3月タイ~その1

今回は~エロエロタイ・・・・・w
Fとも恋人関係も終わり・・・・・Mとはサムイに行く予定で航空券・ホテル予約も済ませて・・・
あとは・・・・タイに行くだけ予定だったけど・・・・・・
行く~何日か前に・・・・・Mからメールが。。。。

家で急に・・・お金が必要になったからサムイには行けないと・・・・・・
今~お金が無いから・・・・・
(1年以上・・・仕事を休んでたので・・・金が無いらしい・・・・)
その後・・・・幾ら必要なのとか・・・・メールしたが連絡なし・・・・
電話も出ない・・・・・・

航空券・サムイのホテル予約・・・・・・キャンセルしようか迷いながら・・・・・もキャンセルしないままw
タイにw
(航空券代1万5千バーツ・サムイのホテル代3万バーツ・・・・勿体無いw)

急遽~行く間際に・・・・・・バンコクのホテルを予約して・・・・・w
またまた・・・・・SQにて・・・・・・バンコクw

到着後・・・・・Mに連絡したが・・・・・・コールするけど・・・・・出ないw
やはり・・・・・日本を出る時に思った行動!!!!
今回は~鬼畜に遊ぶw

今回は~以前から・・・・・・気になってたホテルに^^
Dream Hotel
http://www.agoda.jp/asia/thailand/bangkok/dream_hotel.html
DSC_0004.jpg
DSC_0007_20090310002844.jpg
DSC_0011_20090310002924.jpg
ネットもフリーだし・・・・・部屋も綺麗でイイ感じかも^^
SOI15を入って近い感じだし~w
女の子にも・・・・・綺麗だね・・・・・このホテルみたいなw

んで~チェックイン後・・・・・・取り合えず~出張なマッサーに電話・・・・・・・・
(以前~ココの店に2回電話して・・・・・2回とも休み&予約が入ってるな子・・・・w 人気らしいw)
今回は・・・・・・居るらしくw
30分後に・・・・・・・みたいなw

んで~女の子が来る間・・・・・・パスポートと・・・金系をセーフティーBOXに・・・・・
んで~シャワーも浴びておいてw

フロントから~電話が来て・・・・・マッサージの人が来てるけど・・・・みたいなw

んで~ドアをノック・・・・な音。。。。。
出ると~ホテルの人が一緒に・・・・・・来て・・・・女の子を部屋にw
(ホテルの人が・・・・部屋前まだ来たのって・・・・初めてかもw はっきり言って要らんw)

んで・・・・女の子・・・・・以前からイイかもと思った通り可愛かったw
Dちゃん)ココ・・・・・綺麗な部屋w
(何気に~ラブホみたいなんだけど・・・・・俺的には好きかもw)
俺)うん・・・・^^
Dちゃん)マッサージするから服を全部脱いで^^
俺)恥ずかしいな・・・・・・・w
(取り合えず~こーゆーのも時々・・・・言ったりしてw タイ語話せるの??ってお約束な会話も有りでw)
Dちゃん)・・・・・マッサージ出来ない。。。。 服にオイル塗るよw
俺)面白いね・・・・・D・・w それと可愛い^^
Dちゃん)貴方も・・・・カッコイイね^^ 女の子いっぱいでしょ??
(この~お約束な会話もw)

んで~結局は・・・・・・・スッパになってベットで抱き合ったりw
(基本~マッサーを呼んでもマッサー無しで・・・・エロな俺w)

んで~キスしながら・・・・・・服を脱がせて・・・・・・
途中・・・・・Dが・・・・・さっきソムタム食べたから・・・・臭いかもとか言ってたがw
全然~臭くなかったので・・・・・ベロベロキスしてw
俺)シャワー・・・・・浴びる??
D)浴びなくてもイイ??
俺)Dしだいやよw
D)んじゃ~やろう^^
(この子・・・・・エロい・・・・めっちゃw)
俺)・・・・・ココ臭くない??w 舐めたいからw
(結構~ウケ狙いっぽくね・・・・w)
D)ちょっと待って・・・・・w OK臭くないw
(とか言いながら自分で指入れて・・・・・w)
俺)んじゃ・・・・・・

んで~またまた・・・・・キスから始まり・・・・・・・オッパイ舐め舐めして・・・・・・w
手は・・・・・・・・オOコは触らず・・・・・・内モモ・恥骨辺りを・・・・・行ったり来たり・・・・・w
(ちょいってか・・・・・焦らし系w)
んで・・・・・・・・・やっと触ったときには・・・・グチョグチョになってて・・・・・・
D)ちょっと・・・・待って・・・・・凄い気持ちイイ・・・・
俺)凄い・・・・・・・濡れてる・・・・w
D)・・・・・・何で・・・・w
(自分で触って・・・・・笑ってる・・・・・)

んで~手マンして1回イカしてからとか思ってると・・・・・・Dが・・・・・・・
咥えててイイ??とか・・・・・・w
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html



んで・・・・・お約束な69に・・・・・・
(匂いも無く・・・・・綺麗な・・・だったw)
俺)美味しいw
D)本当??
俺)うん・・・・・・・あと1時間は・・・・・・食べれるw
(ちょっと・・・・笑いもw)
D)あああっ・・・・・・・我慢できない。。。。
俺)うん・・・・・・入れよう・・・・・・

んで・・・・・・キスしながら・・・・・・・・お互いにスリスリして・・・w
(何気に・・・・以前は微妙だったけど・・・・69後のキスってエロいかもw)
D)・・・・・うぅ・・・・・気持ちイイ・・・・・
俺)俺も・・・・・
D)ん・・・・・・・入ってる!!??
俺)ん・・・・・・・
(やっちまった・・・・・・・生。。。。)
D)怖い・・・・・・・けど・・・・・・・イイ・・・
何か~シラけるのもなので・・・・・そのまま。。。。

グチョグチョになってるのも有りで・・・・・気持ち良過ぎて・・・・・
俺)もう・・・・・出そう・・・・
D)もうちょっと・・・・・
んで・・・・・余り・・・・・出し入れしない様にして腰を振るってか突き・・・・突き・・・・
(殆ど~引かずにな・・・・・突きw)
結構~我慢が・・・・・キツいので・・・・・近所の・・・有り得ない様なババーの顔を思い出したりw
(これは・・・・結構キクかもw)
んで~Dが・・・・・・グタっとした・・・・後に・・・・・・・
俺)何処に・・・・・出す??
D)うぅ・・・・・・うぅ・・・・・何処でもイイ・・・・・
んで・・・・・・中出し・・・・・してしまったw
(今回は・・・鬼畜に・・・・w 怖いけど・・・・・・;;)

んで・・・・終わった後も・・・・・・・抱き合いながら・・・・・そのまま2回目・・・・・
Dも・・・・・・気持ちイイから・・・・・・もう1回と・・・・・
結局~時間過ぎてた・・・・かも・・・・・・
気が付いたら・・・・・・2時間30分ぐらい経ってた。。。。

D)そろそろ・・・・・・帰らないと・・・・
俺)うん・・・・・・
D)ね!!! コンドーム着けないでヤルの・・・初めて。。。。お客さんと。。。。
俺)俺も・・・・・気持ち良かったから・・・・・
D)凄い・・・・SEX上手いね・・・・・w エイズじゃ無いよね??
俺)うん・・・・・・・去年の終わりに検査したから・・・・
(パタヤ・・・・のMO・・・・・が大丈夫なら。。。)
D)私も先週・・・・・検査したから・・・・ 大丈夫だから??
俺)他の・・・・・お客と・・・・・したらダメだよ
D)しないよ!!!!
(ちょっとグーで・・・・殴るマネしてw)
俺)今夜・・・・・仕事・・・・何時に終わる??
D)12時ぐらい・・・・・
俺)終わったら・・・・・部屋に来る??
D)うん・・・・終わったら電話するね^^ 電話番号教えて
俺)うん・・・・・
(んで~電話番号・・・・・交換して。。。。)
D)ソンクラーンは居るの??
俺)毎年・・・遊んでるよw
D)私の~家・・・・チェンマイなんだ^^ 一緒に・・・・来る??
俺)チェンマイ・・・行きたかったんだ^^
D)本当に行くなら・・・お母さんに電話しないと・・・・・
俺)うん・・・・・
D)仕事終わったら・・・・電話するから・・・・その時に話そう^^ もう店に戻らないとw

んで~・・・・・・・帰りに
D)キスして・・・・・
俺)うん。。。。。
D)今夜ね^^

んで~店に・・・・・・戻って・・・・行った。。。。
(いきなり・・・・イイ流れで・・・・^^)

取り合えず~シャワーしないで・・・・・・・・次の店に電話w
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

masaさん

はじめまして^^
被ってましたねw
自分は~2/28から3/3までココに居ました^^

ザ・キー値段の割りに綺麗ですよね^^
フロントが小さく・・・何回も連れ帰るのには勇気がですねw

この~ドリームホテル・・・オススメです^^
次回~また泊まりたいなとか思ってますw

ちょくちょくコメください^^
行った時に・・・良かった所とかも教えてください^^

Dream Hotel イイですよね。ボクも何回か泊まりました^^
ほんとシンプルなラブホって感じで雰囲気もイイし^^
あとテルメも近いですし、ソイカも近いし、ロビンソンもあるし・・・ナナプラまではちょっと遠いけど・・・w

Mちゃん・・・どーしたんでしょう??それって超~気になりますね。急に連絡が取れなくなるかんて・・・(>_<)
で・・・いきなり出張系で生で一発とは・・・・・今回のプーインさんは一味違うって感じですねw
やっぱエロマッサーではエロイ子がイイですよね~w
ボクは店に行く派ですけど、チェックインして準備しながら待てるので、こーゆー時は便利な感じですね^^

久々にエロな感じがでてますね^^v
マッサー嬢って結構いい子いますよね!
僕はBKKに行ってら昼間は何故かデブショウになるので
たまーにマッサー嬢を呼んだりします。。。
しかしこの子かなりいい感じですね!!
でもプーインさんが自然とそんな雰囲気に持って行ってるんでしょうねw 

いやぁ、プーインさんいきなり飛ばしてますね。^^

Mちゃんの件は残念だけど・・・。
やっとプーインさんらしさが発揮できるのでは・・・!?
今後に期待大です。

ぼくもこれからバンコクです。
香港のラウンジでプーインさんの記事を読みながら期待と股間を膨らませています。

今夜は、どこへ遊びに行こうかいまから思案中。
GoGo→カラオケ→テルメなスケジュールかな。。。

とーたさん

ドリームホテル気に入りました^^
(また~使うと思いますw)
メシ&買い物はロビンソン^^
ソイカも~近いしw
テルメも~近いw

出張・・・エロマッサーは良く使います。。。
ちょっと時間がって時は便利ですね^^
それと~どんな子なのかなってのもイイかもなw



ケンセイさん

今回は~結構エロエロですよw
前半は・・・・・ですがw
初日・・・・この日が1番出来るってかヤリたいみたいなw
記録・・・・・・・・はははっw ですw

この子・・・・良かったですw
生ってのも有りましたが濡れ具合も最高でしたw
雰囲気は・・・そーなる様に気は使ってますw

ムラ さん

初日は~飛ばしますよw
溜めて行くので・・・・いきなり行きますw
Mは・・・・・本当にマジでって感じでしたが。。。。
エロに徹する事が出来ましたw

羨ましいです・・・これからなんてw
これから~何処に行こうかなってのが楽しいですねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: