3月タイ~その7(鬼畜??編w)

んで~待つ事・・・・30分・・・・
F)着いたけど・・・何処??
俺)1階の入り口に行くね^^
F)うん

んで~急いで・・・・1階の入り口に・・・・
F)はい・・・・鍵。。。。
俺)ご飯食べた?? 何処か行く・・・
F)忙しいから帰るね・・・
俺)時間・・・無いの??
F)じゃ・・・・・

とか言い・・・・・直ぐに帰ってしまった。。。。
何か~チンコマッサーとか行ってる場合じゃなかったじゃんとか思いながら・・・・
ちょっと・・・・落ち込む俺・・・・・
色々~考えてしまった。。。。

普通に~考えたら・・・・俺が悪いし・・・・・
怒って当たり前だよな・・・・とか・・・・・
結構~考えてたかも・・・・・気が付いたら伊勢丹辺りまで歩いてた・・・・
(結構~遠いかも・・・・・・でも更に・・・)
何か・・・・食べようかなで・・・・・・ココにw
P1040448.jpg
P1040449.jpg
んで~テンモーパンw
P1040451.jpg
P1040452.jpg
んで~ここのは美味いなぁ~なソムタム^^
んで~ボーッとしながら・・・・・・w
(この~店・・・・何度来ても・・・・ソムタムが出てくるのが遅いし・・・・・何時も~最後に出て来る。。)
寂しい気持ちにさせられた。。。。

んで~店を出たら・・・・・・・目に入った店・・・・・
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html






ア・イ・ス・・・・・・だw
落ち込んでても・・・・アイスは食べたいかもみたいなw
P1040454.jpg
P1040455.jpg
この~アイス・・・・・美味くない&物足りない。。。。
なので向かいの・・・・・・Big-Cに向かい・・・・・・
(良く~ここ・・・・Fと来たなって・・・・・1番良く来た店だなって・・・・w)
P1040457.jpg
これも~微妙・・・・・・・
何か~こーゆー時って・・・・・何しても楽しく無いかもとか思った・・・ので。。。
Fに電話してみた。。。
俺)今~何処??
F)家・・・・・・
俺)暇じゃ無いって言ってたでしょ??
F)うん・・・・・エアロビクスに行くから・・・・
俺)忙しくないでしょ・・・・・?? 俺・・公園に行くね・・・
F)うん・・・・・

んで~Big-Cからルンピニーまで歩いた・・・・
P1040458.jpg
途中・・・・・・ここでお祈りして・・・・・・
(パッツンな女の子を見て・・・・・・w)
結構~歩いて・・・・・・・w
到着・・・・・・w
P1040464.jpg
が・・・・・・・しかし・・・・・Fの姿が・・・・・・無いかも・・・・・・
電話してみたけど・・・・・・出ない・・・・・・

Fが友達で居ようって言ってたけど・・・・何か~終わったなって感じが始めてした。。。
エアロビの音楽を聴きながら・・・・公園を後にして・・・
なんだか・・・・エアロビの音楽が悲しい音楽に聞こえた。。。。

↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

「LEE CAFE」から「RED MANGO」って・・・・・ボクの2日目とまるっきり同じコースをたどってますね^^
しかも~今日のボクの更新と同じく・・・・・「LEE CAFE」でテンモーパンなんてw

Fちゃんとは残念な結果になってますね・・・・・;;
ボクはそーゆー事があると、ま~ったく食欲が湧きません(>_<)
無理に食べてもやっぱり美味しくないですよね・・・・・

しかし・・・MBKからBig-C行って、ルンピニーまでって・・・・めちゃくちゃ歩きましたね^^;
なんかプーインさんの動揺がわかります・・・きっといろいろと考えながら歩いたんでしょうね。
やっぱり別れってツライですね・・・・・;;

とーたさん

同じ様な食生活ですねw
しかも~アイスまでw
テンモーパン・・・・基本ですねw

Fは・・・・・色々~思い出しましたね^^
何気に~思いでも多かったので・・・・・
結構な~距離歩いたんですが・・・疲れも無く・・・
どう~歩いたかも覚えてなかったりですし・・・

Fちゃんとは終幕の感が漂ってますね…
これは総入れ替えの暗示ですよ!なんて(汗っ)

ただ引かれると追ってしまうものですよね。。
男の性(サガ)ってやつですかね^^

こういうシチュエーション辛いですね。私も似たような経験がありまして、5kg一気に痩せました。今では笑い話ですが。

お疲れです。色々ありますけどプーインさんは直ぐ立ち直りますよ。最初のころから楽しく読ませてもらってます。
21日からバンコクにいくんですがシーロムの近くで率の良い両替屋があれば教えてください。

ケンセイさん

Fとは・・・終わりな感じですね・・・・
友達でって言ってましたが・・・無理っぽいです。。。。
Fとは~色々・・有りましたからプーケットに行ったり・・・パタヤに行ったり・・・映画は・・・これでもかってぐらい行きましたし。。。

総入れ替えっぽいですねw
今回の~タイで・・・新しい子・・・3人出会いましたしw
気分を入れ替えていこうかと・・・・

tomさん

こーゆー事有りましたか・・・・
色々~考えちゃいますね。。。。
気分を入れ替えて・・・・いかないとですねw

picoroさん

最初の頃からですか??^^
ありがとう御座います^^
頑張って更新できますw

最初の頃からでしたら・・・分りますよねw
多分~早く立ち直りますw
21日からですか・・・・・・・??w
羨ましいです^^
シーロムでしたら・・・タニヤ寄りでタニヤリカーが定番かと思います^^
(入って直ぐの所に有りますから^^)
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: