3月タイ~その14(真面目??編w)

朝~イイ目覚め・・・・・w
隣で~寝てる・・・・・・・全裸なMを・・・・・・・・後ろから抱きながら・・・・・手マンしつつ・・・
挿入・・・・・・・
寝起きの~この感じが・・・・リゾートっぽいw
ってか・・・・・意味不明かもw

1発・・・・中出し後・・・・・そのまま・・・・もう1発w
15発の影響は・・・・・・・もう無い・・・・・みたいなw
(終わった後の・・・・ヌルヌルな感じななまま・・・・もう1発ってのがイイかもw)

そのまま~一緒に~シャワーして・・・・・・・メシ・・・・・w
(朝~メシ付いてるのに食べた・・・その時間に起きれないw)

なので~既に・・・・昼メシ時・・・・・な感じw
んで~バイクで・・・・・・またまた・・・・・FUJI・・・・・
(本気で~好きじゃ無いのに・・・・・行ってしまう。。。)

またまた・・・・・・なので怪しげな・・・・サーモンタルタル揚げみたいのを・・・w
サーモンの中に・・・・タルタルが・・・・・タップリ入ってて・・・・・揚げてあるのが微妙に不味いw
P1040540.jpg

思い切り~胃がもたれながら・・・・・・Mの実家に・・・・・行き・・・・
初~ホアヒン・・・・釣りツアーw
ってかMの・・・・弟と・・・・・2ショット・・・・・な釣りw
(Mは日焼けしたくないからと・・・・・家で待ってるみたいなw)

んで~道具を買いに。。。。。
釣具屋に行く・・・・・・・事にw
(ちょっと・・・・タイの釣具屋・・・・・気になったw)
んで~バイクで・・・・・5分ぐらいな所に・・・・・・おおおお~~~有ったw
P1040541.jpg
微妙に・・・・・・揃ってる・・・・・・・・???かもw
んで~ルアーとか探してると・・・・・・・Mの弟君が・・・・・・そこじゃ無い・・・・ココみたいなw
買うものは・・・・・・・吸込み系と・・・・ネリエサ・・・・・・w
って・・・・・・・・エッ!!!
鯉を釣るのとか思ってしまったw
(タイで・・・・・・コイが釣れるの?? って魚で魚が釣れるのって意味じゃ無いよw)
P1040544.jpg
トータルで・・・・・75バーツ・・・・・w
マジで安いかもw

Mの~弟君が・・・・・・選んだ仕掛けとネリエ・・・・w
(微妙に~ルアーなイメージだったんだけど・・・・w)
P1040543.jpg
ポイントまで・・・・・バイクで・・・・・・20分ぐらい走って・・・・・・到着。。。。
何か~居そうな雰囲気・・・・・・ってか居るw
(ヤリ持った人が・・・素潜りしてたw)
んで~仕掛けを・・・・・作り・・・・・ヒューっと投げて待つ事に・・・・w
011
P1040549.jpg
弟君・・・・・・ジーッと竿を見つめて・・・・・・魚を待つw
んで~~~~~何が釣れるかなと・・・・・・・・・w
(タイで~何が釣れるのか・・・・・・・マジ興味有るw)
↓下に~続く・・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


30分ぐらい・・・・・俺も・・・・・竿を・・・・眺めて・・・・・w
こーゆータイもイイかなってw
(子供の頃・・・・・・1日ボーッと・・・・・釣りしてたなってw)
すると・・・・・・・・・電話が・・・・・w
弟君はちょっと離れたところに居るから普通に・・・・・出たw
J)今~何処??
俺)今~ホアヒンに居るw
J)何~してるの??
俺)仕事で・・・・・来てるw
J)バンコクに戻って来ないの??
俺)仕事が・・・終わったら・・・・戻るから・・・戻ったら電話するね^^
J)うん・・・・・電話してね。。。約束な。。。。
みたいな・・・・w
んで~電話後・・・・・・またまた竿を見ながら・・・・・黄昏てる・・・・・俺w

すると・・・・・・弟君が・・・・・・・
弟)・・・・・暑いから・・・・・魚が居ないよw
俺)まだ・・・・・40分だよ!! もう少し・・・・釣ろうw
弟)あそこに~見える寺・・・・・綺麗だから見に行かない??w
俺)・・・・・・・・あと30分・・・・・w
弟)もう~釣れないよ・・・・・無理w

って事で・・・・・・・・引き上げw
ってか~タイ人・・・・・根気が無いw
(今度は~1人で・・・・来た方がイイなぁ・・・・・・と思ったw)

結局~寺に行く事に・・・・w
P1040548_20090403004507.jpg
今回~借りたバイクは・・・・これw 何か~バイクって楽しいかもなので・・・・日本で買おうかなって最近・・・思い始めてしまった。。。 免許は持ってるのでw (以前~NSR250乗ってた何故かw)

んで~10分ぐらい行った所に・・・・・・・
P1040550.jpg
P1040557.jpg
P1040556.jpg
P1040559.jpg
しばらく・・・・・・寺を見て・・・・・・・・
Mの実家に戻った・・・・・・・・w
んで~毎回~恒例な・・・・・ってか場所に・・・・・・Mと行く事にw


コメントの投稿

非公開コメント

一発終わった後のヌルヌル感でもう一発・・・・・相変わらずエロイHしてますねw 微妙に変態チックなw

この釣具屋さん・・・・・めちゃキレイですね!ホアヒンの釣具屋さんなんてボロいんだろうなぁ~って思い込んでましたw
ホアヒンの釣具屋さん、ごめんなさい。。。w
で・・・・・ネリエ・・・・・ですかw もしかして丸めて~ドボン・・・ってヤツですか?掛かったらかなりデカそうですね~!
今度釣った魚の写真をお願いします。。買ったヤツじゃなくて・・・w

プーインさん、以前NSR250乗ってたんすか?
ボクはGPZ400R乗ってました。あとCBR250もちょこっと^^
でも~今は怖いかもです・・・^^;

行くのは恒例の猿山ですかね?

とーたさん

抜かずに2発目・・・・みたいなw

自分も~釣具屋・・・・と聞いたときに汚い店を想像しました・・・w
失礼ですよねw
そうです・・・・吸込みってヤツですねw
ネリエ・・・・ドボンはw
どんな~魚が釣れるか楽しみだったんですが・・・・
見ることは出来なかったですw

おおお~とーたさんもバイク乗ってたんですか^^
NSRはメッチャ早かったですw
今は・・・・・・怖くて乗れないかもですw
自分も・・・・・w

マイペンライ さん

やはり・・・・・・・・分りますよねw
ってか・・・・・ネタバレですねw

バイク・・・結構好きでした^^
NSR早そうですよね。友達がトリコロールのNSR乗ってました^^
GPZは~~~重かったですw
安定感は抜群ですが・・・結局~最後まで乗りこなせなかったような・・・・ですw

お初にコメントさせていただきます。

と-たさんのブログから訪問させていただきました。

15発・・・が気になったので、少し前のログを見させていただいたのですが・・・神かと思いました。(笑)
15発、僕も挑戦してみたいです♪ 干からびるかな・・・(^^;)

ご迷惑でなければ、これからもコメントさせてください。
ブログの更新楽しみにしています。

とーたさん

おおお~~~バイク好きでしたか^^
自分も~好きですw
確かに~カワサキ車って重そうなイメージです・・・
(すいません)
自分も~NSR乗りこなせなかったです。。。。
怖かったです・・・・何気にw

シゲさん

はじめまして^^
とーたさんのブログからですか^^
嬉しいです^^
自分的には・・・とーたさんとは姉妹ブログと思ってますので^^
(とーたさん勝手書いて・・・・すいません;;)

15発・・・・・ただのエロエロですよねw
途中から・・・精子が殆ど出なかったですw
次の~日は・・・・淡白なヤツになってました・・・・w

コメント・・・・・してください!!!!
メッチャ嬉しいので^^
これからも~宜しくお願いします。。。


自分もバイク好きですね~


今は足がわりにアドレス乗ってますが数年前の大学時代は通学用にバリオス2乗ってました^^


経路が環七→246だったんですがサークル帰りの深夜近くにはぬふわキロとかで爆走してましたwww


バリオスは1万回転辺りからF1みたいな音をするので超爆音でしたwww


まぁ、欠点も沢山あったバイクでしたが今では良い思いでです

マサさん

バイクって楽しいですよね^^
寒くなければw
(ヘタレです・・・・)
環7・・・・危険じゃないですw
その~速度は・・・・・・w
良く~捕まらなかったですねってか・・・・死ななかったですね・・・・・

何を言ってるんですか~!まいとん こっとーです!
ってか、そういってもらえてめちゃ嬉しいですよ♪
ボクも同じように思ってますから^^

ブログにしてもタイの行動にしても・・・ボクはプーインさんの影響をモロに受けてますからねw
最初MP派だったのに、いつの間にかエロマッサー派になったのも・・・プーインさんの影響ですw

シゲさんはプーインさんと同じ年代で、同じ方面に住んでるので・・・話しも合うんじゃないかな~って思います^^
ボクより上手なくらいロリ系大好きですしw(って、それは関係ないかw)

とーたさん

ありがとう御座います^^
コメント~何時も入れて頂き・・・・メッチャ感謝してます^^
とーたさん・・・・MP派だったんですか!!

確かに~MP・・・・即Hみたいな。。。
自分も~嫌いじゃないってかH好きなので出来れば・・・
って・・・・ただのエロエロですねw

シゲさん・・・・同じ世代なんですか^^
住みも・・・・近いんですかw
タイの・・・・輪が広がって・・・嬉しいです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: