2月タイ・・・・その7

MBK・・・・・・
到着して・・・・メシってかKFCのご飯物が食べたくててKFC。。。。。w
(日本だと~無いよね・・・ご飯物w)
取り合えず~F待ち・・・ついでに・・・・・・メシw

オーダー中に・・・・・Fから電話で・・・・着いたけど・・・みたいな。。。。
P1040188.jpg
食いかけな写真だけど・・・・w
んで~FがKFCに来て・・・・・・・
俺)何か食べる??
F)要らない・・・・・・
俺)んじゃ~俺だけ食べるね^^
F)やっぱ・・・・・ペプシ・・・・ 席取ってるね。。。
俺)うん


んで~食べてる・・・・・俺w
会話なし・・・・・・
(結構~暗い・・・・・・ってか当たり前か。。。)
結局~食べてる間・・・・・殆ど会話無し・・・・・
話した内容は・・・・・アパートの鍵・・・・何時返すみたいな。。。
(アパートの鍵・・・持ってたく無いらしく。。。。)

んで~メシ後・・・・・携帯とか見ながら・・・・・・
F)新しい携帯電話欲しい・・・・
俺)前に~あげたの壊したから・・・・・勿体無いよ。。。
F)今度は・・・・壊さないから・・・・・プーインの使ってる携帯ちょーだい^^
(ちょっと明るくなったかもw)
俺)ダメ!!! 安いの買ってあげるからw
F)安いの・・・・要らない。。。。機能が無いのはつまらない・・・・
俺)壊さないならイイの買ってあげるけど・・・・・

みたいな会話をしながら・・・・・1時間近く携帯をw
んで・・・・・・またまた休憩を・・・・・
(カフェタイム・・・・w)

F)プーイン・・・・・新しい彼女居るでしょ??
(いきなり~ここで・・・・)
俺)うん・・・・・居る
F)・・・・・・・・・・・知ってたけど。。。。。
俺)ゴメン。。。 Fと付き合う前に彼女だった子なんだ・・・・
F)日本にも居るでしょ?? 何回か急に電話切ったり変だし・・・・
(何気に・・・・・気付いてたのか。。。。。)
俺)日本には居ないよ・・・・・
(これは否定して・・・・・;;;)
F)タイの彼女・・・・・・って私より愛してるの??
俺)どっちか選べない・・・・・
F)他に女が居るなら・・・・別れる私・・・・・
俺)ゴメン・・・・・・
F)私・・・・我慢出来ないよ・・・・・帰るね。。。
(涙が・・・・ボロボロと・・・・・・)
俺)俺も・・・・・行く。。。。

んで・・・・BTSで・・・・・俺はアパート方面に・・・・・Fは・・・シーロム方面に・・・・・
なので・・・途中まで・・・・一緒に。。。。

んで~ナショナルスタジアムの階段を上ってる時に・・・・Fから・・・・1言・・・・・
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



F)私も・・・・・プーイン以外に恋人が居たんだ・・・・^^
俺)・・・・・・・・知ってたよ^^
(知らなかったけど。。。。w)
F)日本人の彼氏で・・・・もう3年近く付き合ってるんだ^^
俺)そーなんだ・・・・・上手くいってるの??
F)うん・・・・・
んで~BTSに乗り・・・・・・・・
俺)でも・・・・・ゴメン・・・・・
F)私も・・・・・他に居るから同じだよ^^ んじゃ・・・・次・・・乗り換えでしょ^^
俺)うん・・・・・・・じゃ

んで・・・・・・乗り換えて・・・・・プルンチット辺りの時に・・・・・Fから電話が。。。。
F)本当は・・・・・彼氏なんて居ないよ・・・・・・(涙)
俺)うん。。。。。
F)なんで・・・・・他に男が居たんだって悔しがって欲しかった・・・・・(涙)
俺)・・・・・・・・・・・・
(マジ何も言えなかった・・・・・)
F)恋人じゃなくてイイ・・・・・・友達になろう。。。。ダメ??
俺)うん・・・・
F)暇な時に・・・・・ご飯ぐらい食べてあげてもイイよ・・・・・
俺)うん・・・・・
(結構~イイ奴過ぎて・・・・・・凹んだ俺・・・・・アパートまで微妙にどうやって帰ったか覚えてない・・・・・)
んで~準備してると・・・・・・・8時30分・・・・・ぐらいに電話が・・・・・・
F)そろそろ~空港でしょ・・・・・・大丈夫??
俺)うん・・・・これから・・・空港に行くところ^^ タクシーに乗ったら電話するね。。。。

んで~空港に向かう間・・・・・Fと電話してた・・・・・・
(結構~心が揺れた・・・・・マジで・・・・でも~また寄りを戻すとか言ったら余計に傷付けそうで・・・・)

んで・・・・・2月の・・・・・タイは終わった・・・・・・・
(ちょっと帰る時に・・このまま帰りたく無いとか思ったが・・・何も出来ないし居ても・・・切ない帰路だった・・・・・)

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

何か 切ないっすね(T_T)

本当にFチャン良い子だったんですネ(T_T)

最近、ぼくも思うけど日本の女の子が忘れてしまってる女の、いじらしさって言うか、けなげさをタイの女の子は持ってますよネ(*^_^*)

だから…チョン切りなのかな^_^;

Koo チャンさん

この時は・・・・切なかったです。。。。
思わず泣きそうになっちゃいました;;;

Fは~本当にイイ子です^^
勿体無いとか思ったりもしましたがw

うっ・・・

せつな過ぎますね・・・

プーインさん、おかえりなさい。いろいろあったみたいですが・・・とりあえず~無事帰ってこられたようでよかったです^^
KFC・・・前から何回も行った事ありますが、ご飯モノがあったなんて知りませんでした^^;
今度食べてみようかな・・・w

ん・・・Fちゃん・・・ホント切ないですね。なんか~お互い嫌いになったワケでもないし・・・・・倦怠期を乗り切れなかったって感じがします。。。そのタイミングでMちゃんと再会してしまって・・・良かったのか、悪かったのか・・・ですね;;

ボクもここ最近、別れがいくつもあったので・・・人ごとに思えず・・・自分もいろいろと思い出して切なくなりました。。。
タイで遊んでると、出会いも別れも日本にいる時の何倍もたくさんあるけど・・・こればかりは慣れません。。。別れって何度経験してもツライですよね。オトコもオンナも・・・

BCさん

めっちゃ切ない気持ちで日本に戻ってきました。。。
もう1日居れたらと・・・・・
何も出来ないんですが・・・・

とーたさん

何とか無事に帰ってきました^^
KFC・・・最初は何??って思いましたが食べたらヤバかったです・・・^^
辛いのが苦手な人は食べれないかもですがw

Fには・・・凄い悲しい思いをさせてしまって・・・・
本当に~出会いが多いですねタイって
女の子の背負ってる物も日本の子とは違いますし・・・・
だから~余計に惹かれるのかもです^^

Fとの出会いはソンクラーンです^^
毎年・・・思い出しそうです・・・・
自分が・・・悪いんですが。。。。

うーん切ないですねー
Fちゃんには幸せになってもらいたいものですね。
プーインさん。そのためにタイにいった時には
Fちゃんのためにしっかりタンブンしてくださいね(w

なんちゅう帰国。。切な過ぎにも程がありますね><
でもそれくらいしないと切れないですよね!

次回更新に期待大です!!w

聞いてるこっちもめっちゃ切ないですよ~

日本人の彼氏がいるって聞いた時はその割りに日本語わからないから不思議って思いましたが、
Fちゃんの精一杯の強がりだったのかもですね~

Fちゃんファンの僕としてはこのまま別れてしまうのは辛いです。

いや~泣けてきます。Fちゃんもその前の前の前のえーっと何ちゃんだっけな?TESCOで電化製品とか買った彼女とか、長続きする子は何か違いますね。

二人の会話は、映画か歌にでもなりそうですw
自分の彼女にも読ませてやりたいですw
この日の分だけww

Fanさん

Fには幸せになってもらいたいです^^
タンブン・・・ですねw
切ない・・・帰路でした・・・・

ケンセイさん

もうちょっとタイにって気持ちでした・・・・
切ない気持ちで空港って・・・寂しいですよ。。。

マイペンライさん

日本人の彼氏ってのは・・・どうなんだろうと思いましたが・・・・w
自分と~付き合ってても日本語の勉強はしなかったので・・・今でも何も話せないみたいなw
(自分がタイ語を話してるのでかもですが・・・)

最後の~強がりは・・・・きましたね;;;
凄い・・・揺れました。。。

つくつくさん

一緒に住もうかぐらいまで行った子ですから・・・
買い物してると・・・・思い出します。。。
テスコは・・・・・切ない思い出の店です^^
(今まで2人の子の思い出が;;;)

彼女に読ませたら・・・つくつくさんのエロしてるのが
バレますよw
こーゆー事しにタイかみたいなw

切ないですね。私も去年のゴールデンウィークの際、諸事情によりわざと喧嘩を吹っ掛けて、別れようとした時期があって、その時の彼女の接し方があまりにも心に残りすぎて、かえって好きになってしまった経験があります。その子が今のオキニですが、タイ人には日本人にはない、真の優しさがあると思うのは私だけでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomさん

なんか・・・・・こーゆー展開になった時に分りますね^^
でも・・・・今更ですし・・・・・
かえって好きになった気持ち分ります^^
タイの子の方が純粋な子が多いかもですね^^
(スレて酷い子も居ますがw)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: