3月タイ~その10(鬼畜??編w)

今夜も~ナナプラ・・・・・・
携帯に・・・・・何度かLから電話が・・・・・・w
(Dからもあったけど・・・・・・w今夜は・・・・無理・・・・・w)
Eさん)何処から~攻めるw
俺)下の~階から・・・・・テキトーに行きますかw
(この~選択が・・・・・w)
Eさん)そだねw
と・・・・・・・・思った瞬間・・・・・・・・

E~~~~~~と叫ぶ声が・・・・・w
Eさん)何か・・・・・ってか・・・・・!!!
俺)あの子・・・・この前PBした子じゃないです??
Eさん)はははっw
そして・・・・・・・・L店に・・・・・w

Eさん・・・・・・早くも・・・・・・・・PBになりそうな・・・・・・
俺)Eさん・・・・もしかして???w
Eさん)はははっw 早くもPBかも・・・・ってか今夜は・・・ココで終了!!w
俺)えっ!!!終了って・・・・??
Eさん)この子~朝まで・・・・・・かもw そして・・・・・・友達もPBしてw
俺)おおおおお~~~~3Pですか??
Eさん)・・・・・ディスコに行きたいらしく・・・w
俺)自分は~上の階の子・・・・・逝くんで・・・・・楽しんで来てくださいw
Eさん)3Pはしないよ・・・w
俺)んじゃ~時間が合ったら・・・ディスコに合流しますね^^
Eさん)ってか・・・・合流してw

みたいな感じで・・・・・・早くもナナツアー終了w
でも・・・・・自分は・・・・・初日にPBしたLの店に・・・・・・
(この子~カワイイ・・・・・w)
P1040465.jpg
んで~店に・・・・行くと・・・・入ってすぐの所の席に・・・・・・・居たが・・・・・・ファランと座ってて・・・・・
これは・・・・・微妙かもと店を出た。。。。。w

んで~R系でも行こうかなみたいな感じで歩いてると・・・・・
後ろから・・・・・Lが飛んで来たw
L)お店に来たのみえたから・・・・
俺)お客さん居るでしょ??
L)大丈夫・・・・^^ 待ってたよ・・・・
俺)どうすればイイ??
L)飲んでるだけだから・・・・・・PBしてw
俺)うん^^
L)ホテルは・・・・・同じ??
(ヤバい・・・・・・マジェは・・・・・・ダメかもw)
俺)今は・・・・・・SOI15のホテル・・・・・
L)お店の・・・・外で待ってて・・・・

やっぱ~他の客と飲んでるのに・・・・・・横取りは・・・・・・だよねw
でも~結果的に・・・・・・してるけどw
んで~Lが出てきて・・・・・・

俺)大丈夫??お客さん??
L)友達が~一緒に飲んでるから大丈夫w
俺)・・・・・・・w
L)お腹~空いた・・・・
俺)俺も^^
(あまり空いて無かったけど・・・・w)
L)何処行こうか??
俺)ホテルの近くに・・・・・・行こう^^

んで~向かったのは・・・・・・・・・
↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html




SOI11に有る・・・・・ビジネスイン下のレストランw
前に~行って・・・・・・・微妙に気に入ってたりしてw

んで~メシ後・・・・・・・ホテルまで歩いて・・・・・・・w
俺)何か~お菓子買う??
L)子供みたいw
(何か~Jが・・・来るときに買う癖が・・・ってか・・・みんな好きかなってw)
俺)要らない??w
L)買ってもイイよ・・・w
俺)L・・・・・・コンドーム持ってる??w
L)・・・タルン!!!! 持って無い・・・・w
俺)コンドームとお菓子買わないと・・・・w
L)お菓子が食べたいんでしょ??
俺)食べなくてもイイよw
L)じゃ・・・・行かなくてもイイよw
俺)コンドーム無いよ・・・・・w
L)買わなくてもイイ・・・・
(頭の中で・・・・・・生・・・・・とか考えてしまった。。。。w ヤバい・ヤバい・・・・)
俺)着けなくてイイの??
L)どっちでもイイ・・・・・
俺)普段・・・・・着けないの・・・・??
L)バカじゃない!! 着けるよ!! コンドーム買おう。。。行こう。。。
(怒らせてしまった・・・・・・;;)
俺)・・・・・・・・・・・・・
L)分らないの・・・・?? プーインが好きだから・・・・・着けなくてもイイって言ったの。。。。
俺)うん・・・・・・俺も好きだよ・・Lの事。。。。
L)この前・・・・・言ったよね?? 恋人になってもイイって。。。
俺)うん・・・・・・
(話したな・・・・・・ってw)

とか・・・・・・・・イイながらもコンビニに寄り・・・・お菓子は・・・・買ってる俺w
んで~会計中に・・・・・・Lが本を見てる隙に・・・・ゴム買ってw

ホテルに戻る・・・・・・・・・・・・
んで~部屋に入ると・・・・・Lが・・・・・綺麗・・・・この部屋・・・・・みたいなw
L)この前の部屋よりココの方がイイよ^^
俺)ココ~気に入ったなら・・・・毎回ココ予約するね^^
L)ここがイイ^^ ・・・・・・PC有るの??
(ノートPCを見つけて^^)
俺)PCする??
L)うん・・・・・・・・プーイン・・・・hi5やってる??
俺)うん・・・やってるよw
(あ~ヤバい・・・・・・ヤッた女・・・・バレる。。。)
L)見せて・・・・^^

んで・・・・・お互いの・・・・・hi5見て・・・・・
(Lの友達とかのhi5とかを見ながら・・・・・この子カワイイ??とか自分の友達をw)

何気に~2時間ぐらい見てたw
んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
↓日程の迫ったホテル予約ならココが安いw↓
http://www.ratestogo.com/enter.asp?id=63718&cr=&lc=&ru=default%2Easp%3Fcountry%3DThailand


コメントの投稿

非公開コメント

Eさん御愁傷様です・・・


自分もテルメですが経験あります。

初日に連れ帰った子で翌日約束してたんですが、約束した時間に来ず、連絡したら友達の誕生日でディスコに居ると・・・

マイペンライとその日は会わず、翌日に行ったら入ってドリンク買ってカウンターに座りドリンクを一口飲んだところで声を掛けられました。


最初は軽口叩いて初対面の様に振る舞い、お互いじゃれていましたが少し話し、直ぐに一緒にホテルに行きました。



自分もコンドーム持ってる?と聞かれ、持参していたサガミオリジナルを取り出しましたが、無いと言えば生で出来たのかな?

匂いも無臭、味も無味で病気の疑いは無いと思いますが、自己防衛と思い付けて事を致しておりました・・・。


プーインさんは結構な数、生でしているようですが見極めとかはしていますでしょうか?

マサさん

自分の・・・・・見極めは同じ様な感じですが・・・・・
匂いですね。。。。w
臭いのは・・・・何か有るかなとか思ってしまいます。。。
生でヤル割に・・・・終わった後・・・・大丈夫かな??
とか心配になり・・・・検査したりですw
(もう~10回以上~検査に行ってますが・・・いまの所・・・大丈夫です。。。)

お久な更新でしたね!待ってましたw
コンドームの装着はほんと葛藤しますよね。。。

でも今回はちゃんと購入したんですね^^
使用したのかどうか不明ですが。。v

ケンセイさん

ちょっと忙しくなってきまして・・・・・w

コンドームは・・・・毎回~迷います。。。
基本は~着けますが・・・・気持ちが入ると
着けなかったりです。。。。

今回は~買いましたってか・・・・・買っても着けないと
ですよねw

L店の子・・・友達も一緒にDISCO行こう~ってよく言いますよねw
でもまー楽しければおっけーかな~みたいなw

ゴムなしの生・・・・・ボクはどーしてもその一線が越えられません^^;
訪タイしたての頃、一回だけヤってしまったけどw
プーインさんならHIVにも勝っちゃいそうですねw

とーたさん

やっぱ~L店・・・・・そーゆー子多いですかw
ノリが良くて楽しそうな子でした^^

ゴム無し・・・・結構~悩みますね。。。。
基本・・・着けますが・・・時々~生でヤリたくなります。。
困ったもんですね。。。。
元気が有れば・・・・HIVもマイミーパンハーですかねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: