3月タイ~その17(真面目??編w)

こーゆー田舎な感じ・・・のメシ屋イイ~感じ^^
ちょっとノンビリして・・・・・ってかホテルに戻ってもHしかだし・・・w

こーゆ所ってか前回の~レストランもだけど・・・・・・
気が付くと・・・・犬が居たりしてw

当然~動物好きな・・・M・・・・食べ物をあげて・・・・ニコニコ^^
(ってか~何か注文しすぎちゃうかもだから残ってるw)

全部~残り物・・・・あげ終わり・・・・・・ホテルに・・・・・
この~ホテル・・・・コレと言って・・・・快適な装備が無い;;;
(前回の~部屋の上に・・・月を見るベットが付いてたりしてないしw)

P1040572.jpg
んで~部屋で・・・・・菓子食ったり・・・ヨーグルト食ったり・・・・・
(メシと別腹だし・・・・お菓子はw)

暇だ・・・・・ってかヤル事・・・・無い!!w
俺)何処か・・・・・面白い所無い??
M)ん・・・・・・・タイマッサージ・・・w
俺)・・・・面白く無いけど・・・・・タイマッサージ行きたいの??
M)・・・・タイマッサージ・・・行きたい。。。
俺)行くか・・・w

んで~お菓子だけ食べて・・・・・・・タイマッサージを探しながら・・・・バイクでw
2人でキョロキョロしながら・・・・・マッサージ屋・・・探し・・・w
結局・・・・・w
M)市場の所に・・・・マッサージ屋あったよね??
俺)うん・・・・有ったけど・・・小さいよ・・・足マッサーしかなかったかも・・・
M)足マッサーでもイイ・・・w
俺)俺は・・・・タイマッサーのがイイ・・・
M)行ってみよう^^

んで~市場に・・・・・・w
マッサー屋に・・・・・行くと・・・やはり・・・・足マッサーをすすめて来た・・・・
俺)タイマッサーの方が・・・・好きなんだけど・・・
店の人)・・・・・・5分待って・・・・・
ちょっと・・・・店を覗いたが・・・・・・2人寝る所・・・無いじゃん・・・・と思ったら

いきなり~椅子を・・・・退かして・・・・・マットレスを敷きはじめ・・・・・
どーぞーみたいなw

フットマッサーされてるファラン・・・・・狭そうに・・・・マッサーされてたw
(ゴメンなさい・・・)

タイマッサー1時間・・・・・・200B・・・・・・
2人分で・・・・・500B・・・・・
(基本~ホアヒンに来たら金使わない・・w エロエロが無いと・・金って使わないなぁw 猿ぐらいw)

んで~暇つぶしのタイマッサー終わって・・・・・・ホテルに戻り・・・・・・・・
寝る前に・・・・・・1発・・・・・して・・・・・・寝たw
(Mに・・・・・プーイン・・・・・SEX好きだねとか言われてw)

↓下に続く・・・↓
FC2 Blog Ranking

↓タイの夜関係情報は・・・w↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

↓タイのホテル予約ならココが便利w↓
(自分も~使ってるのでwここらで取ると安いw)
http://www.agoda.jp/asia/thailand.html


朝~ってか昼ごろ起きて・・・・・・・・寝起きの1発・・・・・・・
(本当・・・・・暇だとHばっかだぁ・・・・w)
んで~シャワーをして・・・・・・・・
またまた・・・・・・・・・Mの希望で・・・・・・猿山w
P1040561.jpg
ってか~ホアヒンに来たら・・・・・猿山に行かないとな感じw
んで~500B分・・・・・・エサを買って・・・・・・・・
撒いてもらい・・・・・・・・

ってか~これを読んで・・・・・ホアヒンに行こうかなって思い・・・・・・行ったら
猿山で・・・・・・エサあげて来てねw
Mからの・・・・・お願い^^



コメントの投稿

非公開コメント

確かにエロエロがないとお金使わないですね。(笑)
僕も三日間くらい1人の女の子と一緒に居たときは全然お金かからなかったです。^^;
でも、お金かかってもいいからエロエロしたかったです・・・。
ホアヒン=猿山、インプット済みですよ~。Mちゃん、ホント優しい子ですね。^^

プーイン・・・・・SEX好きだねって・・・ただ好きなんじゃなくて~超~好きですよねw
ボクもですが・・・w

しかし・・・・・このブログのおかげで、ホワヒン=猿山・・・なイメージが出来ちゃったかもですねー!!
シゲさんもインプットされちゃってるしw
でも・・・・・Mちゃんにお願いされたら仕方ないですねw
ボクも行ったらあげて来ます^^

シゲさん

タイって・・・物価が安くてH無しならメッチャ金使わないですよね・・・w
自分も~お金使ってもイイのでメッチャ遊びたいですw
(最近~遊べなくなってしまって。。。。)

猿山~お願いします^^
エサ・・・あげて来てくださいw
(行ったら・・・証拠の写真撮って来てくださいw)

とーたさん

Hは・・・・好きですよねw
みんなw
ってか~メシは我慢出来ても・・・Hは出来ませんw
(食べないと・・・死にますがw)

猿山・・・・今年中に・・・行ってください!!!
これは~強制ですw
行ったら~エサをあげてる写真撮って・・・貼ってくださいw

プーインさん

ホアヒンに行くためには・・・SEXばかりしていても飽きないフェーンを作らなければ・・・^^
僕ととーたさん、どっちが先にそんなフェーンができるかですね。^^
もし行けたら猿に囲まれて写真撮ってきます♪

シゲさん

確かに~ホアヒン・・・・・遊ぶ所が少なくて・・・・・
飽きるかもですねw
なので~Hばっかしてても飽きない子・・重要かもですw
とーたさんは・・・・1人の子に縛られるのは無理かもですねw
天性の鬼畜ですからw
(とーたさん・・・本当の事言って・・・スイマセンw)

ここの~猿・・・・メッチャ飢えてるので集合写真は注意が必要ですw
肩に~乗って来ますからw

お久しぶりです。

Fさんとの別れのシーンでは、恥ずかしながら涙が出ました。僕も日本で、タイで似たようなことしてるくせにです。

はぁ~っ

幸せって何ですかね

ひろしさん

お久しぶりです^^
最近~コメントなかったので寂しかったです。。。

自分も~MBKでは・・・凹みました。。。
今でも~電話したりしてますが・・・・友達って感じになりました・・・
ある意味・・・F的には・・・・良いかもですね・・・・
(他の子と遊んでしまいますから・・・自分。。。)

幸せってなんですかね??
少なくとも・・・タイに行ってる時は・・幸せかもです^^
プロフィール

スーア

  • Author:スーア
  • FC2ブログへようこそ!














カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
フリーエリア

最近のトラックバック
フリーエリア2

現在の閲覧者数:

カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: