3月タイ~その6(鬼畜??編w)

朝~ドアをノックする音で・・・・目が覚めて。。。
ちょっと・・・・ビックリ。。。。
誰・・・だぁ・・・・??
D2・・・・・・??
D1とD2が・・・・・もうダブル終わりとか思ったが・・・・掃除だった。。。。w

ドアに向かい・・・・後で・・・・・と言おうかな瞬間!!ドアが開き・・・・
掃除な人)・・・すいません!!
俺)後で・・・・・
と言った・・・瞬間・・・・あれっ!!!

スッパだったw
ちょっと・・・恥ずかしいかもで目が覚めてしまった・・・・・w
Dは・・・・まだ寝てるので・・・・・取り合えず~PCを立ち上げ・・・・ネットでもみたいなw
P1040440.jpg
全部~白系で揃えてみたり・・・・w
んで~ゲームのチェック・・・・・・w
(トラビアンを・・・・始めたので・・・w まだまだ弱く・・・良く襲われるw)

すると・・・・・Dが目覚めて・・・・何してるの????みたいなw
俺)ゲーム・・・w
D)何のゲーム?? 面白い??
俺)コレ!! 
D)・・・・・面白そうじゃ無いねw
俺)・・・・・・・・普通だよw
D)hi5 やって無いの??
俺)あるよ^^ 
D)見せて^^
んで~お互いのを見ながら・・・・友達に・・・・・w
3個アカウント有るので・・・何処~教えようか迷いつつw
(Fとは同じ所は・・・無理だし・・・・・結局タニヤの子とかと同じアカウントにw)

んで~Dが・・・・・・今日~何処か行こうよとか言われたが・・・・・・
俺)会社に寄るから・・・・終わったら電話するね。。。
(Fと・・・・逢う約束が・・・・。。。)
D)仕事・・・休んで暇だから早くね^^
俺)うん・・・・・遅くなるよ・・・・多分。。。
D)家で・・・・友達と遊んでるから^^ 終わったら電話してw
俺)うん・・・・

んで・・・・シャワーを浴びて・・・・・ある所にリフレッシュしに行こうかと・・・・思いw
(もう・・・・・Hしようとか言われず・・・・Dは帰って行ったw 俺も~寝起きに1発しなかったなんて・・・・珍しいかもみたいなw)
以前から~行きたかった所!!!!!

↓下に続く~↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






タクシーでパンティッププラザまで行き・・・・・・歩いて・・・・・マッサージ屋にw
ここの~マッサージ屋ってか・・・・・・・・・・・・w
チンチンマッサージな店w
P1040443.jpg
P1040442.jpg
あまりに~昨日・・・・・Hしすぎて・・・・パワーアップとか思いw
受付で・・・・コースを選び(800Bちょいなコースだったようなw)・・・・・・写真で女の子を選び・・・・部屋にw
(結構~写真と違う感じな子w)
マッサージしてもらい・・・・・その後・・・・チンチンマッサーw
ん~!!
昨日~15発も抜いたのに・・・・・・立ってる。。。。。
リフレッシュってよりか・・・・手コキで・・・・・・抜きそうな勢いだしw
20分ぐらい・・・・・弄られてたら・・・・・逝きそうな気配!!!w
俺)出そうだけど・・・・・・
女の子)出して・・・・
ちょっと・・・・・・・考えてしまった。。。。。

今夜~またヤル為には・・・・・・ここで出したら精子が勿体無いかなってw
なので・・・・・
俺)最近・・・・・・ココが疲れてるから・・・・・・マッサージだけで^^
女の子)マッサージだけ??
俺)うん^^ 昨日~いっぱいSEXしたから・・・・・w
(この子と・・・・・・関係ないし真実を告げてw)
女の子)スケベ・・・・・
(とか言いながら・・・高速で扱き始めて・・・・・・;;;)
俺)ダメダメw

んで~玉とか・・・・・メインでマッサー・・・・・・・
抜かずに・・・・・・終わり。。。。。w

んで~取り合えず・・・・・・Mに電話してみたが・・・・・・コールするけど出ないw
(出たら~ラッキーかなってw)
なので・・・・・パンティップに行き・・・・PCをチェックしてw
Fに電話・・・・・・・
俺)F~元気^^
F)うん・・・・・
(何か~暗い感じで。。。。)
俺)今・・・・・暇??
F)少し・・・・・・何処に居るの・・・・・・
俺)パンティッププラザ・・・・・
F)今から~行くから・・・・・鍵かえすね。。。
(俺の~アパートの鍵・・・・・・)
俺)待ってるね・・・・
(Fの暗い対応に・・・・俺まで暗くなった・・・・・・w)

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand


コメントの投稿

非公開コメント

15発な後は~ちんちんマッサーですか^^
ココ・・・・前にひとり仲良くしてた子が居たので、ボクも何回か行ってましたw
女の子によってアタリハズレが激しいみたいですね^^;
よく逝かずに我慢しましたねー!ボクなら絶対に抜かれてしまいますw

しかし・・・・・プーインさん、hi5のアカウント3つもあるんですか??さすがタイ人並ですねw

とーたさん

自分の場合・・・・ハズれ引いた感じですw
余り~会話も無く・・・・ノリも良くなくってか普通かも
ですが・・・・w
ココで~出したら・・・夜がつまらんかもみたいなw
なので~我慢しましたw

hi5・・・・ですが最初に作ったのは・・・大学生の子が・・・・みんな~hi5やってるんだよで作りましたw
そのあと~タニヤのAの時に・・・・作り・・・・・・
(あるよと言えず・・・・w)
最後は~Fの時ですw
(これも~バレない様にですw)

ココから~バレたかもみたいな事も有ったりかも???ですw

ハズレ引いちゃいましたか・・・^^;
ココ・・・イマイチ楽しくないでしょ??一回経験したらもういっか・・・みたいなw
ボクも前は仲良くなった子がいたから行ってたけど・・・もう最近は全然行ってませんw

プーインさんの場合、後ろめたい事があるから・・・・・女の子に簡単にアドレスを教えられなかったんでしょうねw
でもhi5 も楽しいですよね^^
日本と違って、みんな写真とかもいっぱい載せてるしw
タイ語の読み書きが出来ればもっと楽しいんだろうなぁ^^;

とーたさん

ハズレでしたね。。。w
もう~行かなくてイイかなって思いましたw

そなんですよ・・・・
後ろめたいってかHした子が・・・LOVE・LOVEとか平気で書くので他にHした子が・・・・誰??てかメール着たりして・・・最後にはHした子同士が・・・友達登録してるしみたいなのが・・・・・ですw
hi5・・・面白いですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: