3月タイ~その13(真面目??編w)

Mが行き・・・・・・お母さんと2人・・・・・
お母さん)お金・・・・ありがとう・・・・
俺)いいえ・・・・・
お母さん)本当は・・・・Mに・・・・普通に学校に行かせたかった。。。
(高校に・・・・行けなかったらしい・・・)
お母さん)でも・・・・・Mが働いてるから・・・・私もMの弟も生活できてる。。。。
俺)はい・・・・・・
(重い内容で・・・・・・ちょっと辛くなってしまった・・・・)
お母さん)Mには・・・幸せになって欲しい・・・・
俺)はい・・・・
お母さん)プーイン(俺の事ね^^)・・・・Mを大切にしてあげてね・・・・Mは・・・幸せじゃないから。。
俺)はい・・・・・・大切にします^^
(Mに捨てられなければだけど・・・・・w)

んで~Mの所に・・・・・・・・・・・・・
M)何を話したの??
俺)Mの事・・・・・・・
M)私の事・・・・・って何??
俺)俺が・・・・・Mを大切にするって・・・w
M)・・・・・w 本当??w
俺)本当だよ^^

んで~Mの弟が来て・・・・・・・久しぶりの再開w
(前~カエル・・・・・遊びした子・・・w 弟の名前・・・忘れてしまったw)
M)・・・・・明日~学校終わったら・・・・・暇??
弟)うん・・・・暇だよ・・・・
M)明日・・・・・プーインが釣りに行きたいって言ってるから一緒に行って^^
俺)何処で・・・釣るの??
M)何処がイイの??
弟)う~~~ん・・・・・ちょっと先に湖があるから・・・そこかな・・・
M)プーイン・・・行く??
俺)うん・・・・行くw

みたいな感じで・・・・・・・釣りにw
でも~海じゃなくて・・・・湖・・・・・何が釣れるのか・・・・・楽しみかもw
(と・・・・・・この時は・・・・・・ブラックバスみたいのを想像して・・・・ルアーかなってw)

明日は・・・・・・早い訳じゃないけど・・・・・・ホテルに戻る事に・・・・・・・・
の前に~ナイトバザーでMの服と・・・・・またまた・・・・・・・食事w
P1040539.jpg
P1040537.jpg
パッタイ・・・・・・・・・・・・
FUJIより・・・・・・こーゆー所のが美味しいねw

んで~またまた・・・・ヨーグルトと・・・・・お菓子を買ってホテルに・・・・・w
(そろそろ~Hなタイム・・・・・w)
↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html

バイク・・・・・・・・・・・・・・
乗ってると・・・・楽しいかも・・・・
(ちょっと日本でも買おうか迷ったりしてw)

んで~ホテルに戻り・・・・・・・・・
M・・・・・部屋に入ると服を脱ぎ始め・・・・・・スッパにw
(恥じらいが無い・・・・・・w)
M)シャワー・・・・・w
俺)俺も・・・・・・・・・・w

んで~シャワーを浴びて・・・・・・・Mは全裸のまま・・・・・ベットに・・・・・・・
M)プーイン・・・・・・・・早く
俺)ちょっと・・・・待って・・・・w
M)早く・早く・・・w
(ってかH・・・・・する気マンマン・・・・w)

ベットに行くと・・・・・・Mが抱きついて来て・・・・・・・
キス・・・・・・・・・・
オッパイを触ると・・・・・・・・
M)オッパイは・・・・・余り気持ち良くない・・・w
俺)えっ!!! 好きじゃ無いの??
M)うん・・・・・・・オッパイは触らなくてイイ・・・w ココ・・・・・w
と・・・・・・・・言いながら・・・・・・・下にw
(ん~~~~恥じらいが無いしマジでw)

んで~お約束な・・・・69・・・・・・
メッチャ・・・・・濡れて来たので・・・・・・正常位で・・・・・
多少~15発な影響で・・・・・・長持ちしてるかもw

ちょっと疲れてたので・・・・・・連続2発で終了・・・・・・・
終わった後・・・・・・・M・・・・・・なかなか起きず・・・・・・寝てしまったw
疲れてたのね・・・・・・
ちょっと・・・・・ベットが・・・・・濡れてるけど・・・・・・・

2人して・・・・・・寝てしまった。。。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

大切に・・・してあげて下さいw
ハーフな子に期待大!

しかしこうゆう訪タイもいいもんですね^^
僕もチェンマイで同じような経験をしましたが
当時は苦痛でした><

今タイ彼女はサンフランシスコに留学中なので
5月の訪タイは自由気ままにできます!!w

GWの訪タイの予定はなしですか?!

鬼畜な前半とうって変わりましたね^^
まるで~イイ彼氏みたいじゃないですか~w
お母さんにも大切にしてあげてねって・・・・・コレが一番身にしみて効きますよね^^;

しかし・・・・恥じらいがないのはちょっと・・・・・ですね^^;
でも~スタイルがイイ子なら~おっけーかなw
見てても盛り上がるし・・・w

ケンセイさん

大切にしてます^^
が・・・・・M次第です・・・・・w
フラれたら・・・・無理ですからw

おおお~ケンセイさんも・・・そーゆー事有りましたか^^
重いですよね・・・・

5月は・・・・行けるか分からないです・・・・
日本の~彼女にアメリカ・・・行きたいとか言われまして・・
1年に~1回ぐらいは海外に連れて行かないとなので・・・・

とーたさん

前半と・・・・全然~ですよねw
なので~あえて・・・鬼畜編・・・入れてみましたw
イイ彼氏ですよ・・・・多分。。。。
(彼氏と思われてないかもですが・・・w)
お母さんの~言葉は重いですよね・・・・

恥じらい・・・・無いんですよね;;;
ってか・・・・・全部~見てますから・・・恥ずかしくなくなってしまったかもですが。。。w
スタイルのイイ子は・・・・・・やっぱイイですよねw

たまには日本の彼女にも孝行しないとですよね^^

僕も6月の中旬に彼女に会いに(半ば強制)サンフランシスコに行かないといけない羽目に。。。
遠いから正直面倒です><

ケンセイさん

そなんですよ・・・・・日本の彼女もですよねw
アメリカ・・・遠いので辛いですw
サンフランシスコ・・・・イイじゃ無いですか^^
自分なんか・・・・ディズニーランドに行きたいとか言われ・・・ディズニー予定です。。。。
超~面倒ですw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: