3月タイ~その12(真面目??編w)

んで~今回~ボッてきたホテルは・・・・w
カーサ デル マー ホテル
http://www.agoda.jp/asia/thailand/hua_hin_cha_am/casa_del_mare_hotel.html
DSC_0016.jpg
DSC_0013.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0030.jpg
ホテル的には・・・・・・・普通なレベル・・・・・w
M的には・・・・・以前~泊まった・・・・AKA・Let's Sea のが良かったと言ってたけどw
(前に~泊まったホテルの時は・・・・・お母さんに・・・・ホテル凄い~綺麗とか・・・嬉しそうに言ってたけど・・・・今回は・・・普通みたいなw)
でも~値段的には・・・・・後で~調べたら・・・・安いかもだし・・・・まあまあイイかもw

んで~ホテルに荷物を置いて・・・・・・Mの実家に・・・・w
またまた~挨拶をして・・・・・ちょこっと話して・・・・・w

もう~何度も来てるので・・・・・みんな・・・・普通に・・・おお~また来たかみたいなw
んで・・・・・メシでも食え・・・・・と・・・・・焼いた魚・・・・・
(微妙に・・・・・魚は・・・・・美味しくないかなって。。。。w)
なので・・・・・お腹空いて無いですと・・・・・丁寧に断り・・・w
Mに・・・・・・・買い物に行こうと・・・・・・移動。。。。

んで~お腹が空いたので・・・・・・・KFCと思ったが・・・・・・またまた・・・Mが・・・・・・
FUJIで食べたいと・・・・・なので・・・・FUJIにw

日本人なら・・・・思うかもだけど・・・・・タイに行ってFUJIは・・・・・無いよねw
(まだ~大戸屋とかなら・・・・・OKだけど・・・・味的にもだけどw)

P1040475.jpg
P1040477.jpg
またまた・・・食欲を無くす料理が・・・・w
冷やし中華を・・・・注文したら・・・・ゴマダレのスープに・・・・・・麺が少しな・・・・・・w
海苔で~巻いてる揚げ物は・・・・・Mが好きな料理・・・・
これは~イイけどw
あとは~普通な料理なので・・・・・省略w

んで~メシ後・・・・・・・は・・・・・・お約束な・・・・・・・・・・・・・w
↓下に~続く・・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html







Mに・・・・・・・また??とか言われたが・・・・・w
これは~外せないかなってw
P1040478.jpg
最近は~ラムレーズンが・・・・・・・好きかも・・・・・・・・
あと~マンゴー系w
でも・・・・・・アイス・・・・・微妙に小さいので・・・・・・デザート系が足らず・・・・・・・
ドーナツも買ってみたり・・・・w

んで・・・・・・Mが・・・・・・弟は・・・・・KFCが好きだから買って行って
あげようみたいなw
KFCに入ったら・・・・・・・俺も食べたくなり・・・・・・
P1040472.jpg

またまた食事・・・・・したりしてw
(このままじゃ・・・・・太ってしまう;;;)

そー言えば・・・・・・・日本で・・・・・・友達に・・・・・良く食べる奴は・・・・・
性欲も~凄いって言ってたけど・・・・・・あたってるかもw

んで~バイクで2ケツして・・・・・・・Mの実家に戻り・・・・・・KFCを弟に・・・・・・w
メッチャ喜んでたw
(確かに~俺も・・・子供な頃は・・・・嬉しかったかもw)

すると・・・・・・Mが・・・・・・・
M)あ~~~~~もう遅いか・・・・・
俺)何!!!!!!!???????
(メッチャ~デカイ声で言われて・・・・・w)
M)猿に・・・・・ごはんあげたかった・・・・・・・
俺)明日~行こう^^ いっぱいあげよう^^
M)うん・・・・・・・猿・・・・かわいそうだから・・・・・

で・・・・・・・思い出した・・・・・・・・
3万B・・・・・・・・w
多分~Mの性格だと・・・・言い難いかもだし・・・・・・Mに・・・・・・
俺)お母さんに~コレ・・・・・
M)・・・・・ありがとう。。。。。 ゴメン・・・・・・・
俺)・・・・・・・・^^ 渡してきな・・・・^^
M)・・・・・プーインが渡して・・・・・・・その方が・・・・お母さん喜ぶから・・・
俺)えっ!!!! 俺が渡すの??
(こーゆーのって渡し難いよね・・・・・・)
んで~一緒に・・・・・・・Mのお母さんの所に行き・・・・・Mのお母さんの・・・・・ポケットに・・・

すると・・・・・・・・Mのお母さんが・・・・・・・俺に話したいことがと・・・・・・
Mに・・・・・・ちょっと向こうに行ってて・・・・みたいな・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アイス食べ過ぎ。。。
でもタイに行ったら暑いから食べてしまいますよね^^
もしや日本でも同じように食べてるとか?!?!

お金を渡す(しかもお母さんに)のはなんか嫌ですよね!
お母さんの反応が気になります・・・

ケンセイさん

アイス食べすぎですよねw
(写真に~撮って無いのも・・・・あるので・・・・本当は~2倍は食べてますw)
日本でも~コンビニに行ったら・・・ほぼ買ってますw

お金を~渡すのって・・・・嫌です。。。
多分~貰う方も・・・嫌かもですが・・・・

アイスはおっけ~だけど・・・・・ご飯がスゴイですねwFUJIで食べた後、KFCでもご飯付きなんて・・・・・最近、前にも増して・・・・じゃないです??w

しかし最後のお母さんに呼ばれて・・・・・って気になりますね^^
しかもMちゃんを外させて・・・・って・・・^^;

只今
バックパッカー帰還!!

タイ→ラオス→インド→ネパールの旅から帰ってきましたw

インド人以外とやりましたが、タイが一番クオリティ高かったです!(b^ー°)
しかし顔はネパール人かなwグラマーだし。
初マッサでプロンポンのピンクマッサージってとこ行ったら日本人は裏メニュー?みたいな
まぢかわいい子いきなり出てきて、タイ語少し教わって、昼間からgo to heavenしました。


プーインさん15回とか…

Mさんの親に…何を?!

とーたさん

アイスは~OKですか・・・w
アイスのが・・・カロリーありそうな感じですがw
日本でも・・・・・最近~食べまくりですw
ラーメンも・・・・替え玉8回ですw
(ちょっと・・・・ヤバイかもです。。。。)

Mの~お母さんに呼ばれたときは・・・・でした。。。

帝さん

おおおお~回りましたね^^
ネパール良かったですか??w
でも~タイが1番ですか・・・・・w
最近~インドな子とか・・・・・どうかなって思ったりですw
なので~何故にインド以外はなんですかねw
(汚い~所が多いからですかねw)

ピンクマッサー・・・・自分も行った事ありますw
入り口から・・・ピンクですよねって・・・そのままですがw

ネパール人…は俺好きになった。グラマーでワイルドで激しいw
ダンス好きで、顔立ちが丁度良い掘りの深さ。感度良し。一発1h,800NRs=1000円
インド人…は確かに"かなり"美人顔立ち完璧で
意外にグラマーで
結構シャイで
僕もやりたかったけど…
チキンに…w
一発500IRs=1000円


俺の分までインド人と…

帝さん

ネパール人・・・・近いうちに行きたいですw
ダンス好きってのもイイ感じですねw
インドは~綺麗な人が多いですよね~w
以前から~メッチャ興味がありましたw
今年中には・・・・いけるかな・・・・・ですw

ってか~基本・・・女好きなのかもですねw

プーイン さん、

ここのHOTELもおしゃれでイイ感じじゃあないですかー。
外でアオ●●は???てな感じですが。
やっぱりキレイな所だとテンションもアゲアゲになって盛り上がりますよねー。

ちゅう太さん

雰囲気は~悪く無いんですが・・・w
微妙に~やすっぽいんですよ・・・w

ここの~バルコニー・・・・・アオカンは無理ですねw
目の前・・・・普通に見えますのでw
あと・・・・・蚊がメッチャ多いんですよw
終わるまでに・・・30回は刺されますねw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: