3月タイ~その9(鬼畜??編w)

朝~起きてってか・・・・・・朝方・・・
むらむらな・・・・・・・感じで目が・・・・・・・w
横で~寝てるJを見て・・・・・更にw
(Jは~基本・・・・全裸で寝てるし・・・・w)
以前~の事があるので・・・・・オッパイを触ってみたり・・・・・
ケツを触ったり・・・・・・・・
すると・・・・・嫌がって無い感じだったので・・・・・

そのまま~後ろからブスッと・・・・・・w
やはり~15発後・・・・・あんまヤッてなかったので微妙に溜まってるらしくってか・・・
精子は・・・・殆ど無いしw
ただの~性欲~大王かもw
やっぱ~JとのHは・・・・・イイな~とか思ったりw
最後は~中出しだけど・・・・中出しって程・・・・・精子が無いw

Hで~Jは目が覚めたらしく・・・・・・・ってか俺もだけど・・・・・・
お腹が~空いたとか言って・・・・・・
J)家に~帰って・・・・ご飯食べる・・・
俺)え~帰るの??
J)うん・・・・・・ダメ??
俺)イイよ・・・・・・w
(最近~Hが終わったら・・・・1人寝のが・・・イイかもw)

んで~Jは・・・・家に帰ってしまって・・・・またまた・・・・ウトウト。。。。

んで~Eさんからの・・・・・電話で目が覚めて・・・・w
Eさん)まだ~寝てるの・・・・・昼だよw
俺)うい~~
Eさん)やっぱ無理・・・・15発はw
(結構~気にしてるしw)
俺)はははははっw この~記録は抜けないですよw
Eさん)8発・・・・・・で限界がきたw
俺)1ケタな内は・・・・・まだまだですねw
Eさん)だね;;;; ってかメシ行こうよw
俺)行きましょうかw

んで~坦々麺に行く事にw
俺的に~メニューは・・・・・毎回・・・・・
坦々麺・カツ丼・・・・・w
んで~Eさんと・・・・・・昨日の女の話とかで盛り上がりw
P1040466.jpg

食後は・・・・・・・・アイスw
ってか~アイスブログになってるかもw
P1040471.jpg
やっぱ~このぐらいボリューム無いと食べた気がしない・・・・かもw
メシ後は・・・・・・お約束な・・・・・・タイマッサーに・・・・・・w
SOI4のマッサー屋ねw

んで~2時間・・・・・・・・タイマッサーを~お願いすると・・・・・・
女の子)1時間が・・・・・・イイ。。。
俺)2時間ね^^
女の子)疲れるから・・・・・1時間。。。
Eさん)んじゃ・・・・・・・1時間30分ね^^
女の子)OK!!!
(ってか・・・・・疲れるから1時間って・・・・タイだねw)
でも~4人で・・・・・会話が盛り上がり・・・・・結局・・・・・2時間マッサーだったw
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




タイマッサー400Bと・・・・・チップ100B・・・・・・の500Bを支払い・・・・・
バスストップで・・・・・・Eさんと今夜の予定&休憩w
(タイマッサーで疲れたかも・・・・w)
Eさん)今夜は~またまた・・・・・GOGOで1時間交代・・・・する??w
俺)おおおお~~イイっすねw
Eさん)ってか・・・・・面倒だから4Pとか・・・しちゃう。。。
俺)うん。。。。。基本~4Pは微妙なんですが・・・・・良さそうな子が居たら・・・OKっすw
Eさん)おおおおお~~~~ヤバヤバな夜にw
俺)ですね。。。。。
(んで~ココでも・・・・・Mに電話したけど・・・・出ない。。。)

時間的に・・・・・まだまだ・・・・・GOGOに行くには早いので・・・・・・
買い物に~行くかなって事に・・・・・w
んで~久々に・・・・・パラゴンに・・・・・w

でも~ココ・・・・・・・買い物するには・・・・・コレってものが無いw
ってか~高いよね・・・・・w
ブラブラ・・・・・見てるだけど・・・・・イイ感じの時間になってきて・・・・

今回は~ナナプラ・・・・・・・・ばっかw
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand

コメントの投稿

非公開コメント

朝イチの寝惚けマナコの一発は最高ですよね♪
ってか、ほんとヤリ過ぎッス… 羨ましいw


今回はほんとのびのび感があっていい感じですね!!

ケンセイさん

朝イチの1発は・・・・最高ですよねw
自分でも~よく飽きないなって関心しますw
ってか~飽きないですよねHはw

今回は~リミッター外れてましたw

僕もリミッターカット出来るものならしてみたいですが><

なかなか・・・ 

ご教授お願いしますv-10

ケンセイさん

リミッターカットは寂しいですよ。。。
(彼女とか切らないとですから。。。)
ただ・・・切れた時は・・・暴走モード突入ですw

まずは・・・・パタヤでw

Eさんって負けず嫌いなんですね~。(15発のこと。)
僕も負けず嫌いですが、一日2ケタは薬使っても無理です。 そんなに液がでません。

Jちゃんとは長いから体の相性が良いんですね。 体の相性が良いから長いってこともありますが…。 僕も2年越えの娘がいるのでプーインさんに倣って大事にしたいと思います。

坦々麺はプーインさんのお勧めということで、僕も最近通いだしました。 おいしいですね。 この日はいつのことでしょう? 3月3-8日にタイに行ったときに、ほぼ毎日坦々麺に通っていましたので、そのうち、プーインさんに偶然会えそうですね~。 

ちょっと思ったんですが・・・・Jちゃん、昔パタヤに行って修羅場ってから、ちょっと付き合い方が変わって来ました??
ちょっとそんな気がしたんですが・・・・^^

最近のんびりした時間を持たなくて・・・ふつーのタイマッサーとか行ってないような気がします^^;
いろんな女の子と遊ぶのもイイけど・・・・・やっぱそーゆー余裕を持った時間も取らないと・・・ですね^^

このアイスはバナナボートってやつじゃ?w
まんまですがw
ズバリswensen'sのですね?ww
同じものよく食ってますw
なにげにプーケットでアイス食ってからハマりつつありますw
暑いところで食うのでまた最高ですよね~

ところであのsoi4マッサで自分も二時間は疲れるから一時間にしてwとかオイルマッサにしてwとかよく言われますwナメられてますかね??

場所がいいからついつい行きますが・・・
でも前のように楽しい子がいなくなっちゃったような気がします。



ROYさん

Eさん・・・負けず嫌いですねw
1日2ケタは・・・・出来ますが・・・・精子が出ないですよ~~~自分もw

Jは・・・・・長いですね^^
顔も~好みですしスタイルもですが・・・・性格は微妙かもです・・・w
ただ・・・・これだけ長くなると・・・大切にしたいなって思ったりですw

おおおおお~坦々麺・・・・行くようになっちゃいましたかw
マジで・・・美味いですよねw
(下手な~日本の店より美味しいですよね??w)
行ったのは~2日です・・・・確かw
入れ違い~ですねw
何か~会いそうですね・・・坦々麺でw

とーたさん

良く~分りましたね・・・・w
パタヤで・・・・付き合い方変わりましたってか自分が気を使うようになりましたw
立場的に・・・自分が下になりましたw

今回~思ったんですが・・・タイマッサーとか行ったり余裕で行動した方が・・・・楽しいかもですねw
(やっぱ~初心に戻るのも大切ですねw)
でも~夜は・・・・エロですねw

つくつくさん

もしや・・・アイス好きですか!!!
スウェンセンズです^^
(良く~分りましたねw)
ココ~美味しいですよね~w
何時かは~アイスが10個ぐらい乗ってるメガサンデーってのを1人で完食したいなって思ってますw

やっぱ~馴れてくると・・・・言うんですねw
自分も~タイマッサー1時間とフットマッサー1時間ナって・・・良く言われますw
それと~男の店員に・・・・・何時も恋人になってとか言われますw

お疲れ様です。
私も初訪泰から帰国いたしました★
Thai 最高っす。ヤバいっす。5月のフライト取ったっすww

Fちゃんとついに終わったんですね。。。。
プーインさんはいつも自分から捨てておいて未練感傷に浸ってますねwww
ってかSEXも恋愛もフルで楽しんでるって感じで羨ましいww

KENJI さん

おかえりなさい^^
初タイ・・・・良かったみたいですねw
嵌りの予感じゃないですか???w
航空券~既に取ってるなんてw

Fとは・・・終わったかもですね。。。
自分が~悪いんですが;;;
でも~やっぱ恋人・・・作らない方がイイかもですね。。。
遊ぶなら・・・・ですが。。。

起き抜けの一発、自分も大好きです!w

相手の寝ている隙にイタズラするのはもっと好きです!!www


自分もアイスは大好きで日本では冬にでも食べてしまうほどです。

タイに行った時は毎日のようにマンゴタンゴで100Bのセットの奴を食べてました~。

masa改めマサさん

起き抜けの1発・・・・イイですよね^^
寝てる・・・・時に入れてみたいなのがイイかもですw

おおお~~~~アイス好き多いですねw
マンゴタンゴ~美味しいですよね・・・w
冬に~食べるアイスも・・・なかなかですよねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: