られた事なかったです^^
(オカマな子とか・・・年齢的にな子とか・・・余り~無いですが悪い事しちゃうかもな子とかw)

掲示板のPASですが・・・・頻繁に書き込みしてくれる方を優先的に発行しようかと思ってますの暫く・・お待ちください。。^^

プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: