3月タイ~その15(真面目??編w)

Mの~実家に戻り・・・・・・
Mは~犬と遊んでたw
M)釣れた・・・・??
俺)釣れない・・・・・
M)釣りが下手なんだよ・・・w
俺)・・・・・上手いよ・・・・本当はw
(ちょっと・・・強がりw)
M)・・・・・猿に・・・・ご飯あげに行こう・・・・・
俺)うん。。。。。猿・・・かわいそうだよね^^
M)早く・・・行こう・・・・死んじゃうかも・・・

みたいな~流れ的な・・・で・・・バイク2ケツw
んで~山にw
P1040512.jpg
またまた・・・・・・ご飯を買って・・・・・・猿にw
Mは・・・・自分であげるのは怖いからと・・・オバちゃんに・・・・この子・・・・
この子に・・・・あげてとw
(自分でやれってw)
結局・・・・・・・俺が500B・・・・・・・・
Mも~タンブン・・・・・・とか言いながら600Bも出してたw
(タイ人で・・・・・・600Bは・・・・・大金だよな。。。)

ってか~トータル1100B・・・・・やりすぎじゃね。。。。w
(それでも・・・・足りないよって・・・M・・・・)
P1040508.jpg
んで・・・・・・M・・・・・・・
もう~お金が無いよ・・・・・と・・・・・財布の中を見せて・・・きて・・・・・
20バーツしか無かった・・・w
(お母さんに・・・・・・持ってるお金・・・・・・渡してしまったらしく・・・・・)

んで~2人でブラブラして・・・・・・エサ屋の・・・・オバさんと・・・・話してたw
オバさん)こんなに~エサ買ってくれる人は少ないよ・・・・
M)猿が・・・・可愛そうだから・・・・
オバさん)きっと・・・・イイ事が・・・あるから^^
M)・・・^^

んで~・・・・・バイクで・・・・・の所に戻ると。。。。。
おいおい!!!!!!!!!!
シートに・・・・・・・ウンコが。。。。w
M・・・・・・超~~~~~ウケてたw
しかも・・・・・・・・この猿・・・・・オチャメなヤツだったw
P1040564.jpg
バイクに・・・・・乗ろうとしてる???w
(微妙に・・・・ウンコ拭いてしまったけど・・・・微妙にシートの右側・・・・分る??w)
ってか~恩を・・・・・・ウンコで返して・・・・・・くれた猿山を・・・・後に・・・・・家にw

↓下に~続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


んで~家で・・・・・・・・・Mの家族達と・・・・・・話したりしてると・・・・・
Mの弟が・・・・・・・何か書いてと・・・・・・サイン帳みたいのを持って来て・・・・

弟)これ・・・友達とかに書いてもらってるんだ^^
俺)書くの?? 何を??w
弟)こんな感じで・・・・・・・
(と・・・・・・友達が書いたのを見せてくれて・・・・w)
俺)うん・・・・イイけど・・・・・タイ語??日本語??
弟)日本語が・・・・・イイw

みたいな感じで・・・・・漢字で・・・・色々書いてみたw
Mが~何を書いてるのと・・・・・・色々~聞いてきたので・・・w
俺)Mを・・・愛せてるって書いたの・・・w
M)バカ・・・・・・w
俺)本当だから!!!w
M)私も・・・・・・w
弟)さっき・・・・釣りしてる時に・・・・・・プーイン・・・・・・女と電話してたよw
俺)・・・・・・・・・・・・・・(汗)
M)誰!!!!! 電話見せて!!!!!
俺)友達だよ・・・・・・男の!! 弟~日本語で話してたでしょ??
弟)しらない・・・・w
(こいつ・・・・・・・ニサイマイディーなヤツかも;;;;ってか・・・・・完全に~楽しんでる。。。)
俺)んじゃ~今から電話するから!!
と・・・・・・・・取り合えず~日本の友達にw
(んで・・・・・・Eさんに電話して・・・・・w)

俺)すいません・・・・・さっき電話してたって・・・・Mに言ってください!!
Eさん)おいおい・・・話が見えないけど・・・・・w 電話してたって事にすればOKなの??
(ってか・・・・・Eさん・・・・・マジ・・・こーゆー時に強いってか上手いw)
しばらくEさん・・・・・Mと話し・・・・して・・・・・・
M・・・・・・・・納得して・・・・・・機嫌が直ってたw
(何を話したか・・・・・・聞くの忘れたけど・・・・・・スゲーってか・・・頼りになる方です^^)

んで~無事に・・・・・・場がw
なので~Mの・・・・・・・弟君のサイン帳に・・・・・・チンカス野郎・・・・・場を読めと書いておいたw
(日本語だから・・・・分らないしw)

んで~ホテルに戻る・・・・・・事に・・・・・・w
(疲れたw)

コメントの投稿

非公開コメント

Eさん素敵!
頼れるお方ですな~(w

Fanさん

Eさん・・・・・タイ語も話せますし・・・・こーゆー時に
空気を読んでくれるので頼れる方です^^
何度も助けてもらいました^^

猿山、タイにもあるんですね。それにしてもMちゃん、優しい子ですね。

>弟君のサイン帳に・・・チンカス野郎・・・場を読めと書いておいた

グッジョブです(笑)
日本語調べれないでしょうし、これくらいの仕返しはアリかと。
それにしても・・・Eさん、デキルお方ですね。^^

弟くん・・・ひどいヤツですねw
まさか~そんな事を言うとは・・・プーインさん、ちょっと弟くんを侮ってましたね^^;
しかしチンカス野郎って・・・その意味教えてあげたいですw

Mちゃん、やっぱスタイルいいですねー!
足なんか超~細いじゃないですか^^
それにヂャイディ~で・・・イイ子ですね♪

シゲさん

猿山・・・・凄いですw
見てると・・・・かわいそうになります・・・・
なので~毎回・・・ご飯をあげに行きますw

多分~調べても・・・この日本語は・・・難しいですよねw
ってか・・・・悪い日本語ですが。。。。
Eさんは~場を読むのが早い方なので・・・何か有ったらEさんかなってぐらいな方です^^
何度も~救われてます^^

とーたさん

弟君・・・・・空気を読めないヤツでした・・・・w
ってか・・・子供ですからw
この~意味は・・・教えない方がイイかもですねw
親も~居ますから・・・大変ですw

M・・・スタイル・・・ヤバいです^^
細いのに・・・・有るんですw
(何が!!w)
優しい子なので・・・・・そーゆー所もイイかなってw
もう直ぐ~タイですw

Eさんステキ!!

それに比べて弟君のKYっぷりったら・・・w


猿の方はすごい数ですね・・・

自分ならあの群れには近づけないっすわ・・・

マサさん

Eさん・・・ステキですかw
イイ人ですよ^^
弟は・・・・イマイチ性格が分らないですw
どーゆーつもりでMにチクッたのか分らないですw

猿・・・・エサを貰おうと殺気がヤバいです・・・・
1度・・・・・地面に血が垂れてて・・・・・エサあげるの怖かったです。。。。
でも~食べないと死んじゃいますし・・・・

そのうち

「チンカス野郎!」

とか

「空気よめ!」

とかプリントされたTシャツが、MBKあたりで売ってたら受けますなw

つくつくさん

その~Tシャツは・・・・危険ですねw
チンカスは特にですw
MBK辺りなら・・ファランが・・・おおお~~~
日本語で買っていくかもですねw

チンカス、KY Tシャツウケマシタ~

日本男児恋人募集中Tシャツに対抗して~(知ってるかな?)テーメー前の屋台で売りましょうかw

私もMちゃんに1票!マジ好みですw

sukiさん

チンカスは・・・・・微妙に売れますかね・・・w
テルメ前で・・・・・sukiさん売ってくださいw
この~サイトで宣伝しますw
日本男児恋人募集中Tシャツは見た事無いです。。。
売れてるんですかねw

M・・・・・スタイル・・・・ヤバくないです???w
ちょっと・・・ロリ入ってるかもですがw
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: